忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落日下げました。

落日を下げる際に、できたらぬいさのSSを代わりに上げられたらと思っていたのですが、
やはりそれは儚い夢というか、希望的観測というか、下げるだけ下げて何もあげられないという・・すみません。
オフゲンコ終わったら何かしらオン更新します。
週末相方の家へ遊びにいって、いろいろと計画を立てていたんですが、
その流れでオフ用に書き上げたSSSSを見てもらったら「短い」と即ダメだしが。爆←当たり前
というわけで、また最初からになったんですね~・・・。
そのゲンコをこっちに上げようと思ったんですが、あまりにも内容が落日の続き過ぎて上げられませんでした。←つくづく無意味なことばかりしてる感がある。

相方が日記で言っていましたが、(ものすごく悲しいことに)ぬいさのに需要があるとはまったく思えないので、
人様にご迷惑が掛からないよう今回は最低部数のみ作ることにしました。
ただ、今後徐々にぬいさの(さのぬい)の需要が高騰することを信じて止まない。←諦めが悪い
少しでも左之さんとぬいくんが好きだvという方のお手元に届けばいいなと思います。

というか、相方がぬいさののオマケ漫画を作ってくれるらしんですが、どちらかというとそっちの方が価値がある、というか欲しいっ素敵すぎるっ
みなさんもきっとそう思っているとは思いますが、嫌がらせのように落日が漏れなく付いてくるので、その辺はフフ・・ご容赦ください。

それではオフゲンコに励みたいと思います。


続きでお返事です。
最後にポチポチとしてくださった皆様ありがとうございましたvv

和様
こんばんはー!ご来訪ありがとうございます。
しかも下がる前にもう一度なんて嬉しすぎますっ(感涙)
そんなもういろいろと滅相もないです。
心温まるコメントばかりいただいてしまい、もうなんとお礼を言っていいのやら本当にありがとうございますっ心の糧ですっ
はいっ!和様がそうおっしゃってくださるなら是非っ むしろ光栄すぎますっ。
ただですね・・実はオフは今回初めてでして・・通販の仕方がイマイチ・・?←調べろ
方法が分かりましたらまたお知らせしますっ 
その際にお気が変わられてなかったら是非お願いしますv嬉しいですv
犬も食わない痴話喧嘩いいですよね~vvこの二人ならではのイチャつき方だと思いますvv
もうずっといちゃいちゃしていてほしいです。笑
左之さんは誰よりも男前!!に強く賛同ですっ 
あの男前っぷりでぬいくんを振り回してくれたら萌えます。
ほんと最終的にぬいさのが幸せだったらこちらも幸せに尽きますよねっ!!
あぁ~vぬいさの語れて嬉しいですvv
大人な雰囲気でいちゃつくぬいさのを妄想しつつ頑張りたいと思います。
はいv是非また構っていただけると嬉しいですvv
コメントありがとうございましたvvvv


宏くん
ちわvv なんとーーー!左之さんの回にぬいくん登場決定!?
素敵vvvイチャイチャしててくれないかな~~vvまたSTKしてるのかなvv
いやんv素敵過ぎるvv早く見たいvv
そんでそんで、06の脱字ありがとうっ!!!まったく気付かなかったっ!!
一度上げちゃうと二度と読み返さないもので・・爆 ほんとありがとうっ 助かったっ
また見つけたら是非教えてくらさい。(おい)
あ、あおりレポートまた楽しみに待ってるねvv
ちなみに3Pネタってのが、宏くんがいうと違う3Pに聞こえるからやめて。爆笑←お前の思考がおかしい
そんじゃまたメールする~v


きーち
とりあえずそっち行く。
つか、里帰り中??メールの方がいいのか?
まぁいいや、とりあえず行ってみる。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

いやん(笑)

確かに3p・・・メールした時、アレ?!って思った(笑)でも3pネタって言ってきたのは桔梗ちゃんが先だからっ!!
もうpをページだと思えないっ(泣)ちなみに3p・・・左之さんにぬいくん、もう一人誰?!←だから違うって(笑)
  • 2011/08/30(Tue)15:31:11
  • 編集

あれ?

私3Pなんて言ってた?嘘だ~私はそんな破廉恥なこと言わない。
つか、もう一人ならそれもぬいくんがいい。そっから先はあまりここで露骨なこと言えないけど。
  • 桔梗
  • 2011/08/31(Wed)01:40:34
  • 編集

やだ・・・

もれなく付いてくるって・・・やだぁ~、桔梗さんの「落日」と喜一っつぅわんのイラストどちらもメインですよ。ご馳走じゃないですか~/////。こんな凄く豪華な組み合わせで「ぬい×左之」本、もう今から楽しみにしてるんだからねっvあ・・・考えただけで涎が(爆)ばっちいので帰ります・・・しゅたっ!
  • たまぴん
  • 2011/08/31(Wed)18:02:53
  • 編集

やさしいぃぃ

そんな優しいこと言ってくれるのはたまぴんくらいですよーーーっっ
本当に滅相もないんですが、そのお言葉を胸にすこしでも期待に応えられるよう頑張りたいですっ
数少ないぬいさの仲間ですもんねvvvvv 
  • 桔梗
  • 2011/09/01(Thu)02:41:45
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索