忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sexy,Naughty,Bitchy

今回、31のゲンコをしながら聞いていた曲のタイトルですが、特に歌詞がエロいわけではありませぬ・・
ただ、「Sexy,Naughty,Bitchy」の部分だけが頭をグルグル回りですね・・・
「ヒツがSexy,Naughty,Bitchyだったらどうなるんだ・・?」という妄想に気付いたら脱線をしていたわけですね・・・
それもあり、31のヒツがあんなことになったということで・・・ そうです言い訳ですっ!!←「エロい」って感想が多くて驚いたらしい

いろいろ試した結果(?)、やっぱり受な喜助さんが一番「Sexy,Naughty,Bitchy」が似合ったんですが、(要らん報告です)
このテーマでギンヒツサイトの皆様が姫はじめを書(描)いて下さったらなんて幸せ・・・・←まだ言ってる

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

はあはあはあ


やっほう糸31お疲れさまでした32も待ってます(←鬼か)ありがとう三連休!!
いやいやみだらでふしだらな小悪魔日番谷しゃんはもう涎が出るほど魅力的ですよねー!!

 総じて エ ロ ス !!

もう三回くらい読み直してまた最初から読みましたよはあはあしたはあはあしたはあはあした!!!

やぱ桔梗ちゃんのエロス……抜ける!!(抜くな)

いや、ひとりえっちのおかず、げふごふんっ……糧にねv

桔梗ちゃんの真骨頂を見せてもらったよはあはあv
お疲れさまでしたーv
  • はあはあ獅音
  • 2009/01/12(Mon)20:18:33
  • 編集

はぁはぁな獅音さんへ

「総じて エ ロ ス !!」に爆笑っ げらげらっ
いつも獅音さんにはぁはぁしていただけでほんと嬉しいです!ありがとーーvv
でも自分の作品には不感症なもんで・・・
獅音さんの「淫らでふしだらで挑発的な」ヒツ楽しみにしてますっ!!(書かせる気ですか)
個人的にはこれに「Stoic」(禁欲的)が加わると相当萌えるヒツが出来上がると思うんですよっ!!
ギンだったら「Nasty」がっ!!←興奮しすぎだよ

それじゃお願いしますーーーーーーっ!!(おい)
  • 桔梗
  • 2009/01/13(Tue)21:30:45
  • 編集

Nasty市丸!!


あんなにはあはあしたのに不感症とは…!!
もったいないにもほどがあります大先生!!はあはあはあ

うちの子はこっそり淫らな子ですうひひvv
ちょびっとずれた三連休なのではあはあしながらPCに向かいたいと思いますよ、携帯大好きっこなのにがんばるんだよー!!(ほめてほめてv)

つかNastyな市丸は相当の手練(てだれ)だと思いますよはあはあ!!
そして禁欲的~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
はあはしすぎてむせそうになっちゃったじゃんはあはあげふっ(むせてるむせてる)
みだらふしだらちょうはつてき

ちょうどいいやつがあったんでメールしますねー!!
禁欲的は市丸側ですがいいですか、ついでにたちの悪さも日番谷さんですがいいですか答えは聞いてないけどいいよねはあはあはあvvv

さて三日間、えろの海に沈んできますー^^
ばっははーいv
  • 獅音
  • 2009/01/14(Wed)20:23:27
  • 編集

えらい~~~v

PCに3日間!!!
おぉーーーーーーー!!
楽しみにしてますv獅音さんのエロvv
ストイックな市丸とNastyな日番谷さんですかっ!?
はぁはぁしますっ!!
特にストイックな市丸はぜぇぜぇしますっ!!
ありがとうございますーーーーーーーー!!!
獅音さんになりながら待ってます!←はぁはぁってことです、笑
  • 桔梗
  • 2009/01/15(Thu)00:07:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索