忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいとか言って


昨日の今日で浮上してますが、なんていうかもう、

黄黒が愛しすぎて

これ以上文字がおっきくならないのが悲しい。(十分です)
TLに流れてくる黄黒情報が気になって気になって、もう今週のWJをコミックスまで待てなかった。
ちょうど、これまでの海常戦を別に貰っていたので、今週分と合わせて読みました。
なんかもう黄黒への思いで胸がいっぱいで、とりあえず吐き出します。
(ネタバレになってる可能性があるので巻き巻きします。)



いますごく黄黒への想いが純粋に強くて、久々に紙と鉛筆持ち出した。笑
自分の思う黄黒が形になるよう真面目にプロット立てたい。
あぁー・・黄黒ほんといいなぁ、好きだなぁ・・。










--------------------------------------------------------------------------

もうね、もうね、もうね、なんだろう。言葉にならない。
ほんと黄黒好きすぎて、愛しすぎて、あぁ、もう黄黒ぉぉおおおってなりますっ
文字書いてるくせに、全然、言葉が出て来ないんですが、私本当に黄黒が好きなんだって思った。
黄瀬の想いとか、黒子の想いとか、本当に心がぎゅぅぅうううってなって号泣して、
じん・・ってなって、今やっとちょっと落ち着いた。
黄瀬にとっての黒子っちの存在とか、黒子っちにとっての黄瀬の存在とか、
やっぱりお互いに大事な存在で、真剣に思い合ってるところが本当に素敵だなぁって。
そんで黄瀬はほんと大人になったなぁ~って。
それもやっぱり黒子っちの影響っていうか、黒子っちのおかげだったり、
バスケの楽しさとか大切なこととか、気付かないうちに自然といろんなもの教えてもらってたんだろうなとか、
それでそれが知らないうちに黄瀬の土台を作ってて、海常で良いチームメイトに会えて、今になって形になって。
ほんと黒子っちの大きさに涙。黒子っち本当にカッコイイ。
Tip offのときにはじめて一緒に試合したときから、黄瀬はずっと黒子っちのこと憧れとか尊敬の念とか、
いろいろな想いを持って追いかけてる気がする。でも黒子っちもきっとそうで、お互いにそう思っていながら、
お互いにお互いの前を走ってるってすごい。
緑高の洛山戦のときみたいに故意に合わせて来たんじゃないかってくらい、
Tip offと先週今週の海常戦はリンクしてたけど、Tip off見てからの流れで海常戦みると堪らないです。
もっといつものように荒ぶるかなって思ったんだけど、なんか心穏やかになった。
ほんと黄黒好きです。出会えてよかった。
誠凛も好きですが海常がほんと好きでいろいろ想いが込み上げます。

この黄黒に忠実にオフを形にできたらいいなと思います。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索