忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飽き性というか面倒臭がりはどうしたら矯正できるのか。


何をするにも超飽き性なうえに軽く患ってるほどの面倒臭がりなんですが、
今日も「おっし筋力付けるべ!」っと意気込んで腹筋2回で飽きました。←もう飽き性という次元ではない。
どうしたらこの習性は治るんだろうと真剣に考える昨今です。マメな人間になりたい。

話変わって先日↓で話していた動くへいちょうがほんと堪らなくて隙を見つけては居間で、
「兵長ヒューヒュー!(古)」って言いながら見ていたら、それが相当ウザかったのか母が突然
「そんなことしてる暇があるなら部屋の掃除でもしなさい。」とか言ってくるもんだから、
「駆逐してやるー!(`(エ)´)ノ」って反抗したら「家畜にしてやる。」
って冷静に返されて息を飲んだぜ。実際あの人が家族の胃袋握ってるからシャレになんないぜ。
でも調子に乗って「悪くない。」って言ってやったら「あ"ぁ"(-゛-メ)? 」って母ちゃんめっさ怖かった。
進撃見たテンションでリヴァエレの台詞使って反抗したら殺されることを知った。


そんなこんなで続きでRESです~!
連絡先いただいた方にはメール返信させていただきました!
ポチポチと拍手もたくさんありがとうございました!(ノ ̄〓 ̄)ノ
黄黒ちゃんはぁはぁ(((*´ε` *)(* ´З`*)))















6/4 14:07の方
こんにちはー!はじめまして(?)。
わわわっありがとうございますっ(///∇//)
無事に読んでいただけたようでよかったですっ
コメントいただけてすごく嬉しかったですっ
また何かありましたらお声掛けてください~!
ご来訪いただけるの楽しみにしてます!
コメントありがとうございましたv
 
Haruさん
ほほ~~いvvハルさぁぁ!
いやんvめっちゃ嬉しいー!(〃∇〃)
ハルさんに褒めてもられると本当にすごく嬉しくてヤル気漲るぜよっ!!!
ありがとぉぉおぉおお涙出た(*ノェノ)
無気力症候群に負けずに頑張るっ!!ハルさんのためにもエロ黄瀬誕頑張る!!!
もっと萌えて貰えるように頑張るー!!!!
私も大好きだーvv(*μ_μ)σ
LOVEvv
 
葦燕ちん
らりほーvコメントありがとvv
つか読んでくれてありがとvv嬉しいワンv
黒子っちマジ天使っ!!!!!っていうのを目指そうと思うよ。←なんか決意した
そうなのよ!そうなのよ!
黄黒はちゅーして仲直りしちゃうのだよっ!!!
可愛いんだよー☆
ふひひ・・・vv
 
トラちゃん
トラちゃん今朝は襲撃してごめんっ
いやまさかあんなに長くなるとは私も思わなかった・・爆
なんか興奮したまま思うままに語ってたらあんなことに・・
マジSTKか頭おかしいヤツだった。
でもね、媚薬マジでほんと萌えたんだっっ
ありがとうありがとう!!何度言ってもたりないっ萌えをありがとう;;
そしてサイトでも黄黒補給させてくれてほんとありがとう(*´ェ`*)
トラちゃんの黄黒エロいぜマジでvv
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索