忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恥を晒す

恥は晒しながら生きるものだという人生論のもと、先日担当したJob interviewで久々に恥をかく。←というか、未だ誰も決まってないらしい。

すごく勉強熱心な方で、うちの会社のことを良く調べてきてくれたため、何か難しい質問されたらどーしようと、
自分の会社にも関わらずドキドキしながら面接に当たる。←ダメ社員
で、質問も佳境に入り、候補者の方が最後に、と聞く。
「御社は世界何ヵ国にも展開されているかと思いますが、御社の共通の言語(=経営理念)はなんですか。」と。
そして私は無心で答える。
「英語です。」と。←言語違い(←しかもそんな質問今更しないだろ)
その瞬間、会議室が凍て付き、候補者の方が「あ、えっと・・そうではなくて・・」とものすごく困惑していた。(そりゃそうだ)
「あ、そういうことじゃないですよね、共通言語って経営理念とか指針とかそーいうことですよね、ハハ・・。」
と、かなり無理なところからカラ笑いで浮上する。
これは相手が真剣だっただけに相当恥ずかしかった。
もし二次面接を蹴ったら確実に私の所為だなと思った。←こんなバカな社員がいる会社絶対嫌だ




続きでお返事です。
ポチポチと拍手のみの皆様もありがとうございましたvv
元気の素ですvv




(サイトマスターの方には直接サイトへお返事させていただきますー。)

都築さん
こんばんはーvコメントありがとうございましたv
ついにやりましたね、笑
って、午前4時に何されてるんですか!?爆笑っ
いえいえ私は嬉しいですけれども。笑
左之さん素敵に啼いてくれるといいんですが、なんだかそーもいかなそうで・・
でもそーですよねっ 罵倒しながらイチャイチャしてるのがぬいさのスタイルですよねっ←勝手に
ぎゃぁぎゃぁ言いながらたまに左之さんが善がってたらそれだけで満足ですっ
私のスキルでさらにエロ度がUPするとは思えないのですが続きも頑張りますっ!
いつもありがとうございますvvv

夕顔ちん
ひさしぶり~~vv夕顔ちんvv元気??ちゃんと生きてるっ!?
忙しいのにコメントありがとねっ
そっか、ギンヒツの時との違いは「巧みな受」かっ! 爆笑っ
確かにシロちゃんはされるがまま蹂躙されてたな。笑 そして同じ受けでも左之さんだとエロ度が違うっ 
つーか、ギンにしても左之さんにしても単にゆっちーがエロいんじゃね?←極論
そういや、きーちエロ絵描いてたねvvなんでも本能的に25禁エロ絵を目指してるらしいよ。 げらげらっ
次が楽しみだよねvv
いつも忙しいのに本当にありがとねっ 夏バテにはくれぐれも気を付けて自愛してねっ
大好きーーーーーーっ!!←どさくさ


宏くん
早朝メールは私の生き甲斐vv笑

ラン○ちん
一ちゃんは喘がない。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索