忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ


兵長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

動くへいちょキタっ!しゃべるへいちょキタ!へいちょ!へいちょ!へいちょ!へいちょ!へいちょ!へいちょ!
へいちょぉぉおおおお結婚しよ(///∇//)エレンとの絡みはよ。
9話だけでも死んだのにこれから生きて行けるかちょっと不安な今日この頃。
兵長ほんとど真ん中でいろいろ吹っ飛びます。(落ち着け私)

ふぅ~へいちょ叫んで満足( ̄¬ ̄*) 



気を取り直してサイトでは拍手SS更新したんですが、
気が付けばこちらも半年くらい放置してたことに気付いてびっくりしました。
黄黒ちゃんはケンカしてても可愛いと思うんです。今度は激しく言い争いしてるところも書いてみたいんですが、
やっぱりケンカ後は仲直りってことで、毎回ちゅーして仲直りしてるといい。私が滾る。

あ、あとWEB拍手なんですが文字数制限があるために今回も1回で入りきらず、2回に分けています。
コメントいただいていて、私の説明分かり難くて申し訳ないのですが、下の方にある「ポチポチ」のボタンを
押していただいたら次のページ(話)に飛びます。
 6d3fdffe.png






コメントいただけてるので自動的に次のページに飛んでいるのではないかな?と思いますが
もし続き読めないことがあったらまたお知らせください~!読みづらくなってしまってすみません。
あ、のちほど支部にも上げますので、もし見れないときはそちらも覗いてみてください(*´∇`*)
嬉しいコメントありがとうございました。(●´ω`●)

前回の拍手SS「人の気も知らないで」はNovelのLogに収納しました。
サイトに上げ直すにあたって続きを加筆しようかなと思ったんですが、
そんな仕事のできる女じゃなかったです。爆
機会があったら続きエロも書けるといいなと思うんですが、その前にSNの黄黒がなんとも中途半端で
挿入にも至ってないのでそちらを先に・・

最近セブンイレブンに行くだけでニヤニヤしてしかたないです。
あの黒子っちほんと可愛いんだけど、終わったらポスターくれないかな。
黒子っちだけでいいから欲しい。。

そして気付いたら6月突入していてびっくりしました。
5月終了で私の無気力シンドロームも完治したと願いたいです。
もう5月はほんと参った。全力でヤル気スイッチ見失った。
そして今月は黄瀬の誕生日ーーー!!!
これは一大事ですよっ親の誕生日より大切っ(おい)
今から書かないと絶対に間に合わない気がして、ちゃんと当日に祝えるよう頑張りたい
キセリョが好きだ(●´Д`人´Д`●)



 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索