忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実に引き戻される・・

昨日の極楽のような盛り上がりが一変して今日はまた地獄の日々に戻りました。
仕事しながら途中、理不尽にも怒りを覚えた私です。
そして帰宅時、自分がなんだか生臭いことに気付きとうとうフィジカル的にも腐ってきたかと思った。(結構衝撃的)
あ~ ぬいさののことだけ考えて生きて行きたい。←廃人手前

ゆきさくらの前までにSSSS・・・くらい上げられたらいいなと思うんですがきっと儚い夢だろうな・・
ずっと暗ぼったい話ばかり書いてるので明るい話でもと思ったんですが、時間が欲しいっ!
とりえず頑張りますっ

通販ですが、現在(11/5 2:00AM)までにご注文いただいた方にはメール返信致しました。ありがとうございますっ 
また第一陣の発送ですが、喜一の通販用イラストが出来上がり次第手配致しますのでしばしお待ちを・・ 
←現在、相方が完全に修羅場に入ったので急かせず。爆
早ければ明日・・いや明後日・・週明け・・?←こうして相方にプレッシャーを与える(無慈悲)
通販用イラストといっても至極簡単なものをお願いしているだけなので、
それよりも早く発送して欲しいというご希望がある方はお知らせください~

続きでお返事です。
ポチッとしてくださった方もありがとうございますっっ


葦燕さん
こんばんはーvただいまですっ(遅い)
そうなんですハウ聞けなかったんです・・悲しい・・←省略し過ぎ
そしてそうなんです13日決まりましたーvvよかったですvv
是非スーパージャンピングでvv
当日はうちのラン丸がエスコートしますのでvv
いえいえ、私はヒマしてますので大丈夫ですよ~
本当にすごく楽しみにしていますvv
よろしくお願いしますvvv


チョコチョコさん
こんばんは~~vvお久しぶりですっ
ちゃんとイベント前に応援メッセージ拝読しましたvありがとうございますvv覚えていてくださってvv
あ、この際ラン丸でもきーちでもどっちでもいいですよ。笑←おい
私はもうなんだか最近ごっちゃでよく分かんなくなってきた。爆
きーちの表紙、めちゃめちゃかっこいいですよ。
現物なんてほんとマジでかっこいいですよ~~~いいんですか~~?←意地が悪い
まぁ、中身はぬいさのなんで。笑
ってまたなにしてんですか?!車にはねられた!?運動会で肉離れ? 爆笑っっ←だから毎回ひどい
マンション自治会って本当に大変そうですね・・きーちも相当大変そうですが・・
うん、褒めますっえらいえらいvvv
イチローの名言で超ポジティブなチョコチョコさんにさらに爆笑っ さすがっ
笑い声がそっちまで届いたといいけど。げらげらっ
あぁ~vいつもネタ提供ありがとうございますvvv
つか、BL買っときましょうよ~ 沖平なら買うんじゃないですか~?笑
応援ありがとうございましたvvすごく嬉しかったですvv

とも様
こんばんは~vvv
って、とも様なんてチャレンジャーなんですかっ!?
BLとNLは両極端でございますが大丈夫でしょうか・・
でもお母様の強さがやけに説得力があって納得しました。笑
それにきーちの表紙は確かに萌えますのでそれならきっと大丈夫かもですっ ←流された
ほんと大丈夫だといいんですが、もし無理そうだったときにはそっと返却してくださって大丈夫ですのでっ
ありがとうございますvv嬉しいですvv
そうですよね・・私も本当は関西へ行きたかったので残念です><
ご友人様にもよろしくお伝えくださいませ^^ありがとうございます。
はい、こちらこそゆきさくら当日お会いできることを楽しみにしております^^
コメントいつもありがとうございますvv

史樹さん
こんばんはーーっ!!!
朝霧本当におつかれさまでしたっ!!!
楽しい一時をありがとうございましたvv
いや~ほんとぬいさの前提のぬいくんの妹立ち位置には萌えまくりましたっ
いま妄想しても悶える・・っ
ぬいくんの妹になりたい・・本当に・・っ!
いや~ほんとぬいくんネタは尽きないっ なんであんなに可愛いんだろうかvvv
あの可愛いぬいくんはきーちに是非4コマあたりにしてもらいましょうvv
猫ぬいくんとかvv
史樹さん13日はいらっしゃらないんでしたっけ??
いやいや、会場は込んでもうちのSPはまた閑散としていること間違いなしですが
あの会場の雰囲気が大好きですvvv楽しみですvv
また今回も史樹さんにいろいろとお借りしてしまいすみませんっ
ゲームはDLしていつでもできるようにしておきます!!なんていっても喘ぎ!←そこなの
楽しみですvv←最近じゃめっきり変態を隠さなくなってきた
いつもほんとうにいろいろとありがとうございますvv
本も手に取っていただきありがとうございましたっ
至れり尽くせりで感謝の言葉しかありません><
また是非ご一緒させてくださいねvv

宏くん
なんかきーちのヤツメールでやっぱぬいさの!原沖なんて気の迷いだって言ってた割には
今日の日記でやっぱり原沖に夢中って書いてたよ。やつめ・・
裏切り者として成敗だっ!!!←なんの権利があって
あ~私は宏くんちのデレデレなぬいさのに最近萌えて仕方ないよ。
名前呼ばれるたびにドキドキする。←病入りました。
ぬいさの効果で体調不良は徐々に回復。笑
妹萌えるよね~いやほんと。
でもそれを具現化するのは難しいと思うんだが、きーちがやる気ならできる!頑張ってもらおう!笑
とりあえず落日送るの遅くてごめんね。でも宏くんもきーちの通販用イラストいるよね?
いや聞くだけ無駄というか愚問か。笑
できたら送ります~v
いつもメールありがとねvvv

きーち ←珍しい
お言葉に甘えきってメールスルーしてごめん。でへ。
なんか私のメールにぬいさのーー!って叫んでた割には日記で総司萌えしてなかった?←責めてます
私も他も読みたいvv
来年のことは13日じっくり話そう。どうせ時間はいっぱいあるから。
とりあえず今はゲンコ頑張れっ!!!
終わったら褒めてあげよう。←それだけ?←しかも上から





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

待つ!

もちろん通販イラストいるっ!実は今、日記見てあわてて喜一ちゃんにメールしたっ!13日ペーパーの事も!!
そしたら「宏くんアウト!」っていじめられたっ!あ、でも殺されたくないから送ってくれるらしい(爆笑っ)
だけどさぁ?あれだけ「ぬいくん最高!浮気してごめん」って言ってたのに・・・やはり原沖?!
なぜだっ?!なぜなんだぁ?!←坊やだからさ(笑)
桔梗ちゃんは週末身体休めないと羅刹になるよ?!でも死臭→生臭いってことは人間に戻ってきてる?!あともう少しで生還か(爆笑っ)
落日は楽しみに待ってるよ❤よろしくねっvvv
  • 2011/11/05(Sat)02:51:49
  • 編集

ち~す。

桔梗タンも喜ぃーちんも、本当に死ぬなよ・・・。まぁ、骨はひろってやるから(笑)。高千穂ね、確かに神々しいパワースポットだよ。いつか、こっちきたら、私が専属ガイドしてあげるよ。←バスガイド辞めて何年だ・・・。あ、でも、案内は覚えてるから!!京都はね、また、町屋にしたいね~9人くらい泊れるとこあったし。←もう、下調べしてる・・・。積もる話は13日ね~。
  • 夕顔
  • 2011/11/05(Sat)09:29:33
  • 編集

たら~ん←登場音

宏くん
通販イラストがペーパーに変わったねvvでも逆に得した気分で嬉しいねvv
あ、きーちはSだよ。そんで夕たんはさらにSだよ。だから二人に囲まれると私は萌える。
私は若干本気で羅刹化してきた。爆

夕たん
夕たんの専属ガイドーーっ 萌)←どんだけ好きなんだ
うんvv積もる話は13日vvってその前に土曜日迎えに行くからっ
そんとき話そうね~~vv
  • 桔梗
  • 2011/11/11(Fri)00:43:20
  • 編集

いよいよ

ゆきさくらだねv夕ちゃん気をつけて行ってきてねv
桔梗ちゃんは布教活動、頑張れ!!ぬいくんの魅力「ぬいさのはじめました」で世に知らしめしてくれっv←大げさ
三日間、喜一ちゃんと夕ちゃんとで三つ巴?だねぇ(笑)まるで左之さん&ぬいくん&総司のようだ?!素敵っvvv
・・・夕ちゃんに会いたいなぁ・・・町屋は任せたっv


  • 2011/11/11(Fri)18:18:20
  • 編集

宏君の分まで

がんばってくるよ~。←邪魔になるだけかも(笑)。昨夜、喜ぃーちんにスカイプ顔出すとか言いつつ、寝落ちして、朝チュンだった・・・・。←既に役立たず。私も、宏君にあいたいなぁ~。京都で会えるといいけど!!では、三つ巴?がんばってくる~。
  • 夕顔
  • 2011/11/12(Sat)07:46:07
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索