忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずこれだけは言いたい。

黄黒が好きだ!

↓の日記のテンションで寝ずにスパーク行ったら、帰宅早々ぶっ倒れました。(考えてみればそりゃそうだ。)
↓の日記のテンションだけでも相当な迷惑レベルなのに、会場でテンション振り切れました。
あんなにたくさんの黄黒に囲まれる幸せといったらそれはすごくて、手の付けられないありさまだったと。
フツーにしてて意識飛ぶってそうそうないと思うんですが、本気で途中の記憶が定かではない。
気付いたら戦利品がえらい量になってて心底驚いた。
黄黒いっぱいGETできて、本当に夢のような一日でしたv 
あぁーー・・本当に黄黒が好き過ぎてどうにかなりそうなんですが・・。愛して止まない・・。
完全に病気だと思われます。

あぁぁぁぁあ・・黄黒やばい・・・すげぇ好き・・!!!

ので、これからもひたすら黄黒に萌えて逝きたいと思います。

黄黒が好きだ!
(大事なことなので2回言っとく)



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

黄黒大好きだっっ

共に逝きます!!!!
黄黒大好きだぁぁぁぁぁっっっ

うっかりお邪魔しちゃいました
黄黒大好きすぎてっ
  • トラ子
  • 2012/10/11(Thu)02:15:33
  • 編集

トラちゃぁぁあぁああ

ヤバいね。黄黒ヤバいね。ほんとヤバいね。どーする?
黄黒大好き過ぎるよね。黄黒いれば生きて行けるよね。
ほんと一緒に逝って・・・っ!!!!!
  • 桔梗
  • 2012/10/11(Thu)23:13:44
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索