忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCに埃が・・・

久しぶりにPCを開こうとしたら埃をかぶっていた私の愛しいPC・・・あぁ、なんて物悲しい・・・

もともと仕事は嫌いじゃないが、こうも忙しいとゲンコができない(悩みはそこかよ)
21時を過ぎたあたりから、クライアントにTELをすると昼間に飛び交う「いつもお世話になっております」が至極疲れた声音の「お疲れ様です」に変わる。
そこで、あぁ皆頑張ってるんだな・・・と少し元気をもうらう。
そして23時を過ぎると終電に怯える。←死活問題

最近、会社の先輩が眩暈と吐き気と頭痛が止まらないとMRIを受けに行った
なんて恐ろしい・・ ←隠れ一人労働組合は絶対に辞めないと心に決めた瞬間

それでも泊り込みや徹夜で仕事をしている人たちに比べたら幸せなものだ!

と、そんな暗い話はさておき、
相方から脱稿したとの報告がきた。
なんてこと!ずるい!ひどい!裏切り者ーーっ!!(被害妄想にも程がある)
私なんて・・私なんて・・・何にも・・・ ←日記を書いてる場合ではない

たいていゲンコを書く時には、書きたいシチュであったり、言わせたい台詞が思い浮かび
そのちょっとのシーンを書きたいがためにSSを書いたりする。
そして、最近どうしてもギンに言わせたかった台詞が

「なぁ、キスでイかせて・・・?」 だった。(アホですか)

まぁ、なんていうか欲求不満?

私が。(お前かよ)

どんなシチュでどんな様子でギンがこのセリフを吐くにしろ
ヒツがどんなリアクションを取るにしろ

18禁は免れない

そんなわけで、アンソロ原稿には使えなかったこのセリフ(※アンソロは全年齢対象です)


あぁでも・・・・
ギンヒツってイイ・・ ←変な妄想したらしい








PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索