忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Let's go Celtics!! (←を叫びすぎた)

本日は接待(?)でNBAを見に行って参りました。
行く前はあまり乗り気ぢゃなかったくせに、ゲームが始まったら一人大興奮。生NBAはやはりすごかったです。
あの超人的な運動神経と身体の造りは同じ人とは思えない。
リアルスラムDンクだなと感嘆しました。←例えが古い
さらに観客席のあの一体感はなんなんだ・・ 楽しすぎる。 国民性?
いや~、はじめてボストンに来てよかったと思いました。(どんだけ日本が好きなんだ)

アメリカの4大スポーツというとMLB・NFL・NBA・NHLらしいんですが、
残すはフットボールだけなので、これも一生に一度くらいは生で見てみたいです。
きっと大興奮に違いない。





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

そうだっ

拍手よりこっちの方が良かった?←今頃気付く。
凍え死ぬ前に早く戻っておいでっっ
つーか何にでも夢中になれるのが桔梗タンのいいトコだな。←子供かっ
個人的に今忙しいんだが映画を楽しみに耐えてみせるっっ
桔梗タンも頑張れっ。
PS:夕たんと桔梗タン話で盛りあがってます。笑っ。←嬉しくないよ。
  • 喜一
  • 2010/12/10(Fri)00:36:10
  • 編集

ラン丸ちんv

ランマルチーー!←何?
そうなの!拍手見れなかったの!!ごめん!!もしかしなくても来てくれてたよねっ
会社のPC持ったらさすがに自分のPC持ってけなかった・・
スマートフォンは海外で使うと高いから切ってたごめん・・←貧乏性
何?何?何に忙しいの!?いいな~vいいな~v混ぜてv←そーいうことじゃないよきっと
あれ?三人で話そう計画は?また置いてけぼり?
  • 帰京
  • 2010/12/14(Tue)23:38:13
  • 編集

あ。

自分の名前間違えた・・                ↑この辺?
  • 桔梗
  • 2010/12/14(Tue)23:39:07
  • 編集

無題

もっと向こうだった。                     ↑この辺?
  • あれ・・
  • 2010/12/14(Tue)23:43:05
  • 編集

なんか・・

「↑この辺?」っていうのがなんも移動してないんだけど、「帰京」ってなってるところを指したかったの。
そんでなんかスペース空けるのに夢中になってたら自分の名前が「あれ・・さん」になってて
「帰京」より結果的にもっとひどいことになったな、と今思った。(なんなんだお前は)
だからもう止めとくよ。(最初からやめとけ)
  • 桔梗
  • 2010/12/14(Tue)23:50:51
  • 編集

ぶっっっ!

わっはっはっっっ そのクオリティーが桔梗タンっっ!!げらげらっっ 
確かに『あれ?』だと思うよ。←何が?
えっ?スマートフォン高いの?そうなんだ。知らなかった。
そうそう・・話す事が・・いっぱいあるから後で!。←結局。
  • 喜一
  • 2010/12/18(Sat)00:59:29
  • 編集

でへ

そういえば、すっごいイイこと思い付いたんだけど!(急にどーした)
すっごいっ!私天才っ!的な?
もうちょっと早く思い付けば土曜日に話せたのにっ~~!
いや~、マジで私天才かもよ。←だから何が。
  • 桔梗
  • 2010/12/20(Mon)22:12:14
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索