忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いつきSSL

※注意:非常に突発的で救いようがありませんのでお気を付けください。


於 職員室

新八「おい、左之、最近じゃすげー日本語があんだぞ、知ってるか?」
左之「あ?」
新八「総司に聞いたんだけどよ、これが全然何言ってるか分かんねぇんだよ。」
左之「それ意味あんのか?」
新八「でも最近の若い連中はみんなこうやって話すらしいぞ?」←情報源が総司という時点で8割方疑った方がいい
左之「そんなのに振り回されてどーすんだよ。くだらねぇ。」
新八「でもお前、千鶴ちゃんも実は友達とこうやって話してるかもしれねぇだろ?覚えた方がいいんじゃねぇか?」
左之「よし、教えろ。」←千鶴至上主義


左之「おい、これマジであってんのか?」
新八「あってるあってるっ 間違いねぇってっ 」
左之「通じるとは思えねぇけどな・・。」
新八「大丈夫だって、総司が教えてくれたんだからよ。」
左之「だからそれがいまいち信用ならねぇんだよ」←とても正しい見解
新八「心配すんなっ つか、それより最後に星忘れんなってっ星っ!!」
左之「星?メールに星なんて使ったことねぇぞ・・ どんなテンションだよ。」(ごもっとも)
新八「おいおい完璧すぎんだろ!?素敵すぎて羨ましいぜっ」←聞いちゃいねぇ
左之「そうか・・?なんかすげぇ恥ずかしい気がすんだけどよ。」(正解)
新八「何言ってんだよっこれで千鶴もイチコロだってっ」
左之「ならいいんだけどよ・・」←千鶴への盲目愛で冷静な判断を見失った模様


新八「よし!行け左之!ぽちっと送信してみせろっ!」←こんな同僚絶対に嫌だ
左之「分かった分かった、『千鶴ギザかわゆす、デートしたいお、あいたいお★』送信、と。」
新八「完璧だな。」←大満足


10秒後、千鶴より「原田先生、大丈夫ですか?あまりお仕事しすぎちゃ駄目ですよ。」という
明らかに温度差の激しいメールを受信。←いつもより早め

左之「・・・・・・・・・」←千鶴の反応が冷静だっただけに余計痛手

新八「あれ、テラヤバス?」←悪ノリ

左之さん職員室で暴れる。


土方「つーか、お前らどっちか一人でもいいからとりあえず辞職しねぇか?」←隣のデスクで一部始終を見ていた土方先生


その後の新八っつぁんの生死は不明。

----------------

書きたかっただけで特に意味はありません。(陳謝)

----------------
私信(きーち):ちゃんとゲンコしますすみません・・。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんな職場なら

すっごく、楽しそうっ!!確かに総司が教えた日本語って限りなくヤバい・・・。ってか、総司が絡むと何でもかんでもヤバい(笑)。にしても、左之、新八を痛い目で見てる土方さんが素敵っ!!うん?なんか、どっかの職場で似たような感じが・・・・。ああ、喜ぃーちんとこだった!!確か、喜ぃーちんと凪ちゃんの横(世間一般からみたら痛い言い争い)←左之さんとか斎藤さんだとかいうやつね・・・。を高野ちゃんが通り過ぎて・・・・って場面
  • 夕顔
  • 2010/10/13(Wed)19:45:14
  • 編集

確かに。

喜ぃーちの職場は毎日こんなんなんだろうなっ 楽しそうで羨ましいっ!
最近、メンバーの統率に苦労する哀れな土方さんが大好物です。
てゆーか、私なんでこんなの書いたんだろうね・・?
  • 桔梗
  • 2010/10/14(Thu)02:47:11
  • 編集

原稿・・

のし過ぎで疲れたんだね・・
それでこんなの書いちゃったんだよね・・
そうだよね・・

そうだと言えコノヤロウっっ!! 

←痛い左之さんが可愛かったのでこれ以上は突っ込めない奴。←結局
  • 喜一
  • 2010/10/14(Thu)03:49:29
  • 編集

無題

原稿のしすぎだからに決まってるじゃんvやーねーv
不可抗力っ
つか、本気で間に合わない気がするんだ。そしたらごめんね。←軽い
  • そうそう
  • 2010/10/15(Fri)01:30:30
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索