忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまけ本

相方が落日におまけ本を急きょ仕上げてくれ、もうホクホクです。
相方がサイトに表紙をUPしていたのでこちらでもv
↓↓↓

hyou.jpg


















中身、さらにめっさ萌えます。
相方曰く、時間がなく手抜きらしんですが私の目にはそりゃもうネ申でした。(毎回相方自慢してどうすんだ)
きゃーーーvvvってなります。悶えます。気を付けてください。
これをメインだと言っても過言ではないと。(8Pだけど。笑)
諸々の事情で洩れなく全員にとはいかないんですが、
万が一にも奇跡が起こらない限りおまけ本が足りなくなることはないと思いますので大丈夫かと。
ただ洩れなくとは言えないだけに在庫なくなり次第終了となりますので予めご了承ください。
現在、自家通販も考えていますが、もしそちらがちゃん機能すれば通販の方にもおまけ本ご送付致します~。
ただ、今は切にどちらか一方でも当選することを願うばかり・・・



そしていつもながらポチポチとありがとうございます、ほんと励みですっっ
以下お返事です~。



 
都築さん
こんばんは~ってっ!!大丈夫ですかっ!?
うちの母も喘息持ちなのですが、本当にひどくなると死んだ方がいいっていつも言っているので
都築さんのご容態が心配で仕方ありませんっ>< 大丈夫でしょうか・・(ってそんなわけないですよね・・)
無理されずにご自愛くださいね。
元気な左之さんっっ!!
う、うちには居ない気が・・すみません←左之さん居てもどんよりしてる
きーちが普通に活動してたら良かったんですが・・
生存報告是非お願いしますっ 笑)心配ですからっ 
はい、早く元気になっていただけるよう私もこちらから念を送っておりますので、
また元気な都築さん見せてくださいね~vvv



しょうぐん様
こんばんはーっ
な、なんと間違いなくしょうぐん様だったんですねっ
ということはいろいろな粗相、本当にすみません。
実は病的なくらい人見知りなので、お会いしてもちゃんとご挨拶もせず・・。←社会人としてどうなの
しょうぐんさん、最近お誕生日だったんでしょうか?おめでとうございます!(もしかして全然過ぎてたらすみません)
勝手にお邪魔させていただいている某サイト様で素敵過ぎる左之さんを拝見したので。
あれには眩暈が。素晴らしいリクです!笑
私もしょうぐんさんといろいろとお話ししたく是非お願いします~!
あ、でも必ず手ぶらで来てくださいねっっ!ほんとお気遣いなくっ!!
足を運んでいただけるだけで幸せですので///
あ、そうでした、三馬鹿のアンソロ出された際に(これまた便乗して勝手にいただいた)しおりの
しょうぐんさんが描いた左之さんがめっちゃお気に入りです。大好きです。眺めてニヤけます。
いつか言おう言おうと思っていて、今日言えて本望ですっ
コメントすごく嬉しかったですvvありがとうございましたvv



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

堪らん(笑)

ホントに・・このぬいくん最高に萌えるっ❤これで妄想発動させて是非リーマンぬいさのをvvv桔梗ちゃんのが読みたい・・・
早くインテで「ぬいさのはじめました」飾って回りの反応もみてみたいvvvうふふ(笑)
  • 2011/10/20(Thu)00:23:58
  • 編集

萌え~ですvv

桔梗様、こんばんわ~。お返事ありがとうございました。
私も帝都に向けて念を発しているのですが・・・(私のは怨念かもしれないです(^^;←縁起でもない)
毎日思うのですが、喜一さんの左之さんはどうしてこんなに美麗なのでしょうか。
ぬいぬいはこう言ってはなんですが、絵師カ○キ氏のぬいぬいより美麗に感じるのは私だけでしょうか。。。
色気が半端ないんですよね、喜一さんの描く左之さんvvv萌え~~vvv(すいません、ちょっと変態なもので。)
どーかどーか11/3にお二人にお会いできますように・・・(と、また帝都に向けて念を発信。)
私は桔梗さんと喜一さんのサインがほしいので
是非宜しくお願いします☆(^^ゞ
朝霧がダメでインテでの販売になったら・・・
宏さん、どうぞ宜しくお願い致します☆
(馴れ馴れしく、申し訳ございません<(_ _)>
改めまして宏さん、千砂と申します。宜しくお願い致します。)
  • 千砂
  • 2011/10/20(Thu)18:00:38
  • 編集

お邪魔します。

桔梗に呼ばれて覗いてみました。
千砂さまこんにちはv すみませんっ今ウチ拍手無くてっっ
なんだかエライ褒めて下さってますがっっとんでもないですっ
アタシなんぞ田舎のあぜ道の石ころみたいなもんで・・
でもアタシなんぞの拙い絵でも見て下さって感謝ですっ
大量在庫の予感大・・是非っぬいさのよろしくお願い致しますっっ。
インテにはぬいさの命の宏くんが鎮座してるので朝霧ダメな時はよろしくお願いしますvv
宏くん叩き売りよろしく!笑
  • 喜一
  • 2011/10/21(Fri)07:29:45
  • 編集

え?!

喜一ちゃんって田舎のあぜ道に転がってるの?!拾ってこようvvv んでタバコ左之さんとぬいくん❤描いてもらうっvvv
千砂さん、はじめましてvvvインテ売り子の宏です。朝霧ダメだったらお待ちしております(笑)叩き売りはしないけどっ(笑)
つーかさぁ・・・大事なぬいくんと左之さん叩き売りできるわけないっ(泣)大切にお婿に出しますっvvvファンの人達に愛されますように・・・。
ぬいさの万歳vvv
  • 2011/10/21(Fri)21:15:26
  • 編集

おはよう・・・。

とうとう、おまけ本できたんだねっ!!ちやんと、喜ぃーちんとこでも知恵っく←なんて転換だよPC・・・。してるんだけど、数日、床に伏してたらなんか、出遅れた感がっ!!(でも、床に伏してる間、宏くんの原沖が気になり出す始末・・・。←総司=床に伏せるっぽいから?)でも、なんで、私が床に伏したんだろう?やはり、毎日毎日、ぬいさのとイベントと桔梗タン、喜ぃーちんのことばかり考え過ぎたからだろうなっ!!ほら、遠足当日、熱出して来れない奴いるじゃん、あんな感じだよ。それにしても、みんなが、ぬいさのと君たちを応援してくれていて、すごーーーく嬉しい!!早くぬい左之本を手に取りたい!!
  • 夕顔
  • 2011/10/22(Sat)07:20:31
  • 編集

管理人のくせに

一番遅くてすんませんっっ

宏くん
宏くんのぬいさの返り咲きには毎回爆笑だよっ
きーちが怒ってたよ、原沖は!?って。笑
でもこのぬいくんはほんと反則だよね。というわけで描いたきーちが悪いんだっ!
ぬいさのはじめましたで一人はキツイかも・・?
ほんとマイナカプで迷惑掛けてごめんね;;

千砂様
こんばんは~vいえいえ、こちらこそコメントありがとうございますっ
なんと千砂様の念が届いたのか(笑)朝霧受かりましたっ!
これで千砂様にお会いできますねっ 楽しみにしてますっ
ですよね~きーちの絵はほんとエロいですよね~v(そうとは言ってない)
私も毎回萌えてますっ オマケのぬいくんも可愛いですvv
では活字で「桔梗」と書かせていただくだけですがそれでも宜しければ・・・是非!←ただの署名
3日本当に楽しみにしていますね、ありがとうございますvv

きーち
最近はちょくちょくメールしてるから特に何もないんだけど。(おい)
「ぬいさの命の宏くんが鎮座」が妙にツボで腹が痛い。
素敵過ぎるな宏くん。

夕顔ちん
大丈夫!?風邪!?
なんか最近流行ってるみたいだからっ気を付けてねっ←もう遅い
強靭な体力の夕顔ちんが床に伏せるなんてよっぽどだな・・。
普段元気な人ほどこういうとき心配になる・・ほんと身体だけは気を付けて安静にねっ><
そーいえば、宏くんときーちが知らぬ間に原沖ブームになってた時には驚いた。笑
夕顔ちんのところにも原沖ブームがっ!?
ほんと13日に夕顔ちんに会えるの楽しみにしてるvvv
万が一イベント落ちたらそれはそれで一日中お話しできるから嬉しいねvv←前向き
いっぱい話そうね~~vvv
そのためにも今はゆっくりやすんでご自愛してねvv
  • 桔梗
  • 2011/10/22(Sat)18:36:06
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索