忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿しました( ´ー`)


いつもの「yes 脱稿」をやってる場合でないほど追い込まれましてなんだかお腹痛いです。
実は一昨日脱稿して、そのまま一睡もせず飲みに行ったんですが、その際見事に泥酔しまして、
ほとんど記憶が残ってないのが本当に怖いです。
覚えているのは元上司を捕まえて「直島行きたい!!」って叫んでたのと、
隣りに座ってたのどっかの国の皇族に向かって「美味しい店教えろ!」と掴み掛かってたのと、
目上の方に向かって「この前会ったときより影が濃いですけど大丈夫ですか?」という
失礼な発言をしてたことで、さらに「ラインー!」とか言って繋がり捲ってた自分を刺したい。
ラインの履歴見たら、震えるほど失礼なスタンプとかイミフで送ってて戦慄しました。
皆さんもお酒はほどほどに_:(´ཀ`」 ∠):_

原稿中もなんだかもういろいろ大変で、食あたりで点滴打つ羽目になったり、フォトショ使用不可になったり(致命的)
株の売り方分からなくて電話口で通訳お願いしたら、通訳のおっさん関西弁で超テキトーだったり、
来週から新しい会社始まるのに引っ越しもできてないし、免許の更新もしなきゃだし、すべてを放棄したいです。(人間失格)

さて、そんなネガティブな話はさておき本題に戻ると、脱稿しまして、サイト更新しました。
今回初めての「漫画・コスプレ・小説」での合同誌です。
詳細はサイトのoffline情報を見ていただけると幸いです。

【Connect*】黄瀬×黒子/漫画・コスプレ・小説/A5/P52/R18/¥600
 

イベント情報は下記の通りです
HARUCOMICCITY19
2014/03/16(日) 10:00~15:00|東京ビッグサイト
サークル:FLASHBACK X Hoppe*(当日はトラちゃんと合同スペースです)
スペース:東4か43b



中身はまだちゃんと私も見れていないのですが、
サークルカットと表紙が本当に素敵で今からすごく楽しみです(*´ω`*)

あ、そういえば↓で過去の私がエロ頑張りたいとか訳の分からないことをのたまってますが、
ほんとそんな自分を抹殺してやりたいです。



*原稿中、拍手やコメントありがとうございました。
またのちほどResしに参ります。

PR

絵描きさん&字書きさんバトン (10問)


かなり久々にバトンをもらったのでやってみました。
最近はなんでもツイッタでできるんだね。
せっかくなのでこちらにも巻いておきます。
日記に書くことがないからとかじゃないんだから(*´`ω´)/











2014/01/19


願うだけじゃ叶わないということで「いろいろハイペースでできたらいいな」という決意は
新年始まって2週間あまりで崩れ去っていった感がありますが気持ちはいつもあるんだよ。
身体が付いていかないだけで。

そんなわけで前回の更新から1ヵ月経っていたことにびっくりなんですが「嘘を」の7をUpしました。
青峰さんですね。黄黒なのにだんだん恒例になってきた青峰のターンです。青峰大好きです。笑
笠松センパイとか火神んとか黄黒の周りには二人を思ってくれる人たちがいっぱいいて
幸せだなといつも思います。
にしても青峰の出演回数多いですが。(長編になるとほぼ必ずいるっていう。)

黄黒の周りに関わらず黒バスのキャラはみんな好きで、実は結構前から葉宮が大好物です。(突然の告白)
年下×年上はまだしも逆身長差とか私の中で絶対あり得ないんですが、それを唯一覆したCPで、
ROM専ですがほんとめちゃめちゃ好きなんでお仲間がいたら嬉しい。笑
最初の頃は黄瀬とかぶる!!とか言ってたくせに洛山戦からこのありさまです。
そんなこともあり秀徳が癒しで、誰も黄黒を脅かさないあたりも(私の心が)平和でよい。

あと、年始明けは2013年に書いたSSの整理・修正なんかをしてました。
これに結構時間が掛かって、気付いたら1週間くらい作業してた気がする。
手直ししたのは下記ですが言葉回しとか変えた程度で話しの補完とかはしてないです。

・キミは僕にどんな想いをくれますか? 
・幸福論               
・キミを遠く近く感じる日       
・思い出のあとさき          
・ケンカノユクエ
・確信犯
・You should have learned by now
・人の気も知らないで

今後の予定ですがそろそろ本当にまずいのでオフ原稿に入りたいと思います。
1/31は黒子っちの誕生日なのでそれだけは祝いたいと思っているんですが、
ちょっとそれすら危ういようで悩み中です。。

昨日のオフ会でみんなと話した結果どうして書くのが遅いか分かったんですが、
対策法が未だ不明なので今のところ改善されずということで。


ではでは続きでお返事です。
ポチポチ拍手もありがとうございます(*´A`*)





謹賀新年




明けましておめでとうございます。



という間に年が明けてびっくりです。

年末のご挨拶もせず、サイトの更新もままならず、
去年1年を振り返るとサイト始めて以来の本当に怠惰な1年だったと猛省しております。

昨年もご来訪いただいた皆様に支えられてサイト運営ができた年でした。
おーき・鰤サイトを閉めてしまったりといろいろ縮小傾向にありましたが、
黒バス問わず、当サイトへご来訪いただいた皆様に感謝の念しかありません。

本当にありがとうございました。
そして今年もどうぞよろしくお願いします。


今年は今年でちょっとプライベートが忙しくなる予感ではあるのですが、
ちゃんと好きな時に好きなだけ萌えを吐き出せたらいいなと、いろいろハイペースでできたらいいなと、

強く強く思っています(*´Д`)つ))

黄黒熱が冷め止まず今年も基本的にはと常時騒いでいると思いますが
さのぬいもちょろっとできたらと思っています。
(さのぬいの需要は完全に身内だけですが相方のさのぬい読めるならいくらでも尽力する)

またオン中心にオフも少しできたらと思っていて今年最初のオフは春コミを予定しています。
合同誌なんですが個人的にとても楽しみなので良いモノが作れるように頑張りたいです( ,,`・ ω´・)

それでは皆様、引き続き良いお正月をお過ごしください。



桔梗 拝

















シロちゃん誕生日おめでとう!


愛が足りないとかそういうわけではないんです・・
ちゃんとツイッタでは当日にお祝いしたよっ!!!!
なんなら赤司様の誕生日忘れてたくらいでね。。

遅くなっちゃったけどシロちゃん、赤司様、誕生日おめでと~♡
生まれてきてくれてありがとう( ・´ω`・ )

ちょっといろいろ忙しくてサイト更新できなかったんですが、
嘘をの黄黒ちゃんがはじめてシたとき、黄瀬がけっこーな鬼畜だったら萌えると思ったんですが、
それはまた私だけ・・?
「ちゃんと自分で脚開きなよ」とか「力抜かないと痛いの黒子っちっスよ」とか言っちゃう黄瀬くんと、
好きだからそれに耐える黒子っちとかめっちゃ滾るっ!!!!!!と思ったんですが、
まぁきっと私だけっスね。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
終わったら番外編で書きたいなと思ったんですが、妄想に留めておくべきか。



ではではちと早いですが、

Happy Merry Christamas!













正常な判断を失ってるようです


黄黒ちゃんが好きすぎてほんといつか破産するんじゃないかと思います。
黄黒ちゃんに貢いでるときのアドレナリンの出がパなくて、
分かっていても止められない物欲について理解した今日この頃。


そしてサイト更新したんですが「嘘を~」の黄黒ちゃんを書くのが楽しくて仕方ないです。
その割に全然書けなくて難産この上ないんですがでも好きです。
黒子っちが不憫すぎて最近は黒子っちのことが愛しくて堪らないんですが、
楽しいの私だけだったらどうしよう。(´Д`).∴カハッ 
そろそろ黄瀬のターンに入ると思うので、そした黄瀬くんにもいっぱい悩んだりして欲しい。
最終的に黄→→←←黒になればなんでも美味しいんですが、みんなそうだよね・・?
黄黒ちゃん熱が衰えることを知らなくて大変です。



最後に母の近況について報告なんですが(誰も望んでない)
もともと難聴気味とはいえ、先日居間のテレビの音量がすごいことになってて、
自分の部屋にいても聞こえるもんだから、さすがに近所迷惑になると思い一言物申しに言ったら、
「だって聞こえないんだもん」っていう母が居間で耳あてしてたのに度肝を抜かれた。
「それ付けてるから聞こえないんじゃないの?」って言ったらめっちゃ驚いたように、
「あ、さっき出掛けたとき寒かったから付けたんだっけ」って耳あてはずしてたけど
アンタの驚きより娘の衝撃の方がデカいよ。

ていうどーでもいい話。




結局・・


イベント当日まで何もできなかった・・
RESやメール返信さえできず本当にすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
イベント後に必ず・・!

明日イベント参加される方、いらっしゃいましたらお会いできるの楽しみにしてます。
SPですごくヒマしてると思いますので是非お声など掛けていただけると嬉しですヾ(*´ω`)ノ゙
イベント情報は下記(一個まえの日記↓)の通りとなります。

既刊:Crossroad
新刊:Crossroad Ⅱ

の2種を持っていきます。
お会いできるの楽しみにしてますー♡

そして別途お知らせですが、自家通販(別窓開きます)の受付を開始しました。
今回の新刊が思いの外高くなってしまい(すみません泣)、
これを書店委託するとさらに手数料などで高額になってしまうので、自家通販も急遽行うことにしました。
定価+送料となりますのでもしよかったらご利用くださいませ。
※書店委託も後日する予定です。

※すでに自家通販のお申込みをいただいる方へ
内容確認後のメール返信が早くてイベント後の月曜日になってしまうかと思います。
大変申し訳ありませんが今しばらくお待ちいただけると幸いです。
お申込みありがとうございました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

当日が楽しみすぎてちょっと今から震えてますが楽しんで来たいと思います!
それでは当日ご参加される皆様、宜しくお願いします!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索