忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬいさの模索中

家を出るときに来ていたはずのコートを、そのまま会社へ置き去りにして帰ること数日。
たいてい家路の凍えるような寒さと、季節感のおかしい女がいるという他人の視線でコートを忘れたことに気付く。
そしてそれでも風邪を引かない自分が憎い。

最近、ずっとぬいさの原稿に明け暮れていたせいか、脳内がぬいさのに占拠されてます。
なのに何もネタが思い浮かばないのは、この二人の接点があまりないからだと。
左之さんは絶対に「不知火に会いたい!」と積極的に行動に移すことはなさそうなので常に余裕綽綽と受け身な気がする。
まぁぬいくんが喜んで左之さんを追ってそうだからそれで二人が上手く回っているならよいけれど、
ぬいくんがSTKしない限り会えないってどーなの左之さんと、言ってやりたい。(大きなお世話だ)
愛情はあるのに何も浮かばないのは、左之さんが怠惰だからだと・・←
と、ぼやいてないでネタ考えます~


ポチポチしてくださった皆様ありがとうございましたvv励みですvv
そして続きでお返事です。




葦燕さん
こんばんは~v
て、えーーーーーっ!?マジですか!?
嬉しいですっ!!!
無理されてませんか?大丈夫ですか??
でなければすごく嬉しいです~ありがとうございますvv
私もお迎えに伺いたいくらいですが、そうするとSP無人という事態になるので
大人しくお待ちしてますねv
確実に一人挙動不審だと思いますので、すぐお分かりになるかと・・。←そんな人に話しかけるの嫌だろうよ。
ほんと狂喜乱舞です~v
ゆきさくらは先着順のはずなので大丈夫だとは思うんですが。。←CPで落とされそう
大丈夫です!取り置きしなくても確実に大量在庫抱えてると思いますので、
むしろ来ていただいたが最後、無理やり・・(おい)
ひぃっ サ、サインはラン丸ちんからもらってくださいっ 
そんな大した話も書いてないのに滅相もないですっ 爆
あvでも握手は是非~~vvなんならハグでも~~vv←触りたいだけじゃないのか
ほんと楽しみにしてますねv(あ、でもほんと無理は禁物ですので!)
いつも応援ありがとうございます~vv

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんばんわ。

桔梗さま、こんばんわ~。先日お邪魔させていただきました千砂です。お返事ありがとうございました。
ご心配頂きましたぬいさのの件ですが大丈夫でございます。
NLもBLも左之さんならばどんとこいです(笑)。
朝霧桜祭は当落がまだなんですね・・・もしダメだった場合は通販可能でしょうか?もしくは1月のインテ大阪で販売予定等ございませんか?
あと、もし当選して当日お時間がございましたら桔梗さんと喜一さんのサインいただけますでしょうか?あと取り置きは可能でしょうか?(我が侭三昧でスミマセン(^^;)
どうか当選しますように・・・(心からお願い・・・を誰にしたらよいのでしょう・苦笑)
  • 千砂
  • 2011/10/18(Tue)19:44:28
  • 編集

風邪・・・

ひかないでねっ!!出張前だし大事な身体なんだから♪まだまだ新作ぬいさのが読みたいしっvvv←鬼(笑)
しかしっ!喜一ちゃんのオマケ表紙でぬいくん熱再燃❤やっぱり素敵だよねvvvぬいくーんっvvv
あ!落日、11月イベントで売り切れる可能性だってあるね!!私の分、よろしくですっv・・・私もサイン欲しいな❤
インテで売りたいけど11月に売り切れるならめでたいしなぁ(笑)微妙な心境・・・机にいっぱい落日の本並べたいっvvv
また応援メールするね♪

  • 2011/10/18(Tue)21:55:02
  • 編集

こんばんは~v

千砂様
こんばんは~
あvvぬいさのOKなのですねvvなんて素敵vvよかったですvv
そうなんです、朝霧は当落まだなんです・・念を送っているのですが(そういう問題じゃない)
はい、いちおう通販は予定しています^^あとインテもいちおう予定しています。
ただ私は残念ながら行けないので、↓にいる宏くんがSPにいると思います。笑
サインなんてほんと滅相もないですっ
きーちにお願いしていただくのは断然価値あると思いますが、私のはどうかと・・笑
確実に大量在庫抱えてますので大丈夫ですっ いつでもお渡しできると思います^^
私も本当に当選することを今は願うばかりです。
当日お会いできるのを楽しみにしてますね^^
ありがとうございますvv


宏くん
今日は朝から人身事故で吹きっさらしのホームに1時間だよ。
こんなに電車まったの初めてというか、会社にコート忘れてるから本気で寒くて風邪引くかと思った。
あれ?原沖は?爆笑
11月のイベントで売り切れることは確実にないから安心して。
でもきーちが伝えたように、万が一、「まさかの事態がおきて完売したら、お前の分はない。」爆笑。←ひどい
机にいっぱい落日は並べられると思うからそれだけは宏くんの希望を叶えられそうだ、うん。
また連絡するけど、ほんといろいろごめんね。
いつもありがと~~~~vvv
次はリーマンぬいさの待ってるから!!笑
  • 桔梗
  • 2011/10/19(Wed)23:16:22
  • 編集

大変・・・

人身事故だったんだ・・・まじで風邪ひかないでねっ!コート忘れちゃダメだぜ!!
・・・喜一ちゃんが桔梗ちゃんを「天然」って言った意味がよくわかった(笑)
原沖?!それなに?!(笑)いやぁ喜一ちゃんのオマケ本見たら、ぬいさの&さのぬいしかありえなくなったっvvv
リーマンぬいさの❤桔梗ちゃん書いてvvvあまあまが読みたいですっvvv
  • 2011/10/20(Thu)00:12:25
  • 編集

原沖?!それなに?!

に、きーちがご立腹だよ。笑
リーマンぬいさのは絶対に宏くんでしょっっ
あんな萌えるシチュを次々と考えられるなんてすごすぎるっ
またネタ待ってるねvvv
あ、ちなみにNOT天然だから。
  • 桔梗
  • 2011/10/22(Sat)18:41:15
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索