忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このていたらくですよ


会社にいいように使われてましてまぁそれが企業というものだからいいんですけれども。
あと女性って怖いよね。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんなわけで気付いたら昨日は丸一日死んでたです勿体ない_:(´ロ`」∠):_
母親に「死んでるのかと思って途中何回か呼吸確かめに行った」と言われたほど。
そんで先週はちと相方のとこに遊びにいってさのぬいについて語ったです。
ゲンコなんも進まなかったけど萌えた。さのぬいよかね。

ってここまでひたすら言い訳なんですが「明日にはUPできるといいな」とか全力でウソでした。
平日は息吸うこと以外できなかった。ウソついてすみません。あんときはそんな気がしたんだ。

でも何はともあれ黄瀬誕ちゃんとお祝いできてよかったです。
バラードゴールドの二人設定で書いているので(今さらですが)そっちを先に読んでもらった方が
黒子っちがどうしてあんなに頑張ってるのかとか、しっくりくるんじゃないかと思いますた。
黄瀬くんはいつも素で行動してるから当たり前だと思ってるけど、実は当たり前じゃなかったり、
黒子っちはあまり感情とか表に出さないけど実は行動に現れてたり、大人になって二人が互いに
それに気付いてたらいいなと思います。
まぁとにもかくにも黄黒ちゃんが互いに想い合ってたらいいなということで。

改めて黄瀬くんお誕生日おめでとう生まれてきてくれてありがとう


そんでもってこのあとですが一旦アンソロ原稿に入ります。
なんでホモしか興味ない私なんぞがお声掛けていただけたのか未だに不思議でならんのですが、
原田左之助プチということで、たぶんぬい書いてる人が他にいないからだと思います。←
というわけで久しぶりにぬいの可愛さ布教したいと思います。
つか、なんでさのぬいクラスタがこんなにも少ないのか未だに謎です。
あんな公式カプないだろうに。ぬい可愛い。さのぬい萌える。でもイチャコラさせたら原稿受け取ってもらえないので頑張って耐えます。友達でもちゅーくらいしないの?

アンソロ詳細はこちらから

原田左之助プチオンリー『十番組組長推参』
 
めちゃめちゃ豪華な執筆者様たちですので、もし左之クラスタさんがいらしたらチェックしてくださいませ~


ではでは続きでお返事です。
めちゃめちゃ遅くなってすみません!!!
拍手もポチポチありがとうございます!

シマコさん
こんにちはぁぁあ!((((((/´⊙З⊙)/チュチュチュゥウウウウ!!❤❤❤
コメントありがとうございましたっ!!!
シマコさんのコメントもう本当に嬉しくて嬉しくてどうしようかと思ったです。
最近更新が遅くて心が痛かったのですがそう言っていただけて感涙でした。
すぐに上げられそうな気がしていたのですが結局あれから1週間も経ってしまい
お待たせしてすみません;;
少しでも楽しんでいただけたらと切に願うばかりです;;
コメント本当にありがとうございました・:*:・(●´Д`●)・:*:・



雪兎さん
こんにちはー!!!!
黄瀬誕読んでいただきありがとうございました!!!!
確かに黄瀬くんは2週間も黒子っちに連絡せずに生きて行けるわけない!!!!私もそう思いました。笑
でも電話したときにもし黒子っちが寝てたらどうしようとか、仕事の邪魔したらどうしようとか、
無理して電話しても黒子っち喜ばないだろうなとか、そんなこと考えて躊躇いがちに受話器を下ろす黄瀬くんを
妄想してたら滾ってしまいこんな結果に。笑
我慢してよかったと黄瀬くんが思ってたらいいなと思います( ・´ω`・ )
バラードゴールドのときに30手前とかの設定で書いていたので確かに熟年夫婦かも。笑
少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです(〃ω〃)
コメントありがとうございました!


史樹さん
史樹さぁぁあああああああ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
イベントでは本当に本当にありがとうございました!!!
ほんともういつのことだよってなくらいの音信不通ですみません;;;;
私もお久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです!!!!
また是非ゆっくりお話しさせてください!!!!
黒バスカフェ幕張遠くて結局行けてないのですが今月末までやっているのですね
もし死んでいなかったら行きたいです・・・_:(´ロ`」∠):_
またみんなで会いたいですね~!
というか史樹さんラインしてたら今度あったとき繋がってください・・!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索