忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会してきました。

二次元で病気っぽいのは確かなんですが、最近、三次元でもどっかおかしい気がしてきた。(救えない)

週末はself evaluationというものにすべての自由時間を奪われました。
Mid-yearのときも言ってた気がするんですが、この作業がこの世で一番苦手です。というかすごく嫌いです。
この世から無くなればいいのにと毎回思います。なぜなくならない。
上司に何度も14日までに提出しろと釘を刺されていたにも関わらず全然間に合う気配がなくて、
「US時間の14日中に出します。」という屁理屈を言い、時差で13時間稼いだというのに間に合わなかった。(締切が鬼門すぎる)

で、14日までに間に合わないことが確定した時点で、もういつ出しても同じだと、日付超えた1分後にささっと忘年会向かってました。(おまえ)
相方といつもお世話になってる皆々様との忘年会で久々に会えた方もいらして楽しかった~~~vvvv
遅刻して合流だったんですが、ほんと最初から参加したかったっ!!!
到着早々、相方から黄瀬のでっかいポスターもらってテンションMAX↑。
それはもうぎゃぁぁあああああああってなくらいかっこいい黄瀬で、黄瀬すぎて嘔吐するかと思った。←?
始終「黄黒および黄瀬」の話しかしてなかった記憶なんですが、ほんとすみません。
でもその時間がほんと幸せだった。
最後はトラちゃんと二人でずっと黄瀬と黒子と20巻のヤバさについて語らったんですが、
気付いたらあっというまに終電行ってた。(どんだけ夢中だ)
でも黄黒語れてほんと幸せだったっ!!!
トラちゃんと相方が黒バス描いてくれるっていうので(←逃さない)、それを楽しみに今は生きて行きたい。(←逃さない)
あぁぁあああぁああぁあ楽しみvvvvvvvv(←逃さない)

ついでにちょっと前04更新したんですが、黄+青の絡みが全然形にならなくて途中青峰なかったことにしてやろうかと思った。
ただ青峰いないと話がまとまらないんで、それはもう四苦八苦で青峰呪ってやろうかと思いました。(青峰に罪はない)
そしていつも黄黒の方向性について葛藤するんですが、やっぱりうちの黄黒はどーしてもこんな感じで。。
何するにもウダウダじりじりしてるんで、この辺になってくると苛立つと思うんですが、なんかでもそれが個人的に黄黒だと思っていて、
相当じれったいと思うんですが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです・・あぁ・・黄黒ぉぉ・・

ではでは続きでお返事ですvvv
たくさん拍手もいただき本当にありがとうございましたvvvvv
それだけが拠り所vvvvv







れいなさん
こんばんはー!
いつものことですがお返事遅くてすみません・・っ
イベントおつありですvv
そうなんですよーやってしまいました。さのぬいアンソロです・・
イベント楽しいですよ~~vv同じものを好きな人がたくさん集まってるので
それはもう熱気というかなんというか、居るだけでも楽しいですvvv機会があったられいなさんも是非是非っvv
あ、そーいえば相方が7章にさのちずで出るようなので、もしよかったらそちらへご参加してみたりとかvv
いつも小説読んでいただいてありがとうございますっ
コメントもめちゃめちゃ嬉しいですvv
これからもよろしくお願いしますvv
 
 
月杜さん
こんばんはぁぁああああああああああああ!!!!!!
月杜さんっ!!!お声掛けていただいて本当にありがとうございましたぁぁあっ!!!
覚えてますよっ覚えてますよっ!!当たり前じゃないですかぁぁああああ!!!
もうコメントいただいた時、本当にすごく嬉しかったですっ!!
思わずお名前二度見してしまいましたっっ(笑)
フライング(?)でツイッタでお声掛けてしまったんですが、
実はまったくツイッタに浮上しないのでむしろ私の生存確認ができないかと・・
プライベートの方でいろいろとご事情があったようで大丈夫でしょうか。
月杜さんが元気でしたらこれ以上のことはないんですが・・!!!
私もいつのまにかギンヒツから薄桜鬼に流れて黒バスに流れ着いているんですが、
えっ!!マジですか!?はくおーきどのCPですかっっ!?
めっちゃ気になりますーーーーー!!!!
誰ですか平ちゃんですか?平ちゃんですね!?←なぜ決めつける
えぇ是非是非またお話たくさんしましょぉぉおおvvvvvvv
今はもっぱらサイト活動は黒バスですが、鰤もおーきも大好きですのでっ!!!!!
20日はシロちゃんの誕生日なので毎年テンション上がりますよvvvvvv
12/20と9/10は大切です。笑
もしサイトやブログなどあれば教えてくださいねvvvv
月杜さんもお風邪など引かれないようご自愛くださいっ
お声掛けていただき本当に本当にありがとうございましたvvvvvv
 
 
トラちゃん
今ね、数えてみたらトラちゃんからのコメント全部で11回あった。爆笑
ってことは、拍手よゆーで100超えてるっていう。げらげらっ
ほんと嬉しいわ愛しいわで大変vvv
トラちゃんにそこまで言ってもらえたら幻の3話頑張しかないのだよっっ!!!
ていうか、またそっち行くっっ!!!
 
 
みゃうさん
こんばんはーーvvv
昨日はおつかれさまでした!!!!!
そしてこちらこそと本当に遅くなりまして(というかご挨拶に伺わなくてほんとうにすみません)
ゆきさくらお疲れさまでしたっっ
さのぬいアンソロ強引にお渡ししたんじゃないかと思っていましたが大丈夫でしょうか・・っ
いえいえいえいえいつもみゃうさんにはお世話になっていますのでvvv
あわわわわ黄黒拍手読んでいただいてありがとうございましたっっ
お、お恥ずかしい・・・っっ ありがとうございます!!
あ、そしてですね・・ひのくさんと黄黒話いっぱいしたかったのですが、
実は(?)わたし病的な人見知りでして、全然お話できず悲しかったっすみませんっ
ほんとはもっともっと語りたかったんですがぁぁああぁあああ人見知りが憎いっっ
今度是非リベンジさせてくださいっっ
みゃうさんもお風邪など召さないようご自愛くださいませvv
コメントありがとうございましたvvv
 
 
史樹さん
こんばんはー!
昨日はお疲れ様でしたっ!!!!
またもたくさんのお土産をいただいてしまい、萌えを本当にありがとうございますvvvv
大切にしますvvvvはっ、全員の応募もしなくてはっ!!
さらに史樹さんがたっつんの歌をいっぱい歌ってくださったのですごく嬉しかったです~~vvv
萌えたぁぁあああvvvvv
史樹さんに事前情報をいつももらっているにも関わらず毎回出遅れて手に入れられないといことが勃発してまして
ほんと悲しいです・・っっ
次は12/28ですねっ!!!!!!絶対に手に入れますっっ!!!!!頑張りますっ!!!!
また何か情報があったら是非教えてくださいっっ!!←史樹さんいないと生きて行けない感じになってきた。
あとですねっ!!!!!!
黄瀬のシーツですよぉぉおおおおおお!!!!!!!!!
あれはヤバいですヤバいっ!!!やっぱ欲しいっっ高いけど・・・でもやっぱ欲しいっ!!!
なんですかあの艶めかしさっっちょっとヤバすぎですっっ
私、今年は頑張ったので、家族に相談して(?)買いたいと思います。
ご予想の通り発狂しましたっ
黄瀬黄瀬黄瀬黄瀬黄瀬黄瀬黄瀬黄瀬黄瀬黄瀬ぇぇええええええ←呪いに見える
本当にいつもありがとうございますっっ
あぁぁああvv史樹さん大好きだvvvv
年末入ったら小説読みますねっ!!!!ずっとお借りしててすみませんっっ
そしていつもコメントありがとうございますvvvv
 
 
和鈴様
はじめまして、こんばんは、桔梗ですっ
こんな辺境のサイトまでありがとうございますっっ
しかもコメントまであぁぁああああああ嬉しいですっっ!!!
ほ、ほんとですか?!ど、どうしましょうっっ
こんな黄黒でも受け止めていただけて本気で涙出そうなくらい嬉しいですっ
ありがとうございますっありがとうございますっ。゜゜(´□`。)°゜
これからもじりじりイライラした感じで進んでしまうかと思いますが
引き続きお付き合いいただけたらすっごく嬉しいですっっ
コメント本当にありがとうございました!!!!
もうすごくすごく嬉しかったですっっ
これを糧にまた頑張りたいと思いますっっ
ありがとうございました( 。-_-。)
 
 
葦燕ちん
こんばんーvvv
いろいろ忙しのにメールありがとうっっ
実は葦燕ちん切れしてて、ちょっと淋しかった。(じゃぁお前が連絡しろよ)
メールするからちと待ってねvvvvv
 
 
きーち
あぁあああああああああああああいろいろあるのでそっち伺う。
明日くらい・・・げふ ←気付いたら今が夜明け前で驚いてるらしい








 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索