忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいとか言って


昨日の今日で浮上してますが、なんていうかもう、

黄黒が愛しすぎて

これ以上文字がおっきくならないのが悲しい。(十分です)
TLに流れてくる黄黒情報が気になって気になって、もう今週のWJをコミックスまで待てなかった。
ちょうど、これまでの海常戦を別に貰っていたので、今週分と合わせて読みました。
なんかもう黄黒への思いで胸がいっぱいで、とりあえず吐き出します。
(ネタバレになってる可能性があるので巻き巻きします。)



いますごく黄黒への想いが純粋に強くて、久々に紙と鉛筆持ち出した。笑
自分の思う黄黒が形になるよう真面目にプロット立てたい。
あぁー・・黄黒ほんといいなぁ、好きだなぁ・・。









PR

黄黒ソングまとめ

ネイバみたいなタイトルだな、うん。

ツイッタのTLがTip offで荒ぶっていてほんとそれを見てるだけで幸せな気分になった週末です(*´▽`*)ノ
私はまだ21も8も全然見れてないんですが、Tip offの破壊力は想像を絶するらしいので心して掛かりたい。
そして明日には海常戦も決着がつくようでWJ買ってない私としては聞きたいような聞きたくないような、
あぁあああああああってな状況です。どっちか勝っても私は本気で泣くと思います。
黄黒が愛しくてほんとうにもうなんて表現したらいいか分かりません。ガオー!

そんなこんなで、まずはタイトル通り黄黒ソングまとめたいと思います。
少し前に麻衣子さんの曲で黄黒妄想したら滾るという日記を書いたら、いろんな方が黄黒ソングを教えてくださって、
叫んでみるもんだなって思いました。黄黒クラスタさんほんと優しい。(ノ_・。)
教えていただいた黄黒ソングで私はもう毎日萌えまくってます。
ので、黄黒クラスタさんにも是非この萌えを共有したい!!!!!!
歌詞がヤバイほど黄黒すぎです。

1: 花火 (黄黒)
2: 水風船 (黒→黄)
3: それでも私は(黒→黄)
4: 線香花火(黄→黒)
5: スーパースターになったら(黄→黒)

()内は私の勝手な妄想による想いのベクトルですが、
この順番で聞くとほんとにこれだけでヤバイほどの黄黒が出来上がって滾ります。黄黒物語です。(なにそれ)
ただ相当切ないので、切ないのが苦手な方は回避していただけると幸いです。
やぁぁああああもう黄黒切ないっ可愛いっ萌えるっ愛しいっ大好きっぎゃぁあああああ((o(;△;)o))
黄瀬を幸せにしてあげたい!黒子を幸せにしてあげたい!黄黒に幸せを!!って私はなります。
もう毎日エンドレスです。
ただ最近は切なくなりすぎて仕事どころではなくなるので仕事中に聞けなくなりました。爆

あとこれとは別に「恋に落ちて」も↑の物語(?)とは別に、この1曲ですごく黄黒ソングで滾りますvv
自分で探したものは1つもなくてみんな教えていただいたものなのに自分で探したみたいにすみません、、、
教えていただいた曲を組み合わせたら黄黒物語になったので、どうしてもこの萌えを共有したかったっっ 


そして突然ですがご報告です。(ほんとに突然だな)
やっぱりどうしても黄黒オンリに参加したくて、スパコミにサークル参加する予定でいます。
最近、仕事の方がめっきり忙しくて、思うようにプライベートの時間が取れないことから、
今からオフ原稿優先したいと思っています。
すでに絶対間に合わない匂いがぷんぷんしてるんですが、できるところまで頑張りたいです。
そのためすでにお気づきかと思いますがサイト更新が停滞します。
オフ原稿終わり次第サイトも通常運行可能になるかと思いますので、
もしサイト更新を待ってくださっている方がいたらすみませんっ (* ハ)

オフではずっと書きたかった擦れ違う黄黒が形になればいいな~と思ってます。
3月から半月ほど出張で日本を離れることもあり、おそらく潜ることが多くなると思いますが、
現実に負けないよう黄黒への想いはなんとか繋いで逝きたい・・っっ
生存報告はこちらかツイッタで。笑


ではでは続きで拍手お返事です~!
メールアドレスいただいた方にはそちらへお返事していますが、
送信エラーで返ってきてしまった方がいらしたので、拍手お返事の方覗いていただけると幸いです。
メール返信もいたしました!(月杜さんすみませんっ月杜さんにはまた後ほどお返事させていただきます!!)
拍手もポチポチとありがとうございましたvvvvvすごくすごく励みですヾ( 〃∇〃)ツ












(`σ▽σ)♡(ㅎ-ㅎ)


ツイッタ浮上すると黄黒萌えがエンドレスで全然帰ってこれなくなります。
ブログ更新!!と思ってPC開いて6時間以上経過したのだよ。

なんか黄黒について語りたいことたくさんあったんですが、
ぱぁーんってなって全部吹っ飛びました。
とりあえず相も変わらず黄黒好き過ぎてほんとツライです。
黄黒で人生崩壊するかもしれないと最近本気で思ってます。

さて、巷ではバレンタインでしたね~。
うちも黄黒バレンタインしましたがあの二人ならもう何してても可愛いっ!!って思います。

(`σ▽σ) : ぎゃーーっス!黒子っちがチョコもらってるっス!!
(ㅎ-ㅎ)  :  なんですか、ボクが貰ったらおかしいですか。
(`σ▽σ) : ち、違うっスよっ ただちょっと
(ㅎ-ㅎ)  : ただちょっとなんですか。
(`σ▽σ) : あなどってたっス。
(ㅎ-ㅎ)  : 死んでください。
(`σ▽σ) : わー!わー!違うっス!そういうことじゃなくてっ!
(ㅎ-ㅎ)  : じゃぁどういうことですか。
(`σ▽σ) : それはそのあれっスよ・・っ ていうか、そもそもオレがいるのになんで受け取ってるんスか!?
(ㅎ-ㅎ)  : じゃぁキミがその手に持ってる大量のチョコはなんなんですか。
(`σ▽σ) : オレのはいいんスよっ
(ㅎ-ㅎ)  : 刺したいくらいイラっとします。
(`σ▽σ) : いやだから違うっス!!そういうことじゃなくてっ!!
(ㅎ-ㅎ)  : そういうことじゃないなら何ですか。
(`σ▽σ) : とにかく黒子っちへのチョコはダメなんスよ!受け取ったらだめっス!!
(ㅎ-ㅎ)  : 納得できません。
(`σ▽σ) : うぅぅううう・・・言いたくないっス・・
(ㅎ-ㅎ)  : そうですか。
(`σ▽σ) : あぁぁああ黒子っち待ってッ!!!
(ㅎ-ㅎ)  : ・・・・・・・
(`σ▽σ) : だから、その、
(ㅎ-ㅎ)  : だからそのなんですか。
(`σ▽σ) : だからっ!!オレのと違って黒子っちへのチョコは絶対本気だからダメなんスよ!!!
(ㅎ-ㅎ)  : (ニヤニヤ)
(`σ▽σ) : なんっスか・・
(ㅎ-ㅎ)  : じゃぁこれあげます。
(`σ▽σ) : え・・?え!?なんでっスかっ!?それはもっとダメっス!そんなことできないっスっ
(ㅎ-ㅎ)  : なんでも何も最初から黄瀬くんのです。
(`σ▽σ) : え!?え!?
(ㅎ-ㅎ)  : 要らないんですか。
(`σ▽σ) : え?!ほんとに!?こ、これ、オレのだったんスか!?
(ㅎ-ㅎ)  : はい。
(`σ▽σ) : うーわーうーわー
(ㅎ-ㅎ)  : 好きです。
(`σ▽σ) : くうううううrrrrrrっろこっちいいいぃぃぃぃいいい
(ㅎ-ㅎ)  : (ちょろい)

とか公衆の面前でやってるといい。
♡バカップル万歳♡


って、こんなはずじゃなかったのに突然黄黒に夢中になりすぎた。( ´ρ`)
書きたいこと全然書けてないんですが、もう夜が明けそうなのでまた後程浮上しますっ!!!

黄黒好き過ぎて自分が怖い。







毎日言ってても飽き足りないんですが。


黄黒が好き過ぎて怖いです。
あれからもうずっと花火しか聴いてないですけどなにか。
そーいえばちょう今更なんですが、黄瀬シーツの破壊力すごかったっス。
帰宅して郵便受けに不在通知入ってたときは軽く死ねるって思った。Σ( ̄ロ ̄lll)
家族に絶対に絶対に絶対に受け取ってくれとお願いし再配達日は鼻息荒く帰った。
で、もう黄瀬のカッコよさヤヴァイ。ちょっ制服猥らっ!!!
あの右手とウィンクで黒子誘ってると思ったら鼻血が止まんないっス。
母は未だに「値段の割に生地が良くない」とブツブツ言ってるが、そこじゃねぇんだ。
たぶん二次元の住人と三次元の住人じゃ一生平行線のまま分かりあえない。

そして今日知ったんですが、春コミも大阪93も965規制入りましたね。。
ほんといつまで続くんだろう・・これ聞いたときの私のテンションのだた下がりっぷりといったらなかった。
あぁぁあああ悲しいo(TヘTo)
参加する予定ではなかったけど、規制のニュース自体が悲しすぎてもう(ノ_・。)

だからその分もサイトでは盛り上がっていたいっっ私はひたすらに愛を叫びたいっ!!
が好きだぁぁあああ(*TーT)人(TーT*)

あと先ほど黒子誕再UPしました。
コメントいただいた方には感謝しかないです。ほんとにすごく嬉しかったです。ありがとうございました。( ノД`)
さすがにそのまま上げられなかったので少しだけ修正してます。

アニバスは読めたけど21が読めなくてですねっ読みたいけど読めないっ時間もないっでも一番の理由は好き過ぎて読めないっ
黄瀬の頭が青峰レベルだったことに軽くショック受けてますが、黄瀬は実は頭いいから大丈夫。本気出してないだけだよ。うん。

明日はアキバ行ってまた新たなグッズ物色してガチャして、そのあと新宿へGOなんですよっ!駅ジャックっ!!
ほんとは池袋も中野も行きたいけど、さすがに興味ない方々を駅ジャック周遊に付き合わせるわけにはいかいので
新宿で我慢っっ←それでも大概迷惑

が好きだっ!!!!







。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆黒子っち誕生日おめでとーー☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


 
☆。.:*:・"゚★はっぴーばーすでー(」≧ω≦)」黒子!(/≧▽≦)/っちー!★。.:*:・"☆ by 黄瀬

 
ということで、超遅ればせながら黒子っち誕生日おめでとう。
その日のうちに言いたかったのに、それすら出来なかった。うん、アタシ死にそうだった。
どうしても【黒子誕】を1/31のうちに上げたくて、意識朦朧としながら明け方5時くらいにSSをUPしたのまでは覚えてて、
そのあとから記憶ないんですが、とりあえずは一旦間に合ったので良しとしたい。
黒子好き過ぎて、黄黒熱が止まなくて、本当の意味で黄黒に殺されるかと思った。(´┐`)ォェー
平均睡眠時間を2時間切ったまま何週間か過ごすと人は新境地を見つけるYO!
睡眠大切。


それでですね。
(ここから黄黒語りになるんでそんなの要らない方はそっとブラウザを閉じよう。)

私の中の勝手な黄黒ですが、2人は中2の夏くらいに黄→黒で付き合いはじめて、
いろいろ擦れ違って、中3の全中後にお互いに好きなまま黒→黄で別れると思います。切ない。泣ける。
で、それを乗り越えて、高校入ってまた付き合い始めると思うんです。
この設定は私の中でずっとそうなんですが、なんていうか、この精神的擦れ違いがさらに萌えるわけです。
まぁ黄瀬に限らずキセキ相手だと少なからずそうなると思うんですが、萌える、滾る。
なので中3では黒子の誕生日を祝いたくても祝ってあげられなかった黄瀬の想いとか、
今回(高1)の黒子の誕生日にかける黄瀬の想いとか、考えるだけで切ないくらいハァハァするわけです。
黄瀬にとったらそれはもう何より大事な日だと思うんですよっ!!!!(力説)
黒子の誕生日最高萌える。
そんなことを書きたかった黒子誕だったんですが、悲しいかな思うように書けなかったので下げました。悔しい。
黄黒好き過ぎて、最近思うように書けなくなってきたのがほんとツラい。

黄黒が好きだっ!!!!

黒子っち誕生日ほんとおめでとうっ!!!!

生まれてきてくれてありがとぉぉおおおおおお!!!!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ


 


ふへへ・・vv


明日というか今日ですが、シティ行けることになりまして今からウハウハしてます。
ただ絶対に黒バス戦場だと思うので、そんときは潔く諦めようと思います。←
たとえ何も収穫なかったとしても、あの空気を吸うことに意味があると思うんですよ。(変態でもいい)
黄黒話で盛り上がれればそれでいい。

変態といえば、最近お題サイトを見ていて「変態に恋されてしまいました5題」が黄→黒にしか見えなくて萌えた。

1.スキンシップじゃなくてセクハラです
2.盗撮が犯罪って知ってますか?
3.くっつかないでください移ります変態が
4.食べちゃうぞが冗談に聞こえません
5.大人しいとなんだか寂しいです
※お題配布元「確かに恋だった」 

黒子を全力で隠し撮りしてる黄瀬とか愛しすぎる。
||||_-。) ポッ ←盗撮しながら照れる

今日はこれからテツヤ徹夜で黒誕SS頑張ろうと思います。
絶対に31日に間に合わない気がするんだ・・
でも絶対に間に合わせたいんだ。
とりあえずできるとこまで寝ずに頑張る(-ω☆)






 

どーしても


CC東京へ行きたい。というか這ってでも行きたい。いや黄黒クラスタなら義務な気がする。うんそうだ。
むしろ行かなくてどーするっっ!!!!!
ってゆーくらい行きたいんです。(勝手に行け)
アタシの理想の黄黒が・・・!!!!!!щ(゚ロ゚щ)
行きたい行きたい黄黒黄黒黄黒黄黒・・・っ
ほんと理想の黄黒すぎて胸が痛くて息が出来ないんですよ。神ってほんとすげぇ。

あぁぁぁ・・誰か・・一緒に・・・


そして気付いたら黒子誕すぐそことか∑(`□´/)/ 
なんも考えてない。絶対間に合わない。黒子ぉぉおおおおヽ(TдT)ノ







カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索