忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄黒ソングまとめ

ネイバみたいなタイトルだな、うん。

ツイッタのTLがTip offで荒ぶっていてほんとそれを見てるだけで幸せな気分になった週末です(*´▽`*)ノ
私はまだ21も8も全然見れてないんですが、Tip offの破壊力は想像を絶するらしいので心して掛かりたい。
そして明日には海常戦も決着がつくようでWJ買ってない私としては聞きたいような聞きたくないような、
あぁあああああああってな状況です。どっちか勝っても私は本気で泣くと思います。
黄黒が愛しくてほんとうにもうなんて表現したらいいか分かりません。ガオー!

そんなこんなで、まずはタイトル通り黄黒ソングまとめたいと思います。
少し前に麻衣子さんの曲で黄黒妄想したら滾るという日記を書いたら、いろんな方が黄黒ソングを教えてくださって、
叫んでみるもんだなって思いました。黄黒クラスタさんほんと優しい。(ノ_・。)
教えていただいた黄黒ソングで私はもう毎日萌えまくってます。
ので、黄黒クラスタさんにも是非この萌えを共有したい!!!!!!
歌詞がヤバイほど黄黒すぎです。

1: 花火 (黄黒)
2: 水風船 (黒→黄)
3: それでも私は(黒→黄)
4: 線香花火(黄→黒)
5: スーパースターになったら(黄→黒)

()内は私の勝手な妄想による想いのベクトルですが、
この順番で聞くとほんとにこれだけでヤバイほどの黄黒が出来上がって滾ります。黄黒物語です。(なにそれ)
ただ相当切ないので、切ないのが苦手な方は回避していただけると幸いです。
やぁぁああああもう黄黒切ないっ可愛いっ萌えるっ愛しいっ大好きっぎゃぁあああああ((o(;△;)o))
黄瀬を幸せにしてあげたい!黒子を幸せにしてあげたい!黄黒に幸せを!!って私はなります。
もう毎日エンドレスです。
ただ最近は切なくなりすぎて仕事どころではなくなるので仕事中に聞けなくなりました。爆

あとこれとは別に「恋に落ちて」も↑の物語(?)とは別に、この1曲ですごく黄黒ソングで滾りますvv
自分で探したものは1つもなくてみんな教えていただいたものなのに自分で探したみたいにすみません、、、
教えていただいた曲を組み合わせたら黄黒物語になったので、どうしてもこの萌えを共有したかったっっ 


そして突然ですがご報告です。(ほんとに突然だな)
やっぱりどうしても黄黒オンリに参加したくて、スパコミにサークル参加する予定でいます。
最近、仕事の方がめっきり忙しくて、思うようにプライベートの時間が取れないことから、
今からオフ原稿優先したいと思っています。
すでに絶対間に合わない匂いがぷんぷんしてるんですが、できるところまで頑張りたいです。
そのためすでにお気づきかと思いますがサイト更新が停滞します。
オフ原稿終わり次第サイトも通常運行可能になるかと思いますので、
もしサイト更新を待ってくださっている方がいたらすみませんっ (* ハ)

オフではずっと書きたかった擦れ違う黄黒が形になればいいな~と思ってます。
3月から半月ほど出張で日本を離れることもあり、おそらく潜ることが多くなると思いますが、
現実に負けないよう黄黒への想いはなんとか繋いで逝きたい・・っっ
生存報告はこちらかツイッタで。笑


ではでは続きで拍手お返事です~!
メールアドレスいただいた方にはそちらへお返事していますが、
送信エラーで返ってきてしまった方がいらしたので、拍手お返事の方覗いていただけると幸いです。
メール返信もいたしました!(月杜さんすみませんっ月杜さんにはまた後ほどお返事させていただきます!!)
拍手もポチポチとありがとうございましたvvvvvすごくすごく励みですヾ( 〃∇〃)ツ













史樹さん
こんばんはー!
先日はありがとうございましたっ!!
いつもの如く、計画性なく振り回して申し訳ありませんでした><
あのあとアキバ行きましたけどガチャ無かったっス・・;;
でもプレートはありました!!
トラちゃんのエンペラアイで見つけましたっ笑
バレンタインも読んでいただきありがとうございました~^^
チョコ口移しもいいですよね~~~vvv
どちらにしようか迷ったんですが、黒子っちは素直じゃないけど
なんだかんだいって黄瀬に甘いので、チョコシェイクくらいが精一杯の許容範囲かな?
って勝手に思ったりしました。黄黒妄想爆発です!!笑
そしてこのまえお会いしたときにも叫びましたが「それでも私は」はヤヴァイです!!
今もまたエンドレスです!!
黒子ぉぉおおおおおあぁあああああ゚゚(´O`)°゚ってなってもう滾る
とりえずまだ21もTipoffも見れてなくてあぁああって感じなんですが、
なんとか見れるところまで生きたいっ!!!
あ!!!!そしてそうでした!!!
私、すっかり勘違いしていたんですが、史樹さんにお渡しした同人の中に
トラちゃんから借りた同人が混ざっていて、すみません><
すっかり史樹さんかと思ってました・・うぅ・・・
また機会があるときにトラちゃんにお渡しいただけるとすごく嬉しいです。。
ほんとご迷惑ばかり掛けてすみませんっ><
宜しくお願いしますm(_ _)m
史樹さんもお風邪など召されないようにご自愛くださいね^^
いつもありがとうございますvvv

 
バニラシェイク(はる)様
こんばんはー!はじめましてです!
いただいたメールアドレスにお返事させていただいたのですが、
エラーで返ってきてしまいましたので、もしこちらにお気づきになったら
アドレスもう一度いただけると幸いです。
再送させていただきますね^^
コメントありがとうございましたvvv



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索