忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんていうか・・あれですよ・・

どっちかに集中するとどっちかが疎かになるっていう、典型的な一点集中型な私ですこんばんは。
そして出来上がった話がすげぇくだらないという。←救いようがない。
まぁ、ゆきさくらの前になんとか上げられたらという目標は達成できたのでよかったvvよかったvv

ぬいさのに三馬鹿を+α したかったんですが、なんとまぁいつものように永倉氏の独壇場です。爆
左之さんが意外に盲目的で、ところ構わずイチャイチャしていてくれたら満足という私の嗜好に偏った話ですが、
少しでも楽しんでいただけたら・・・ 

久しぶりに明るい話が書けて個人的には楽しかったです~



続きでお返事です。
拍手のみの方もありがとうございましたvv
たくさん拍手くださった方、すごく嬉しかったですっ!ありがとうございましたv

 

みゃうさん
こんばんはーvv
お返事遅くなってすみませんっ
こちらこそ先日はありがとうございました&お疲れ様でしたっ
もうぬいさの話というかぬいくんの可愛さを語れて本当に楽しかったですっvv
落日お手に取っていただき本当にありがとうございました。みゃうさんほんと優しい(涙)
ぬいくんの良さとぬいさのの良さがもっと浸透すればいいなと本気で思いますよねっ!!
あぁ~ぬいくん可愛いvvさのさん素敵vv
みゃうさんもご自愛くださいねvv
当日は構っていただきありがとうございましたvv
あっそうでしたっ 様やめてくださいっ なんなら呼び捨てで十分ですからっ
クッキーめちゃめちゃ美味しかったです~~~vvいつもありがとうございますvvv
また是非語りましょうねvvv

かぢゅ様
コメントありがとうございましたv
拍手のコメント見たときにはいつ?どの方?とめちゃめちゃソワソワしましたが(笑)
メールいただけて良かったですvありがとうございましたvv

とも。様
こんばんは~v
本当に!ゆきさくらまでもう少しですねっ!!
BLにちょっとドキドキ感が多めっ!?なんて素敵っvvvさすがです。笑
普通に読んでいただけてほんと良かったですっ ほ・・っ
ぬいさの、ちょっとでも楽しんでいただけたのならもうそれだけで幸せいっぱいです^^
書き散らしている続き物すみませんっ 爆
そういえばたくさんありました・・三馬鹿とか三馬鹿とか三馬鹿とか・・・また頑張りますっっ
はいv日曜日お会いできるのすごく楽しみにしておりますvv
とも。様もご自愛くださいvvv
コメントありがとうございましたvv

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索