忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブコレ新刊無理な気がしてきた・・

まったくゲンコ進んでないぜ☆

会社の先輩に本日突然、内臓摘出の報告をされた。
「体調だけはほんと気を付けてね。」ってその体調不良は明らかに会社に酷使されてるストレスからだと思うんですけど。
マジ洒落になんない。

取り急ぎRES致します~~vv
遅くなってすみませんっ
拍手もありがとうございましたv





3/27 15:14の方
こんばんは。
コメントありがとうございましたっ
そしてすみませんっギンの最期があまりにもショックで・・・
そうですよねっ私も続きを書かなければと思いつつ放置していましたっ(土下座)
いつかギンが戻ってきた時には書きたいと思いますvvv
すごく久しぶりに鰤のコメントいただけて嬉しかったですvv
ありがとうございましたvv

都築さん
こんばんは~~vv
お嬢様大丈夫ですか?
そして都築さんも体調大丈夫ですか?
ゆっくり休まれてくださいねっ
あ・・やはり花粉症で顔が腫れることはないのですね・・
ようやく腫れも治まったんですが、結局私も原因不明でした。
病院行くたびに注射打たれて泣きそうでしたが。。
はいvまた是非いらしてくださいvv
楽しみにしてます~~vv
コメントありがとうございましたvv

葦燕ちん
ちわっす!
葦燕ちんのコメ見るとなんだかとっても安心する。
心の拠り所だわ・・
ホームグラウンドだわ・・
つか、顔腫れたでニヤニヤされたの葦燕ちんくらいなんだがっ
もう治ったけれども!
でも私もグッジョブって思った。
ここへきてカオハレタてね?笑
葦燕ちんも一緒に行けたらよかったのにね~~vvv
あvv諏訪部さんに罵倒されたい。
つか中井さーーーーんっっ ←男らしさに餓えてるらしい
んで、聞きたいことあるからまたメールするvvv

のるんさん
こんばんはーー!!!
先日はありがとうございました&お疲れ様でしたっっ
私の病的人見知りがMAXで発動していたためにあまりお話できず本当にすみませんでしたっ(土下座)
きーちからお土産いただいて、そのお礼もできず本当に本当にごめんなさいっm(。≧Д≦。)m
また機会がありましたらその時にはぜひ・・っ
リンクもありがとうございますっ
差し仕えなければ私も貼らせていただければと思います^^
こちらこそこれからもよろしくお願いしますっ

きーちv
らぶりーーーーーーーーーっ!!!!!←突然何
いやね、ラン丸ちんの愛を感じだのよ。大好きなのよ、キミが。
そんなこと言ってくれるのはラン丸ちんくらいなもんなのよ・・v
んじゃ、きーちの誕生日にも猥褻SS書くねvv←要らねぇよ
だから私の誕生日にはMAXエロいイラストくれ。←見返りかよ
あれだよ、恥も外聞もはばからない感じの完全に自分捨てたヤツねv
↑名前がごった煮になっとる


エロに目覚めた宏くん
もっとエロを主張してくれ!
そして私に元気をくれ!




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

桔梗タンは

腐脳だけは摘出されないでね・・・・。あ、まだ、京都のありがとう挨拶してなかったね・・・。では、いざ、出陣っ!!
  • 夕顔
  • 2012/04/04(Wed)20:55:49
  • 編集

そうそう、

私から腐脳取ったら何にも残らないってねっ っておい!←ノリツッコミを覚えた。桔梗のレベルが1アップした。
  • 桔梗
  • 2012/04/05(Thu)02:55:55
  • 編集

逆に

腐脳移植を希望っ!!めっちゃエロいやつをv(笑)
  • 2012/04/05(Thu)21:47:12
  • 編集

それなら

ゆっちのエロボイスを毎日聞いたらなれるよw
  • 桔梗
  • 2012/04/06(Fri)00:30:17
  • 編集

それなら2

桔梗ちゃん&喜一ちゃんの本を毎日読んだらなれる?!
  • 2012/04/07(Sat)01:03:16
  • 編集

バカだなぁ~v

それなら空さんに決まってるでしょvvvv
  • 桔梗
  • 2012/04/07(Sat)15:24:57
  • 編集

無題

わかったっ!! んじゃ毎日空さんの本♪読んで腐脳強化だっvvv ・・・早くみんなに追いつくように頑張るよ(笑)
  • そっか
  • 2012/04/07(Sat)22:32:02
  • 編集

そっかさんて・・

その落ち着きのなさが致命傷。
  • 桔梗
  • 2012/04/07(Sat)22:57:06
  • 編集

やっちまったい

速攻チェックありがとうっ!・・・昔からそそっかしいんだよっ(泣)いいさv腐脳強化して補うからっ!!←関係ない?
  • 2012/04/07(Sat)23:40:16
  • 編集

面白いから真似てみた。

そっかさん・・爆笑っ 
相変わらずアホな子で笑える。←酷い。
プレゼントに全裸の左之さん所望するくらいだから腐脳強化は完了済みなんじゃね?笑っ
もうっ・・エッチなんだからvvv
  • そっか(其の二)
  • 2012/04/08(Sun)01:38:54
  • 編集

うわ~

エロ!エロ!エロ!←子供か
  • 桔梗
  • 2012/04/08(Sun)11:37:38
  • 編集

うふふv

私の腐脳は強化完了?!んじゃ、エロい新刊♪楽しみにしてるvvv ←いやがらせか(笑)
  • 2012/04/08(Sun)23:24:38
  • 編集

あいあいさー!

25禁の噂アリだよ。
  • 桔梗
  • 2012/04/09(Mon)23:16:11
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索