忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜ります。


いまも大概居留守ですが、KHBの原稿が脱稿するまでこちらは留守にしますです。
拍手やコメントいつも嬉しく拝見してます。本当に原稿中の励みです。
脱稿したらすぐにお返事に参りますっっ!!ありがとうございます。・゚・( ´//////`)・゚・。

サイトの方はこれまでのストックをちょい手直しとかで更新したりしてますので
気が向いたら覗いてやってください。(それも来週までとかになると思いますが(´、3っ )∋)

というわけでオフ原稿に全力で励んできます。\\\\٩( òωó )و ////








PR

鰤・おーきサイト閉鎖しました。


なんというか、決めたら迷いなくソッコーで申し訳ないんですが、ギンヒツ・さのぬいサイト閉鎖しまし。(事後報告)
もしリンクなどしてくださっている方がいましたら本当にすみません。_:(´ロ`」∠):_
リムーブしていただけると幸いです。
あと、献上品やフリーSSなどサイト内の作品を直リンしてくださっている方がいらしたらこちらも本当にすみません。
万が一今後も掲載してくださるなんていう女神様がいらっしゃいましたらご連絡いただけると幸いです。
活動停止してから相当な月日が経っているのでそれほど支障ないかと思っていますが、
こちらからご連絡せず、しかも事前告知もなくすみません。(´,,•ω•,,`)
何かありましたらこちらのコメント欄や、継続中のサイトにある連絡先、拍手からお願いします。

ギンヒツもさのぬいも変わらずに大好きなんですが、
さすがに休止中のまま何年も放置するのはどうかと思い、閉鎖に至りました。

これまで両サイトへ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m
これからも自分の嗜好の赴くままにもっさりと活動していくかと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。



桔梗 拝











でへw


ボストン行く前に日記更新しようと思ってたのに、またもツイッタで荒ぶりすぎておかしな時間になった・・!
21巻を機内に持ち込む予定なので、それとかいろいろとりあえず向こう着いたら日記更新したいっ!!
というわけで、つぎ浮上したときはかがみんのアナザースカイ!!!(なにそれ)







私事ですが。


会社で恐ろしい組織変動があったんですね。
これはもう一大事で、私、今年生き残れるか分からないんですね。
世の中には偉人というか、すごい人がたくさんいて、そういう人たちが世界を変えていくんだと思うんですが、
それはほんとすごいと思うし、尊敬するし、触発もされるけど、そんなふうに常に高みを目指しているのは
選ばれた一部の人間だと思うわけです。
二次元で言ったら藍染くらいなもんなんですよ。(フツーに分かりづらい)
何が言いたいかというと、私はできるだけ合理的に、楽して好きなことだけして生きて行きたい。(廃人まっしぐら)
 
とりあえず、断固拒否していた本社出張が今後は阻止できないことが判明し、
それだけでももうほんと死活問題なのに、そんな最悪な事態が可愛く思える直属の上司が外人て。
「なに言ってるか分かんない」って日本語で毎日言ってやろうと思う。
 
アタシは黄黒に萌えたいんだっ
毎日黄黒で忙しいんだっ
仕事とかどーでもいいんだっ!!!!
 
黄黒書かせろっ!!!!!┻━┻ヘ(*`Д´)チャブダイフラッシュ!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆
 
 
というわけで当分オフは無理なことが判明しましたです。
がっつりテンション下がった。。ヽ(TдT)ノアーウ…

オン頑張る。アタシ頑張る。
なぜなら黄黒が好きだから。(誰)





 

明けましておめでとうございます。


タイトル書いて、なんとなくツイッタ浮上したら軽く4時間とか滞在してた。
日付変わりました。げふ。ツイッタ恐るべし。

というわけで(?)
例の如くちょう怠惰な管理人がちんたら運営してるサイトではありますが、

今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

去年の恥はかき捨て、今年も頑張りますっったぶんっっ



20121209_210235.jpg 
 さて、年末は007スカイフォール観に行ってきました!!!
 ほんとは公開初日に行きたかったんですが、さすがにそれは無理だった。
 50周年ということで確かに節目な内容だった。
 つか相変わらずボンド様かっこよすぎ。

 クリスマスだからなのか人気があんましだからなのか分からんですが、
 メチャメチャ空いてて驚いた。4組くらいしかいなかった。。
 え?どゆこと?007って人気ないの・・?
 ダニエルクレイグになってからさらにちょう好きなんですが・・!!!!


taken2_main.jpg
 予告で気になったのは「アウトロー」「LOOPER」だったんですが、
 どーにも主演の高齢化が気になる。笑
 二人とも好きだから見るけど!あと脳男もちょっと気になる。
 で、一番見たいのは96時間。
 やっぱ前回作人気あったんだな。面白かったもんな。
 個人的にリュックベッソン監督作品はほんと大好きなので、
 これは間違いなく見に行くと思うvvvvv

 で、自己満足の映画語りはこの辺で終了して、今年も初っ端から黄黒語りです。
 
 いや、もうほんと黄黒大好き過ぎて、年末に相方の家にお泊りしたんですが、
 そこでもトラちゃんとまたずっと黄黒について語り明かしました。おかしなことに話が尽きないね。うん。
 そして相方がおーきのポストカード作成するのに便乗して黄瀬のポストカード刷らせるという。


いやもうめっちゃかっこよかったよ黄瀬ぇぇええええ!!!!!←とりあえず黄瀬を叫びたい時期
ずっと穴が開くくらいみた。あのポストカード最強。また描いてもらおう。

で、28日は待ちに待ったネクスト発売日でした!!
と言いつつ、また発売日忘れてて、メールもらって「ヤバ!!」と深夜コンビニ走りましたよ。(恒例)
でも今回は運良く1件目でGETできた!!
アニメ二期vvvvvついにvvvv嬉しすぎてちょっとテンションおかしくなった。
監督変わらないようなんであのクオリティで2期最初から見れるとかほんと・・・!!!(T-T*)フフフ…
あぁあああああああもう今からほんと楽しみすぎるっ!!!!!!!!!
黄瀬は客席に1秒映るだけでも萌え補給できるのでいい。たとえ青と火との絡みが多くても。私は耐えられる。()

で、問題は袋とじですよ!見ました?(誰に聞いてる)
黄黒ですよ!ほんと公式の萌え供給がパなくて殺される。
黒子のデレ来ましたよ!!公式でまた!黄瀬のこと大好き過ぎるでしょ!愛しすぎるぜ黄黒vvvvふふ・・vvv

さらに元旦から仲良くさせていただいている絵師様から黄黒年賀状が配達されて来まして、
ほんともうめっちゃラブな黄黒で涙出ましたありがとうございますしかないです!!
本気でぎゃぁっってなるね。年始早々めっちゃはっぴーだった。

さらに最終的にさっき浮上したツイッタでネ申と崇めるたかみさんから、神のお言葉でした。(イミフ)
もうほんとたかみさんには足向けて寝られない。感謝しかない。嬉しすぎて失神しそうになった。
黄瀬いただけたらまたサイトUpしよう・・へへ・・←断りもなく

そんなわけで今年も煩いと思いますがどうぞよろしくお願いします!!!!







 

年末のご挨拶



という間に大晦日でびっくりです。

ちょっといろいろ叫びたいことやら話したいこと(第二期とか袋とじの黄黒とか)があったんですが、
表題が表題なだけにまた次の機会に。。。あぁああ叫びたい。。。


今年1年を振り返ると、上半期は左之さんとぬいくんに全力を尽くし、下半期は電光石火で黄黒に堕ちたという、尻軽全開の年でした。ぎゃぁ。
ただ去年に引き続き、社会に対する貢献度は皆無でもエコの時代に自家発電という、時代の波には乗れたと思います。(だから違う)
さらに不景気といわれるこのご時世に躊躇いなく二次元に金をまき散らすという、日本経済への
貢献度は微力ながらあったはず!!←別に褒められることじゃない


今年もまた、ご来訪いただいた皆様に支えられてサイト運営ができた年だなとしみじみ・・
おーき・黒バス問わず、当サイトへご来訪いただいた皆様、お声掛けてくださった皆様、
いま、これを読んでくださっているすべての方に感謝の念しかありませんっっヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .

今年1年、本当にありがとうございました m(_ _)m vV

来年もまた、陸に上がったウミガメ程度に(結構速いよ)まったりのっさり活動していくかと思われますのでどうぞよろしくお願いします。

来るべき新しい年が皆様にとって佳き年となりますように。
どうぞ、良い年末年始をお過ごしください。


桔梗 拝



PS. HAPPY BIRTHDAY 喜助!!!! 
毎年のことだけどこんな祝い方でごめん・・ でも大好きだ!!
    




12/24


黄黒クリスマス書こうと思ったのに、思いがけずブログのテンプレ変えちゃった。あは。
ヘッダー作るのめっちゃ楽しかったvv 夢中になりすぎたぜvv
というわけで、今度こそ頑張ろう・・・!!






カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索