忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか・・

落日をサイトから下げたら、途端にすごい量の拍手(当社比)をいただきまして、
すっっっごく嬉しかったんですが、こ、これはいったい何に対する拍手だったんだろう・・。
さのちづ?←今更
落日がサイトから下げられてる以上、ぬいさのへの拍手ではないと思うのですが、
ぬいさのへだという幻想のもと(←おぃ)、またゲンコ頑張りたいと思います。
ポチポチたくさんありがとうございましたvv(もちろんさのちづへでもすごく嬉しいですv)心の糧ですvv

早くオフゲンコ終わらせてオン更新できるといいなと思いますっ


そんなこんなで続きでお返事です。
多岐様
こんばんはー!お久しぶりですっ
ご来訪いただいていたなんてありがとうございますっすごく嬉しかったですっ
な、なのにほんとすみませんっ!!!!!(土下座)
急きょ落日でオフをすることになってしまいまして、心から本当に申し訳ないです。。
あ、ご予約いただかなくても絶対に大丈夫だと思います。ぬいさのですから。笑
でもそう言っていただけるだけで本当に嬉しいです。ありがとうございます。(本望)
11月のオンリを目指しているのですが、方法が分かったら通販も・・←自信はないらしい
万が一天変地異か何かで不足するようなことがありましたら在庫確保しますね。
コメントいただけて私はすごく嬉しかったのですが、落日、ほんと申し訳ありませんでした><


しょうぐん様
あ、あの、しょうぐんさんって、あのしょうぐんさんでしょうかっ?!
お名前見た瞬間に嬉しすぎて軽く挙動不審になったんですが、まさか本当に・・?
あ、でももし違っていたら相当失礼なことを言っているかと思いますので、
そしたら本当に申し訳ありませんっっ
嬉しすぎるお言葉の数々本当にありがとうございました。
今なら軽く死ねるくらい光栄の極みでした。
ぬいさの本も楽しみなんて・・むしろ私の頭が確実にどこか旅に出ました。
って、今見たら出だしから相当失礼ですみません。(興奮しすぎました)
コメント本当にありがとうございました。
また是非お声掛けていただけると嬉しいです。


チョコチョコさん
こんばんわー。
えぇ、相変わらず爆笑。そして棺桶ご子息っっ!!!←お前が言うな
もうめっちゃ笑えるっ最高っ なんて素敵過ぎるご子息様なのっ
鷲に捕まったらええのにvって最高の笑顔で言ってくれるんですよね?笑
そして今度は弟さんの方がシロちゃんにvv萌
で!で!チョコチョコさん平ちゃんにはぁはぁ言ってたんですねっ!!!
いや~~もちろん平ちゃんはいいですよvv私も大好きですvv
あの真っ直ぐなところが堪らないですvv私も最初は平ちゃんに堕ちそうでしたからvv
でも史実でも平助が好きってすごいですねっ愛が深い・・っ
シロちゃん好きな人は平ちゃんに堕ちるんですかね?ちょっと似てるし。(小柄なとこだけだろ)
夕顔ちんも平ちゃんに堕ちたしなぁ~
私はギンヒツでも稀に見るギン好きなんで、左之さんなんだと思います。笑
で?やっぱり平ちゃん受けててもいいんですね。爆笑  大丈夫、今更です。
非常に悲しいことに、一度腐るとそう簡単には治らないですよ。爆
だからそれは決して私のせいではなくチョコチョコさんの本質です。腐敗です。←お前に言われたくない
あ、でも私総司大好きですよvそうそうギンに似てるんですよ!!!(え?そんなこと言ってないです?)
落花書いてるときに総司がめちゃくちゃ書きやすかったのはギンに似てたからなんですよね~v
だから総司は好きですvvv可愛いvv
総司と平ちゃんでなにかおすすめあったら教えてくださいvv読んでみたいですvv←もうなんでも読める
あ、でも切ないの好きなんですか!?最後ハピエならいいんですが・・
はくおきはみんな好きなんで「えー」なんて言わないですよvただ千鶴には萌えないだけです。←ヒドイ
って、総司と平ちゃんよりぬいさのの方がマイナーCP?
というか、総司と平ちゃんはマイナーではない?
またチョコチョコさんの変態度について語りましょうvv笑
コメントありがとうございましたvv


宏くん
こんばわんv
なんか気付いたら2時半を回っていたので、明日メールするね~
あおりほんとありがとうっ!! 究極の羞恥プレーではあったけど(笑)
ちなみに宏くんの中では1.2どっちがお勧め??

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おはようございますん♪

うちの台風みたいな分身達がやっと学校始まって出て行ったので一息つきに参りました~(此処休憩場じゃないっていうのw)あのね、「落日」サイトから外したとたんに拍手が増えたのなら、それ多分「原稿頑張れ」のエールか、「本楽しみにしてますv」のラブコールだって。。。需要ないっていうけど、実は隠れぬい×左之いると思うよ?ただ確かにマイナーcpかもしれないので、「自分だけかも」なんてこっそり生息(笑)してるんだよ、きっと。うちらみたいに(ひとまとめにするなって?失礼しましたっ!)もっとオープンに叫ぶと良いのにね(笑)・・・っていうか、多分桔梗さん(のお話し)に出会わなかったら・・・、そして喜一っつぅわん(のイラスト)に出会わなかったら、こうまでハマらなかったと思う。うん、2人ともテクニシャン・・・ゴホン・・・じゃなくてそれだけ惹きつける魅力を持ってらっしゃる。とにかく自信持って頑張ってくださいね。ではまたお邪魔しますノシ
  • たまぴん
  • 2011/09/01(Thu)07:39:49
  • 編集

拍手!?

下げた途端のすごい量の拍手!?いやんvぬいさの増殖中ってことでは♪発行部数増やさないとね(笑)落日❤最高だからvvv
あおり・・・1も2もどっちもどっちだ(泣)ただ愛だけは溢れてるからねっ!ぬいさの大好きだぁー!
落日愛してるっっ❤書き下ろしv応援してるよvvv
  • 2011/09/01(Thu)08:33:28
  • 編集

マジですかーーっ!?

たまぴん
こんばんは~vそういえば新学期はじまりましたねっ
うちの近くに学校があるんですけど、今日は朝からすごい数の学生諸君に会ったので気付きました。
でも今日は防災訓練で終わりなんでしょうか?←どうでもいい
って、たまぴんのコメント読んで青天の霹靂だったんですが、マジですかっ!?そんな嬉しいことがあるんですかっ!?
や、やさしい・・(ほろり)
それはまったく予想だにしなかったですっ!!
拍手はいつもほとんど微動だにしないので、むしろ逆かと若干本気で思ってました。(すみません・・)
ゲンコ頑張りますっ
たまぴんが言うようにぬいさのすきーさんが潜伏していらしたら嬉しいですvvv
これはコメントいただかなかったら気付けなかった事実ですっ
コメントありがとうございましたm(_ _)m vV

宏くん
こんばわん。
隠れぬいさのすきーさんが実はたくさんいるかもしれない事実っっ←たくさんとは言っていない
嬉しい~~vvいや~vvほんと嬉しいvvっていうか応援だと思ってなかったの私だけ・・?申し訳なさすぎるっ。
そんなことをうちのサイトで実感したことなかったので・・爆←多く見積もって5.6人くらいと思ってたらしい。
ありがと~~~vvゲンコ頑張る~v←分かり易いほどご機嫌
  • 桔梗
  • 2011/09/01(Thu)21:25:52
  • 編集

増殖中v

隠れぬいさのファン❤たくさんいるんだよっvvvやったぁvvvみんな密かに耐えていたんだね(号泣っ)
桔梗ちゃんが「ぬいさの」について熱く語るブログを読んでみたいな♪・・・でも軽く18禁話に飛んじゃうから無理!?(笑)
  • 2011/09/01(Thu)22:51:34
  • 編集

熱く語るブログ・・

ぬいさのを熱く語りはじめたらブログではなくコラムになる。←定期的にぬいさのを真面目に語る。
んで、語りはじめたら18禁になるのは確かだろうな。フフ・・・ ぬいさのエロいよね。
  • 桔梗
  • 2011/09/03(Sat)14:25:30
  • 編集

コラム?!

すげーっvvv ぬいさのコラム❤定期的に真面目に語るの?!んふふふ❤いいなぁvvv読んでみたいなvvv
連載希望っっ!!!で文章中にピーっていっぱい入るんだよねっ(笑)素敵っvvv楽しみだ♪←すでに連載すると思っている
  • 2011/09/03(Sat)16:42:03
  • 編集

あ、

18禁解禁の時点でコラムじゃなかった・・
うん、ピーとかピーとかピーとかね。←全部これになる
でも気持ちてきにはそんな勢いで。笑
  • 桔梗
  • 2011/09/05(Mon)21:31:27
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索