忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロ本が親に見つかりました


うちの母がエロ本を見つけたら本棚に整理整頓してくれるな・・・
そして一緒になって読むだろう・・・同人18禁なら尚更・・・・

ってそんなことよりも、地雷を踏まされました・・・
気になる方は右下のRead more?
・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?
ギンヒツフェチ

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
  山盛りフルーツ(ドリアン以外でお願いします)

Q3.好きなお酒は?
Ginを飲むと必ず戻す←ただ表記が好きなだけvv

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
常に無言

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
醤油顔・ソース顔って久々に聞いたな・・・(質問に答えろ)

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
   実家に帰って母に会う←どんだけマザコン

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
   小学生の時、同級生に6年片思い。あの頃は私もまだ人として正常だった・・(遠い目)

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
タオルを無意識に揉んでいる

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
    コリアンダー カメムシの味としか思えない
↑ハト麦茶が鳩の味するのと同じ原理(どんな原理だ) 

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、
       どれか言われた事のあるものはありますか?
全部当てはまったら人間社会に置いて何とカテゴライズされるんですか?

Q11.あれですか?
   確実に。

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
  一番下から答え始めたんでまだ大丈夫です(変な女ですみません)

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
    実はヒツよりギンが好き

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
     language exchangeでスペイン語を交換 ←通訳のセンスまるで無し 
     オラ~~~!(ハローと言いたいらしい)

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
     できれば寝たくないです

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
     適齢期を過ぎたからもうどうでもいいです 構いやしません

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
     手取り足取り腰取りな年齢

おわり!   はい、お疲れ様でした
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こりあんだーって・・かめむしっっ!!
はと麦茶が鳩の味っっ!
一護はイチゴ味っ・・じゃなくて、喜助の匂いがプンプンvvv
無意識にタオルをモミモミ・・実家にいた犬を思い出しますた。←タオル大好きだった。笑
  • ラン丸
  • 2008/07/10(Thu)02:32:06
  • 編集

無題

コリアンダーはカメムシだよ。食べた事無いけど絶対!ハト麦茶も鳩。
一護は喜助さんの匂いだろーね・・・これは確実に・・・だってもう放さなさそうだもん・・ず~っと抱きついてそう・・・・う~ん、それは羨ましいな・・・
つか、私犬レベルですか?確かにこの癖はルームメイトに「変態」だといわれてます・・だからお気に入りのタオルも「変態ブランケット」と名づけられた・・・
  • 桔梗
  • 2008/07/10(Thu)07:53:51
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索