忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいえば、


っていうタイトルがかなり多い気がするのは気のせいじゃない。

先日クリスマスに合わせて2012年のクリスマスSSを大幅に修正した(と個人的に思っている)んですが、
全体のストーリーは変わらないので改めて読んでくださった方がいましたらすみません、ありがとうございました。
ずっとあのSSたちを修正したかったので今回直せてよかったと思っています。
新たに書けなかったのが残念ですが今年も黄黒ちゃんは幸せなクリスマスを過ごしたはずで、
その妄想だけで私も幸せですた。(`σ▽σ)♡(ㅎ-ㅎ)

さて、年末年始は部屋の大掃除に追われましてそれはもう部屋中しっちゃかめっちゃかで、
電話もネットもつながらず音信不通のままに大掃除で年越しました。
ほんとなんでも日頃からやってないとダメね。
とりあえず本・マンガが溢れすぎて寝床が確保できなくなってたので、
身を切る思いで600冊ほど断捨離してみた。ほんと切ないでも置けない。
金持ちになったら(子供か)書庫を作りたい。


    
 そんでその過程で黒バスグッズがさまざまなところから大量発生して、
 とりあえずスウィングとかラバーストラップを使わなくなったCDラックに飾ってみたら、
 それだけで軽く4時間くらい掛かって出来上がりツリーみたくなった。
 うちの家族はそれ見ていろんな意味で唖然としてた。
 せっかくなので撮影(←)

 いただきものも多くてみんなほんと優しいと改めて思った。(お前が必死だからだよ)
 現在至る所に散らばっていた黒バスグッズが一所に整然されていてすごく幸せなんですが、
 これ以上置くところがなくて今後はどうしようかと考えてます。
 欲望に忠実すぎた去年を想う。



そして年末年始に嘘を~の続きを書ければと思っていたのですが、来客が多くてそれどころじゃなかった。。
仕事始まるまえに少しでも書けたらと思います(*´`ω´)/


ではでは続きでお返事です。
拍手もポチポチありがとうございます。













史樹さん
明けましておめでとーございます!!!
いつの返事だよ!というかもう年まで明けてしまってほんとすみませんっっ
昨年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
黒バスはこれからまたいろいろと盛り上がりそうですねっ!!
おぉぉおおアニメイラスト集ですか!?それは・・・欲しいっ!!(おまえ)
OCDのアルバムも欲しいです・・結局私はなにも我慢できないのでこれはもう
グッズを置くために倉庫を借りるか引っ越しが必要だと思いました。
今年は史樹さんにもたくさん会えるといいなと思っています。
こんな私ですがまた構ってやってください。
史樹さんにとって素敵な年になりますように・・☆
よいお正月をお過ごしくださいませ.+:。(´ω`*)゚.+:。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索