忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父の日忘れた・・・

母に夢中になりすぎて父の存在を忘れた。
すまぬ。父。
日頃の感謝とか特にないが、ありがとう。←酷すぎる
だが父よ、あなたが父の日を忘れられた以上に、あなたの娘はあなたの息子に
「おい、ここに打ち上げられたトドがいるぞ」と言われたことにショックを隠しきれないようです。←ベッドで横になってる時に言われたらしい。
だから許してやって欲しい。
そして来年の父の日まで願わくば元気でいて欲しい。


ところで6月の上旬というのはいつのことを言うのだろう・・・
6月に限らず上旬とはいつのことを言うのだろう・・・
すでに上旬は過ぎているのだろうか・・・?
たぶんきっと過ぎているに違いない・・・

だとしたらどうしたらいいのだ・・・

ゲ、ゲンコの締め切りが・・・ 過ぎた・・・? ←ダメ人間




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あれっ?

こんばんわ^^
お母様の誕生日に、あんな素敵な歌を贈れる桔梗さんは凄いですよ~vv(私には真似できません!)

・・・・でも、父の日って6月の第3日曜日じゃありませんでしたか??(今年は21日?)
お誕生日のことでしたかっ!?(汗)

そんなっ可愛らしいトドなんて!!いませんよっ><//(むしろ居たら飼いたいv)
弟さんの愛情表現ですよっv←そうか?
元気出してくださいっ><!!
  • サク
  • 2009/06/10(Wed)01:33:18
  • 編集

此処にも一人・・

上旬は中旬と言い張る輩が一人・・。
腐腐腐・・ サイトやめればゆっくり出来ると思ってたのに・・
暫くは無理みたい・・ あははvv 遠い目・・。
  • ラン丸
  • 2009/06/10(Wed)02:27:47
  • 編集

サクちゃん

あーーーーっ!!!
父の日にあまりにも興味が乏しくて知りませんでしたっ!!
父の日って第三週だったんですね・・
ということはうちの会社の社員は誰一人として父親という存在に興味がないということが判明しました。←会社では父の日は終わったということになってるらしい
そうなんですね。あ~だからか、いつもはあんなに何かしろと煩い父が黙っていたのは・・・
ありがとうございますーー!!
私のトドっぷりといったら隠せない事実なのでいいんです・・・でも励ましてくださってありがとうございます!
っていうか、本当にいつもありがとうっ!!サクちゃん!!
  • 桔梗
  • 2009/06/13(Sat)13:47:28
  • 編集

ランラン←懐かしい

出たな!裏切り者め!(なんだなんだ)
上旬とは中旬と言っていた張本人がゲンコを終えるなんて。。。悔しいっ!!悲しい!!死んでやるーー!!
なんてうそです。本当にうそです(懺悔)ラン丸ちんにはいつもいつも応援していただいて心配していただいて、感謝の限りです。
私がいつか「悟り」を開いたときには、是非、この感謝の気持ちを伝えさせてください。←?
  • 桔梗
  • 2009/06/13(Sat)13:51:09
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索