忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいえば・・

サークルカットに偽りアリなのをすっかり忘れてました。
カット出したあとに方向転換してしまったので、完全に虚言です、、なんかすみません。
新刊は「左之ぬい」です
相方の漫画は(でれば←おい)↓の通りで間違いないです。

only.jpg
















今回もパッと見相当さのぬいさの少ないんですが、なんでこんなにも需要がないんだ??
こんなに萌えるCPそうそうないと思うんだけど。。
私だけ?少数派?
実は当日、めっちゃさのぬいさのいることを夢見つつ、続きでお返事です~~








 


葦燕ちん
お久しぶりデース☆←パクった。
FFの行き詰まりは解消された?笑っ
そうそう、スゲー忙しかったの。つか、ゲンコに殺されるかと本気で思った。
ちょっと自分を見失いそうになった。笑
良い妻継続中?げらげら 
でもエライ!さすが!
えぇvもちろんですよ~vオフ会ねv楽しみにしてるv
って!!なになに!?あのサイト捕まっちゃったの?!
めっさお世話になってたのにっ!哀・・
恵方巻きエロかったでしょ?
というか、ちゃんとお子さんとやってるところがさすが母親やね~v
ゆっちーに言わせたらいいんだよっいろいろとっ
そんで妄想すればいいv
キレイな気持ちで何かを見たことなど、腐り始めてから一度もないよ。私は。←恥を捨てた
また腐について語ろうv
というわけで、とりあえずは当日会えるの楽しみにしてるねーーvv

堀川様
こんばんはー!はじめましてですっ
こんな辺境のサイトまでせっかく足を運んでいただいたのに、
返事がこんなにも遅くなりまして申し訳ないですっ(猛省)
嬉しいお言葉たくさんいただき、本当にありがとうございました。涙
ゲンコ中、堀川様のお言葉がひたすらに励みになりましたっ
こちらこそお声掛けていただき心の底から感謝してます。
すごくすごく嬉しかったです!
こんな亀並み更新のサイトですが、また機会がありましたら是非ご来訪いただけたら幸いですv
コメントありがとうございました^^

のるんさん
こんばんはー!こんばんはー!こんばんは‥‥!←エコー(だからなに)
ゆきさくら取れたんですねっ!!良かったですvv
ただ当日お会いできないのは残念過ぎますが・・><(あ、私は当日、会場におります)
体調崩したというよりも、一定してそんなに良くなかったくらいで特に病気になったわけでもなく・・
せっかくご心配いただいたのになんか中途半端ですみません。。爆
それよりものるんさんの方が大丈夫でしたか?
まだまだ寒いのご自愛してくださいね。
あ、メールいただいてた分はメールでお返事しますっ!
いろいろと(萌えSSなどv)ありがとうございましたvv
近×風も楽しみにしてますvv

千砂さん
こんばんはー!
ありがとうございます!なんとか無事に終わってよかったです。笑
表紙かっこよかったですよね~v私も吐血しました。
いつも心温まるコメントありがとうございますv
はい、当日お会いできるの楽しみにしてます^^
よろしくおねがいしますv

宏くん
途中から宏くんのメールがパタリと止み、気を使ってくれてるんだろうなぁとヒシヒシと伝わった。笑
そんで脱稿報告した途端メールがいっぱい来て爆笑。ありがとうv
さのぬいの応援&慰労メールもありがとうv相変わらずぬいくんが可愛いなv
とりあえず当日会えるの楽しみにしてるー。
あ、会場では読ませないから。笑
いろいろありがとねーvv

きーち
そうそう、宿題は9月だから。
って、メールする。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんなところに

メールの返事が(笑)ちょっとは落ち着いたのかな?よかったっvvv←かわりに今、喜一ちゃんが大変な事に?!
それにしても♪現パロ❤煙草っ❤もう楽しみで仕方がないっ!!その本に囲まれて売るのも嬉しいよっ・・・変態?
だって桔梗ちゃんの現パロだよっvしかも左之さんがぬいくんを墜とすだとっ!?なんて素敵っ❤・・・会場で読んでやるっ(笑)
萌える幸せをありがとうっv桔梗ちゃん大好きだっ←気持ち悪い
  • 2012/02/21(Tue)23:51:58
  • 編集

追い出す

そんな楽しみにしてくれてるのは宏くんくらいなもんでスッゲー嬉しいけど、
会場で読んだらスペースから追放する(^_^)フフフ
  • 桔梗
  • 2012/02/23(Thu)08:41:26
  • 編集

なんと

追い出されるんだっ?夜行バスで読めってか←ある意味暗いから人目が気にならない(笑)
どんなエロいのもドンと来いっ!!早く読みたいっ❤
  • 2012/02/23(Thu)19:46:16
  • 編集

今回は

然程エロくないと思うよ。左之さんのSっぷりはどうかと思うけど。
エロはきーちが補ってくれるはず・・v
  • 桔梗
  • 2012/02/23(Thu)22:05:02
  • 編集

んじゃ

夜行バスでは喜一ちゃんの18禁、読む!!
いや、きっと会場で読んじゃうなぁ(笑)
ああ♪どっちも楽しみだvvv
  • 2012/02/24(Fri)00:51:36
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索