忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_(┐「ε:)_死んだ♡


PCすでに2週間以上開いてないんですが、何て言うかめっちゃ死んでます。
さすがに生存確認くらいお知らせせねばと現在帰宅中の電車なんですが、隣のおじさんの酒臭さが最強でこれ如何に。まぁ幸せそうだからいいか。
そんで私は夏風邪こじらせて久々に40℃の熱出ました記憶飛んだ。
熱あるっつてんのにみんな人使い荒くて、頼みの綱の家族すら容赦なくていっそどうにかなりたい貝になりたい。
そんなこんなで今朝は通勤中に貧血起こしてぶっ倒れたのだよ。体調不良もっとアピールしていこう。

でですね、サイト更新できてないんですが、支部の方に帝光黄黒の日のSS上げとります。
PCいじる時間全然なくて、きっと今週もムリだと思うので待てない!ってな方は支部覗いて頂けると幸いです。

ふぅー…


アンソロ原稿も結局終わってないし、書きたい黄黒ちゃんもあって悶々とするのだよ!(書き終わってみればすべて愚痴という)


ではでは(T^T)




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索