忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄黒がヤバすぎる件

たぶん私はきっとそのうち黄黒に殺されるんじゃないかと思うくらい萌えて萌えて仕方ないんですが、
こんな萌えてるの私だけじゃないと思う、絶対。

もうね、ほんとね、ヤヴァイよ黄黒っ!!!!!!!

っていうのを鬱陶しく語ろうと思うんですが、
20巻・ラジオ・帝光祭のネタバレと妄想含むので巻いておきます。
巻き巻き・・


そーいえば、黒バスのイベがいろんなところで開催中止になっていますが、
参加予定だったDOUBLE CLUTCHもおそらく開催が難しいそうです。
脅迫事件が解決するまで黒バスイベは全滅っぽいですね・・ほんと悲しい・・

1日も早い事件の解決を本当に切に願ってます。







まず20はあれだ、公式で黄黒発動したね。
黄瀬の公開プロポーズに次ぐ、黒子の公開告白っていう、萌えすぎてあの一瞬でテンション振りきれました。
あの山ほどいるギャラリーの中で告る黒子の漢前さは黄瀬じゃなくても惚れる。次の日試合じゃなかったら大変だったよ。
そして黄瀬だけは黒子が何処にいるか素で分かってるっていうのもね、もうね、愛しかないね。(NGはスルー)
20の感想、読んだ直後の勢いのまま萌えを吐き出したかったっっ20はマジでヤバすぎる。
オヤコロの次は水戸黄門(?)だった赤司はやっぱ思った通りの最強っぷりで完璧堕とされた。
あれはかっこよすぎて絶対惚れるでしょ。
緑高もヤバい萌えて、20から21のあたりで明日へ連れて聞いたら号泣するから絶対聞けない。
高尾ほんと大好きだ・・
でもやっぱりあの一瞬の黄黒がダントツ過ぎて、私の中で20は完全に黄黒だった。
黄瀬のどーでもいいと思ってる人には容赦なく冷たいあの感じが大好きなんですが、
「バカ女」とか平気で言っちゃうとことかもうかっこよくてかっこよくて仕方ない。
好意を向けてる相手にしか気を許さないっていうか、誰にでもあの調子じゃないんだよっていう
ギャップが恐ろしくかっこいいんですが・・・!!!!!!!
ていうかもう黄瀬は何しててもかっこいいね。プレー中は最高かっこいいね。あぁvv黄瀬vvvほんと大好きvvv
20の感想書きはじめると年越しそうなんでこの辺でやめとくとして、
あとはあれですよ、先日言っていたラジオ聞けたんですよ!!!!!!
あのラジオ、えらい萌えます。あれはヤバいです、黄黒好きの方には是非聞いていただきたいっ!!!!!
黄黒がイチャイチャしているようにしか聞こえない。
大好きなところはやっぱり、俺のことを大好きなこと」は黄黒自動変換で萌え禿げるかと思った。
心鷲掴みってね、お前らのことだろっ!!て話です。(妄想です。)
さらにドラマCDの帝光祭も萌え祭りでした。狙ってるんだろうけれど、マジで萌えます。
これも是非聞いてもらいたい。そして誰か私とこれについて3日くらい語って欲しい。
黄黒萌え過ぎてほんと殺されるんじゃないかと思った今日この頃。




黄黒が大好き過ぎて脳が沸騰する。













PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索