忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮上しないにいもほどがある。

と言うわけで、今回の修羅場っぷりといったらパなかったです。
栄養ドリンクを初めて自分のためだけにケース買いし、相方が補助剤で鉄分取るといいって言うので、ビタミン剤と合わせて購入。
人生で最も滋養強壮した気がします。←ある意味すごく健康
CPへの溢れる愛がないとオフは不可能だな・・

しかも締切を完全に見誤っていて、今週末くらいまで平気かな~とか思ってたら、なんと今日の午前中が締切でした。笑っ(笑い事じゃない)
昨日の時点で、昨日までに入稿しなくてはならないことが発覚し、めっちゃ慌てました。
そして今日印刷所から連絡きていて、〆切一日過ぎてますって・・・←どんだけ逆算苦手なんだ
完全に落としたと思ったんですが、印刷所の方がとても良い人でなんとかなりそうでした。←危う過ぎる
というわけで、クオリティはさておき(というか今回もまた完全にやっつけたんですが)、出すことは出せそうです。ふぅ。

そして気付いたらスペースNoまで出ていたとうか、先ほど帰宅したら参加証届いてました。
というわけで、「ゆきさくら 第五章」の詳細は↓の通りですー。(開き直った)

2012/03/04(Sun)   [東京流通センター(TRC) 第2展示場 E ホール]
スペースNo:「E69」 サークル名:FLASHBACK

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】
イベントの詳細はこちらからどうぞ


<新刊詳細>
タイトル: black or white 
原田×不知火/A5/P44/R18
※現パロです

言わずもがな表紙だけが救いの作品です。
3分に1回は表紙で萌えを補給していただきたい。

sanonui.jpg



















以下、今回の内容について注意事項です。

※社会人パロです。
※もはや薄桜鬼関係ないです。(現パロの時点でそうなんですが)
※(どうしたことか)左之さんのぬいくんスキっぷりが激しいです。
※前回ほどじゃありませんがR18です。
※Barで煙草シチュへの執着っぷりが伺えます。

話としては、左之さんがぬいくんを堕とすまでの話です。(端的過ぎる)
少しでもさのぬい萌えの足しになったら嬉しい限りですー


そして、潜っている間もポチポチとしてくださった方、コメント残してくださった方、ありがとうございました。
それだけが唯一、心の糧でした・・本当に・・(涙)

お返事はまたのちほど浮上した際にいたしますっ
本当に本当にありがとうございましたーー!






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

やったあ!

桔梗さんお疲れ様でした!!
無事に出て本当によかったです!!
またまた通販でお世話になると思いますので
もし売り切れそうだったら私の分をなんとしても一冊確保お願いします! なんちゃって★
なにはともあれ、お疲れ様でした!!!(^0^
  • のるん
  • 2012/02/21(Tue)19:34:56
  • 編集

心から・・・。

生きててくれて、ありがとう。
  • 夕顔
  • 2012/02/21(Tue)20:02:35
  • 編集

ほんとに

よかった!!桔梗ちゃんが無事で!!
あとは喜一ちゃんだねっvvv
  • 2012/02/21(Tue)21:03:58
  • 編集

ありがとーーv

のるんさん
ありがとうございますっ!ほんと間に合って良かったですっ
ひやひやしっぱなしでしたが・・
可哀相なことにこのCPが売り切れることは断じてありませんので、また送り付けさせていただきます。笑
ゲンコ中も本当にいろいろありがとうございましたvv
感謝感謝ですvv

夕顔ちん&宏くん
ありがとーーvv
生きてた。つか、案外人間って倒れないよね。。
倒れたら会社休めたのにって何度も思ったのに。←社会人としてどうなの
心配してくれてありがとねーv
  • 桔梗
  • 2012/02/21(Tue)22:53:20
  • 編集

無題

原稿アップおめでとうございますvV

通販が今回もある事を祈ってますので、よろしくお願いします~
  • 多岐
  • 2012/02/22(Wed)21:36:26
  • 編集

お久しぶりですv

多岐さん
ありがとうございます(T-T)
通販になるか委託になるかまだ分からないんですが、
また決まったらお知らせしますね!
いつもありがとうございますー(/--)/
  • 桔梗
  • 2012/02/23(Thu)08:32:43
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索