忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TGIF!

Thank God, It's Friday!ということでようやく金曜日です。(あ、日付変わってた)
節電1日目にして瀕死状態だった私。8月とか絶対生き残れない自信がある。


そーいえば、今回08を書いていて、ある結論に辿り着いた。

「左之さんは喘がない」

うん、喘がないよね、そんな気はしていたさ、現実は希望通りにはならないもんさ。・・・爆っ
がしかし、昨日、あるぬいさのサイト様に遊びに行ったら左之さんがめっちゃ素敵に喘いでたっ
左之さん喘ぐんだっ やっぱりっ なんて素敵ーvv
なのにうちの左之さんは喘ぐ気がしない・・。なにゆえ。
今回、個人的に脳内妄想で一番萌えたのは逝かされたくなくてバンバンぬいくんの胸を叩く左之さんと
指舐めに煽られちゃうぬいくんでした。脳内では萌えた。←ここ大事

そして次は一回休みで斎千ゲンコです。
一君の一人称・二人称から復習し直すという・・ ←先行き不安。
普段ほとんど微動だにしない一君で萌えるSSを書いている斎千スキーの方々を尊敬する今日この頃。
一君が好きな方々は、一君のどんな仕草とか台詞に萌えるんだろう・・
私も一君好きなはずなのにまったく浮かばないのはなぜだ・・ げふっ

でも全力を尽くしますっ



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

桔梗様、すみません。。。喘ぐ左之さんも確かに素敵なんですが、やはり脳内左之さんは同じく、抵抗しまくりでございます(笑) そっちのが「らしい」気がしちゃって、、あっさり喘がれると「ゆっちーじゃん」ってなりそうで怖いです~

あらあらvv

都築さんみーーーっけっ!!こんにちはーv
「喘ぐ=ゆっち」の方程式に爆笑っ 日々ゆっちーのエロボイスを堪能したく激しく欲求不満です。
ゆっちーなら日常会話もピロートークという素敵さvv
そうなんですよっ 脳内左之さんが全然啼きませんっ ギャーギャーと文句言いながらイチャイチャしているというある意味一番傍迷惑なイチャ付き方が二人には似合ってる気がして、そこから妄想が離れません・・←そして延々に喘がないループ(可哀相なぬいくん。笑)
  • 桔梗
  • 2011/07/02(Sat)14:07:17
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索