忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁかっこえぇ

19巻の表紙がやべぇことになってて心臓発作起こすかと思った。9/4はよ。
しかも明日はついにDuetが発売で、ツイッタで黄黒クラスタさんたちがめっちゃあらぶってた。素敵。
歌詞聞かせろ。はよ。

そーいえば今週末「飛騨」へ旅行に行くんですが、車より電車の方がラク!と乗換案内を検索するにあたり、
トーゼン「飛騨」と一発変換されるだろうと思ったところ、母の目の前で目的地「襞」って出た時には正直焦ったよね。
なんだろうね、バレるわけないのにめっちゃ焦るよね。
つか、襞はさすがにシラフでみるとエグイわ。
PCもモバイルも、変換にかなり変態入ってるので、「これだろ?この変態。」と言われているような
予測変換の候補群をたまに直視できないときがある。そして人にテキスト打つところは絶対見せられない。
エロゲンコしてるときはめっちゃ天才なうちのPC。
↑それはなかなか教えても出せないよ?的なBLエロ用語を完璧に出してくる。
近い将来、空気読める変換学習機能が開発されることを祈りたい。





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索