忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想色眼鏡

最近の日記がフリーダム過ぎて、日記ではなく完全に萌え放出というか、用途間違ってるていうか、
まぁ自分でも引く。

でも今日も今日とてトラちゃんと葦燕ちん捕まえて黒バス語って(一方的に)、アドレナリン出しまくったぜww
あぁw幸せww
で、気付いたんですが、16のEDはよく見たら青黄じゃなくて笠松先輩・・?
やべぇ、願望って恐ろしいっ!目までおかしくなった!
まぁいいさw それならそれで電話の相手は全力で黒子っちってことで、
ニヤニヤすんな!って笠松先輩に蹴られて階段から墜ちてるといいww

腐腐・・・


では。(おい)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

確認

したよvvv 笠松先輩だね♪アタシも青峰かと思ってた! 娘と二人で見たから間違いない←ほんまか?!(笑)
でも!電話の相手は黒子っちに決まってるっvvv
  • 2012/08/04(Sat)23:34:32
  • 編集

やはりっ!!!

だよね!笠松先輩だったよね!!!
でも宏くんも妄想色眼鏡だったならよかったww
18の峰ちんにやられたか~~~www
確かにここからの青峰やばいかっこいいからねwwww
惚れるよ~~ww気を付けてwww
私は原作8で完全に黄瀬に墜ちたから、みんな大好きだけど黄瀬だけはちょっと不動。笑
あぁぁあああww早く追い付いてwwwww
  • 桔梗
  • 2012/08/05(Sun)19:52:27
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索