忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事なのだよー!

昨日、るろ剣観たんですが、期待以上に面白かった。
健くんはもうマジ天才!ほんとかっこよかった!凄すぎ!!!!
感動して思わずパンフ買ってしまった。

私の中のるろ剣はTMRだと言ったら相方が笑ってたが、あの頃の私はまだ純粋な目と心でるろ剣を見て、
純粋な気持ちで大好きだったなということを思い出した。(今は消滅した遠い過去)
るろ剣と言ったらやっぱEDで、中でもイエモンとTMRはダントツだった。笑
特にTACTICSのEDはカッコ良すぎ。曲も歌詞も大好きで未だにその雰囲気でSS書きたくなるほどとか。笑

でその後、数か月振りにメイト行って、黒バスゾーンで人の波に揉まれながら幸せを噛み締めた。
黄瀬もいっぱいもらえて、黒バストークもいっぱいできてほんと楽しい一日でしたww

そしてうちの711はようやくエロ解禁になったんでヤル気満々で書こうとしてたんですが、
よくよく考えたらR15以下の子を書いたことが無かったことに今更気付いた。
最近の子は大人だからいいのか・・?
中学生だと思うとなんか気が引けてきた。身体は大人だからいいのか?(なんかやらしい)


そんなこんなで続きでお返事です~
ポチポチもありがとうございました!





史樹さん
こんにちはー!昨日はありがとうございました!
もう黄瀬がね!黄瀬がね!!!!あれからもう舐めるように堪能してます!(変態ですか)
ほんとありがとうございましたvv
WJ読んでないのでほんと新刊でるの楽しみなんですよ~(いやまだ19も読めてないんですが)
赤司と高尾とか!!!もうヤバい!!!
そうなんですよ~昨日もお話したんですがTip offの情報ありがとうございました!
実は独りよがりに騒いでるだけなんで、知らない情報多々あるんですっ
また是非何かあったら教えてください!!
Tip offは黄黒の公式馴初め(違う)なので良いですよ~~~ww
貸していただいた本!面白かった!!!チビ峰可愛すぎ!!!
そして黄瀬はだいたいあんな感じです!特に青黒+黄のときはww笑 
7日行けたら是非ご一緒させてください!!よろしくお願いします!!
965サイトにあるトラちゃんの黄瀬ほんとかっこいいですよ~
是非是非ご覧になってくださいvv
いつもほんとありがとうございますvv
 
2012/09/17 00:23の方
こんばんはーvv
いつもコメント本当にありがとうございますっ(号泣)
と、勝手に思ってしまっていたのですがもし違ったら本当にすみませんっっ!!
このお時間にいつも同じ方の雰囲気でコメントいただくので同じ方かなと勝手に・・
こんなふうにいつもおっしゃってくださる方ってなかなかいらっしゃらないのでっ
嬉しいお言葉本当にいつもありがとうございます!本気でゲンコ中の励みでしたっっ
そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!感謝の気持ちしかないですっっ
ドキドキしながら書いた初711でしたが、少しでも楽しんでいただけたなら本望ですっ
これからも黄黒への萌えを異常なほど吐き出していくと思いますので
またお付き合いいただけたら光栄です。
コメント&拍手ありがとうございましたvvv
 
紫原くんもすきっ様
こんにちはー!私もむっくん大好きです!笑
キセキの中で実は一番色気あるのはむっくんだと思ってますvv
氷室の超絶な色気で一緒にいると気付きませんが、むっくんも相当vこの二人ヤバいですvvv陽泉素敵vv
あ、すみません、話逸れたうえに自分の嗜好だだ漏れ・・
やっと完結しましてありがとうございます~ちゃんと終われてよかったです。
黄黒はエロから遠いCPですがそこを敢えて突き進んで行こうと思います。笑
黒子も所詮男の子ですからvv(なんだおまえ)
崩壊する黒子の理性が見たいので頑張ります!!!笑
今後も人目はばからず萌えていると思いますので、またお付き合いいただけたら嬉しいです^^
コメント&拍手ありがとうございました!
 
トラちゃん
昨日はほんとほんとほんとありがとぉぉぉおおお!!!!
あぁぁぁぁマジで楽しかった!!!あっという間だった!!!
まさかこんなにも同じツボを持つとは!!!
てか、今回一番嬉しかったのはトラちゃんが黄瀬が一番だったことだった!笑
黄瀬クラスタ周りにいないから(というか周りに黒バス好きがあまりいないんだけど)
実は青峰かな~と思ってたから黄瀬とか!!!トラちゃ大好き~~~vv
トラちゃんの言うこと全部共感しまくりでテンションMAXに上がったわ~~vv
見てるとこ一緒過ぎてもうね!興奮した!もっと語りたかった!時間が足りないっ!
7日もし行けそうだったら是非一緒にお願いします!
にしても高尾の鼻歌を共感できたのが何気に嬉しかった。笑
そうだ!最終回でエンドロールちゃんと見たら黄瀬さんいた!!!なんかテンション上がった!爆笑
トラちゃんの黄黒の続きほんとすっごい楽しみにしてる!!
出来たら絶対うpしてね~~vvv
とりあえずは12日までは耐えて!!!!!!
その後の素晴らしい未来を妄想して頑張って!!!!
またすぐにでも会おうね~~~~~vvvvそれまでに19読んどく!
 
 
きーち
昨日はおつかれ!
つか、いろいろ話すことはあるんだけど、またそれはいつか(いつかっていつだ)
とりあえす24見てラン丸ちんが黄瀬に萌えたならそれがめっちゃ嬉しくてさ~~vv
黄瀬のことずっと待ってるから!待ってるからーーーー!!!←締切地獄の相方に何を
 
 
葦燕ちん
葦燕ちんが何気に965サイトに足運んでくれてるのが嬉しい私なのだよ。
ただでさえいっつも世話になってるのに・・・!(ほんとにな)
つかミニドラマで「蟹座しか見てない」高尾にやられた。ほんとここ公式だな。
緑間が可愛すぎてしょーがない今日この頃。たっつんで軽く逝ける。
↑なんのRESだ



 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索