忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bleach sort

昨日またまた大好きなサイト様の日記で面白そうなモノを発見!!!
↑他サイト様を毎日徘徊しすぎです
そしてbleach sortなるものに挑戦してみましたvv 

・・・・・・で、
その結果が以下↓↓な訳ですが・・・・・

 1     市丸ギン
 2     日番谷冬獅郎
 3     浦原喜助
 4     四楓院夜一
 5     黒崎一護
 6     藍染惣右介
 7     松本乱菊
 8     阿散井恋次
 9     ウルキオラ・シファー
10    浮竹十四郎
10    京楽春水

まず・・・・
1/2位・・・これはもう当然の結果vv愛して止みませんからvv(自重
3/5位・・・これも・・浦一好きとしては想定内vv
で?なんで4位に?よ、夜一様!?夜一様あなたどころから出ていらっしゃったんですか!? 確かに好きです・・うん、私結構好きです、夜一様・・・たぶん女性キャラでは乱菊さんに並んで好きだけど・・・乱菊さんとのこの順位の差は何?すごいな夜一様・・潜在的に愛してた・・?
そして6位・・・ひぇぇええ~!!!!!Rちん・・私もやっぱり何だかんだ言ってネ申が好きみたいです・・爆・・まぁ黒藍は大好物だしね・・・それにしても藍染様はやっぱりすごいな・・・ネ申の魅力・・・魔力・・??
9位のウルはもう名前見るたびに半分母のことしか思い出せなかったからな・・ウル=母が私の中で定着、爆
で・・?え~~~と?10位のおじさまたちは何しにやって来た?わかんない・・これわかんない・・←現実逃避)しかも何で二人で同位なの?・・・やめて!!私のおじさま好きがバレるから!!・・・ここへきてこれはリアルに恥ずかしい・・・爆

ってな訳で、私の潜在的な好みが分かった(バレた)かなり興味深いsortでした・・・

ちなみに設問がか~な~り長いです・・
私は途中でちょっとへこたれました・・・爆
しかも半数くらいは誰か分かりませんでした・・・駄(お前本当に鰤ファン?)
だって~~!!特に虚園の方々なんて皆名前がカタカタなんですもん!!
私カタカナ苦手なんです・・読むのに時間掛かるんでちょっと飛ばしたりしました・・・駄
しかも何度も言ってますが顔と名前を一致させるの不得意なんです・・・
現実の世界でもできないのに・・アニメとかだとかなり困難です・・・
あれ全部分かる人すごいなぁ・・・・


ご興味のある方はこちらから→bleach sort
お時間のある時にでも是非お試しあれvvv
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

なんだおーvv自分だってかなり上位にランクしてるぢゃねーかvv うん・・ネ申ってスゴイ・・。
でもイキナリ夜一サンそこっっ??ねっ??なんか、おまい何故っ??って突然湧いてくるよね?? ふうう~~ん?桔梗タンの趣味って、そうなのね?うん・・わかる・・アタシもその辺好きvv
そして、ウルキヨさんvv健在で何よりvv笑。
  • ラン丸
  • 2008/07/07(Mon)23:23:39
  • 編集

無題

桔梗ちゃん、市丸、抜いちゃってるじゃんひつを!笑
笑った、笑いました…そこまですきだったんですね…いやうんわかってましたよ…。
藍染何気に上位ですね、実は好きなだこのやろー(´ρ`)
私、この記事みてはじめてウルキオラの苗字(?)知りました…シファーっていうんだね、可愛いね…
そして何より桔梗ちゃんの日記でネ申て言葉があるのが驚きです、笑
今間違えてエンター押して焦った!何も起こらなかったけど!!!

そえではまたきますっ
  • 2008/07/07(Mon)23:37:43
  • 編集

ラン丸会長

うん・・・そなんです・・・ネ申がね・・・・ネ申がね・・・私の脳を侵していくんです・・・もう後戻りできないんです・・・でも会長の←定着? 4位よりはまだ救えると・・・・だって会長!4位てあーた!愛しちゃってるじゃないですか!!!爆 
夜一さんは私もびっくりです・・・・うちのサイトにも一度も名前出てきた事無いのにね・・・・京×浮好きです←なんでもそっちに持ってくな、この変態
ウルキヨはね・・・・名前見ると勝手に指が反応しました・・・
  • 桔梗
  • 2008/07/08(Tue)00:58:42
  • 編集

えりちゃん

えりちゃん、おかえり~~~~v元気?身体大丈夫??
うちに来てまたアホな毒牙にやられて悪化してない?
・・はい・・・・・・そうなんです・・・・実はヒツ<市丸みたいなんです・・・・
でも二人とも同じくらい好きです・・・でも市丸好きです・・・でもヒツも・・
藍ね?私の中で彼の存在が大きくなっていくんです・・・・ギンヒツに絡むと嫌なんだけど、彼のキャラはやっぱり好きみたいです・・←要するに病的にギンヒツ好きなだけ
ネ申が日記に出てきてしまうのももう藍に私が侵されて来た証拠・・・こうやってどんどん藍好きに・・・・・・?怖・・・・(別にいいじゃん)
エンターびっくりするよね!!私いつもドキドキする・・・
えりちゃんも時間あるときこのソートやってみてね。
意外なとこから予想外な人が出てくるよ!
しかも上位に!!爆
ではでは、ゆっくり休んでねv
  • 桔梗
  • 2008/07/08(Tue)01:09:57
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索