忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事ですー!


遅くなってすみませんでしたぁぁぁぁあああ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ゲンコ中の励みでしたw
本当にありがとうございましたww












マルミさん
こんばんはー!
これはもう本当に土下座もんですみませんっっ!!!(平身低頭)
いつのRESって感じで入れていただいたコメントもう覚えていらっしゃらないと思うんですが
勝手に語らせていただきます。(おい)
高ぬいイイですよねっ!!!
左之さんの鬼畜もいいんですが、高杉の鬼畜もほんと素敵で☆
なんですかね、左之さんの鬼畜には愛があるけど高杉の鬼畜は本気っぽいです。笑
そしてそれがまた萌えますw
高ぬいの切な萌えを語り始めると止め処ないので、是非いつか語り合いたいですww
コメントありがとうございますw
いつもとっても励みになってますwww
 
 
翠葵さん
こんばんはー!本当にもうRES遅すぎてすみません。。
その節はどうもありがとうございました!
こちらこそすごく楽しかったですww
ラブコレでまたお会いできるとのこと楽しみにしてますww
高杉いいですよね~ww
またチョロチョロと続き頑張りたいと思いますっ
コメントありがとうございました&ほんと遅くなってすみませんでしたっ
ラブコレ当日はまたよろしくお願いします~^^

 
のるんさん
こんばんはー!
高杉書いてくださいよー!是非是非~!
そ、そんな・・天霧山南って相変わらずのマイナCPではなくっ
確かに昨日オンリーワンって言いましたがっ笑
でも委託は任せてください~w頑張りますっ!!!
そんでまたさのぬいもぜひ・・☆←催促は忘れない
コメントありがとうございましたw

 
ゆか様
こんばんは!はじめましてです^^
コメントありがとうございますっっ
最近はNL書いていなかったのでコメントいただくことが無く、すごく嬉しかったですww
そう言っていただけたら本当に本望ですっありがとうございますww
せっかくコメントいただいたのにお返事遅くなってすみませんでした。
またぜひご来訪いただけたら嬉しいです^^

 
名無し様
なんとか夏のラブコレ間に合いましたっ爆笑っっ
今回間に合わなかったら・・とかちょっと考たっていうか、短歌に心奪われた。爆笑
若干屍化しましたがなんとか持ちこたえてw
癒しコメントありがとうございましたぁぁああww

 
もりねぇ様
こんばんはです!
高ぬいっ!!!あぁwもりねぇ様もこのCP気に入ってくださいましたか!?
いいですよね~あの不知火が気に入る男っていうのが心惹かれます。しかも志半ばで逝くとかもう切なくてっ
「さのぬい+高杉」が本当にツボな毎日ですww
先月は本当に殺されるかと思うくらい忙しかったんですが
今はゲンコも一段落して、仕事も少しですが落ち着いたので大丈夫です!
お気遣いありがとうございますww
あ、そうでした!もりねぇ様、ラブコレいらっしゃるんですよね?きーちから聞きましたw
またお会いできるの楽しみにしておりますーww
いつも嬉しいコメントありがとうございますw

 
Jasmine様
こんばんは!はじめまして^^
うわぁぁあああwwさのぬいイイですよね!萌えますよねっ!!やった☆
中々同じ嗜好の方がいらっしゃらないので嬉しいですっ!!!
しかもぬい君大好きとかもう素敵すぎますwwwですよねww
ただそうなんです・・なかなかさのぬい取扱いサイト様がいなくて・・
萌えを自給自足するという悲しい状況ではありますが、
Jasmine様のお言葉を胸にまた頑張りたいと思いますww
いえいえもう私の方がすっごく嬉しかったです!
今回のBIRTHは小説が未完なので本当に申し訳ない限りですが、
相方のさのぬいがほんと萌えますので是非是非ご覧になっていただけたら嬉しいですw
高ぬいの応援もありがとうございますww
是非いつかさのぬいについて語りたいです~~~ww
嬉しいコメントたくさん本当にありがとうございましたw
元気いっぱいいただきましたww感涙・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
たかみさん
こんばんわんこw←なに
ありがとうございますーーー!!!!
今回もまたひぃひぃ言いながらの入稿でしたがなんとか・・
といっても今回のゲンコに対する相方のクレームがかなり激しかったのでゲンコ自体は無事ではないんですが。爆
いえいえ、漫画描かれる方の方が断然大変ですよっっ
ネームさえってそのネームが私には一生描けませんからっ
漫画描かれる方の才能ほんと尊敬しますっ(。-_-。)ポッ
あwもちろん予約しましたよww今から楽しみですww
そうなんです!ほんとさのぬいの需要のなさに毎回打ちひしがれます。
おそらく空さんとうちの2SPのみだと思うんですよね・・笑
でも負けませんっ!!!
たぶん空さんもスケブお願いすると思いますよwなので遠慮なく頼んじゃったらいいんです!!←おまえが言うな
アタシはいつも描いていただくばかりで何も返せないんですが・・だからこそ、そんな私が言ってみる。
「頼んじゃえばOKすよ!」と。(おい)
えぇーーー!!!!!
全然迷惑なんかじゃないですっ!!むしろもっとくださいっ!!!
きーちが引っ越し祝い貰ってるのめっちゃ羨ましかったんですよっ!!
たかみさんの絵なら何百枚もらっても足りませんよっ!!
なので自重なんておっしゃらずにもっとください!←遠慮なし
というかアイス舐める左之ぉぉぉおおおお!!!!!!お願いしますっ!!(土下座)
見たいです!欲しいです!!是非ともお願いしますーーー!!
あwそれではいただいた素敵さのぬいはまたUPさせていただきますねwヾ(@^▽^@)ノ ワーイw
当日はおそらく混んでいると思うので(さのぬいは閑散としてるはずですが)ゆっくりいらしてくださいね~^^
おそらく空さんと騒ぎながら3時までは居ますので~笑
たかみさんもご自愛くださいませww
コメントありがとうございましたw

 
葦燕ちん
心の友ーーーーーーーーーー!!!!
いやもうほんと毎回私のこと元気づけてくれてありがとね;;
感謝しかないよ・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
声の高いしょーろーもめっちゃサンキュw笑
今度こそこれから行ってくるから!!(さっさと行って来い)
そんでそんでみなぎる息子ぉぉぉぉおおお!!!!
やべぇもうほんと可愛いんだけど。マジさらいたい。
ゲンコ中に小田原話もめっちゃ癒されたんだけど今回もさ~wwなんて良い子ww
ほんわかしちゃったよw可愛すぎるっwww
つか、ラブコレもし来れなかったら残念過ぎる><
旦那め・・でも潮干狩りは魅力的( ̄¬ ̄*)
24日までに3Kgも太ったら家畜として売り飛ばされるぜw
会えるのほんと楽しみにしてる!!けど、今後のためにも無理しないでね!!
むしろそれで今後出禁になる方が怖いっ
なんなら時間合うときみんなで会ったらいいさ!!
いつもほんとありがとねーーー;;感謝しかないww

 
宏くん
そっこーメールありがとうw笑
いっつも思うけど、宏くん毎回めっちゃタイムリーに日記とか読んでるよね?
住んでる?笑
なのに不在がちでほんとごめん><
応援メールもありがとうwいっぱい元気貰いましたww
そんで今回のゲンコはきーちから勢いよくクレームが入ったので、先に謝っとく。ごめん。
期待には応えられてないです・・はは~ん。
でもきーちのさのぬい激萌えだからそれで帳消しに。←相方に尻拭いさせるひどいヤツ
とりあえずまたメールするね~w
いつもありがとーww
 
 
きーち
ペーパーのこと忘れとった。
なるべく早く提出します!できたら明日・・!
んで、さっきメールした!!読んどいてねんwww
(業務連絡ですか)
そしてお叱りはのちほど・・ひぃっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索