忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

excuse

私の悪いクセというかなんというか・・、こればっかりは直らないのか直せないのか・・、
何も考えず思いつきで日記を書き過ぎることがしばしばある。(しばしば?)
冷静になってここへくると、過去の自分の愚行があまりにも哀れで直視できない。(だろうな)

というわけで、思うに昨日はどうしても、「ギザかわゆす」と誰かに言って欲しかったらしい。←非常に悪趣味
本当は斎藤さんにこれをやっていただく予定だったんですが、諸々の大人の事情で教員勢に変わっていた。
最終的にそれに選ばれた左之さんは突発事故にあったと思って諦めて欲しい。

でも個人的にはやっぱり総司あたりにそそのかされて
「千鶴ギザかわゆす★会いたいお」と超真剣にメール送信する一ちゃんの姿を見たい。
平助あたりが「鬼の霍乱だっ」と言って怯えるといい。

というか、何が言いたかったかたというと、ごめんなさい、ということなんですが
基本SSL妄想はしないのに、そうまでした書いた私の昨日のテンションをなんとしよう。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

いいじゃん別にっ!!

桔梗タンの悪い癖?そんなん、周りで見てる分には楽しいことこの上ないよ?ほら、人に笑いをもたらすことのできる人って頭いいって言うし・・・・。でも、SSLといい、十番隊長といい、桔梗タンと喜ぃーちんって同時刻に似たようなことしてんのね・・・。うふふっ!!
  • 夕顔
  • 2010/10/14(Thu)21:27:08
  • 編集

そうそう

きーちと私って特に裏で話してるわけでもないんだけど同じような行動してることが多々あるんだよね・・なんでだろう・・
あのきーちと波長が同じだなんて・・←向こうも嫌がってるよ
私にしてみたら夕顔チンの方が確実に笑いをもたらしてると思うよ。
返り血とか返り血とか返り血とか返り血とか・・・←たぶん一生言われ続けるんだよ。笑
  • 桔梗
  • 2010/10/15(Fri)01:35:06
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索