忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒バス25話:スタッフありがとぉぉおおお・゚・(ノД`;)・゚・

ついに最終回見ました!!
とりあえずフツーに25話感想ですが、最終話にして誠凛がミスディレクションとか、もうさすが黒子で惚れた。
でも例え巷で言われているようにタイトルに偽りアリでも、25が最後ならあれ以外はないので、変にオリジナル化されなくてむしろよかったっ 
大人の事情があるとしてもスタッフの思いきりの良さが素敵vv
先輩待たせて余裕でバスケしてる火黒に「冬は戦争だ」とか言ってる前に、内戦起こるよとツッコミつつ、赤司と紫原のぼっち扱いにワロタ。
つか、むっくんのぼっちはシュールすぎて噴く。なんでロッカーであんな哀愁漂わせて菓子喰ってんのよ・・
そして最後に緑高出してくれてありがとうっ!!!!!
あぁぁあああでもなんといってもやっぱり!!25も黄瀬のかっこよさがパなくて痺れた。
黄瀬の男泣きには感動で一緒に泣いたさ!!
笠松先輩が黄瀬を抱き起すシーンが原作と違って両手でとか!!!!!黄笠やばいっ!!!超萌えた!!!!
つーか、笠松先輩ほんとかっこいい!
胸張って帰るぞってメンバーを激励したあとの一人泣きとか漢前すぎて何回見てももう・・!!
黄瀬も笠松先輩も、海常皆大好きだっ!!!

ほんと最後まで熱かった!!!!

うん、最終回。終わるのは本当にすっごく悲しいけど、本当に悲しいけど、これはもうスタッフに感謝の言葉しかなかったです。
黒子は本当にスタッフに恵まれたというか、スタッフの黒子に対する愛が溢れすぎてて感動。
24もそうだったけど、青黄戦のためだけにOP変えてくれたり、作画修正したり、EDの毎回の差し替えとか
(見返して気付いた3話の無駄に艶めかしい黄瀬のサービスショットは最高だった。笑)
エンドカードとかほんと力が入っていて、作画も全体を通してすっごくキレイで、毎週本当に楽しかったぁ~生き甲斐でしたっっ
本当にありがとうの言葉しかないです!おつかれさまでした!(TωT。)

二期あるといいなぁぁあvvvv
本当にスタッフには感謝っ!!!
感動と萌えをありがとぉぉおおおおおお。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。





のちほどお返事でまた舞い戻ります。
拍手もありがとうございましたvv

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索