忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都レポする暇もなく

帰宅してからめっちゃ忙しいんですが、それもこれも私の計画性の無さゆえ・・ 爆
京都レポちゃんとしようと思ってたんですが、時間が・・時間がっ!!!
とりあえず、『角屋』にモーレツに萌えた。あれはヤバいっ

角屋↓
9863e83a.jpeg










二階最高っ!!松の間最高っ!!ってなります。←端折り過ぎ

207142c2.jpeg
 ←「松の間」から見た庭
  ガイドのおじさんが「鴨が最後に見た光景かもしれない」
  と説明したときには震えた。








普段そんなに写真撮る方じゃないんですが、狂ったように撮った。
あそこで絶対にさのぬい勃発してたに違いない。マジ最高。


で、昨日、大好きな空さんが誕生日だったので、もう無理やりSS献上。
1日で書くとか愛しかねぇ。笑
尊敬する某絵師様が描かれた最高エロいぬいくんに触発されて、久しぶりにエロのみが目的のSS書いたけど、
やっぱBLはエロだよなと、つくづく思った。
ほんとあの超エロいぬいくんには興奮したっっ 
やべぇ・・・いつかぐちょぐちょのドロドロのエロさのぬいさの書きたい。←本性出てきた



ではまたちょっと作業してきます。
拍手RES遅くなってすみませんっ
のちほどまた浮上しましたらそのときに必ず致しますっ
拍手もポチポチありがとうございます~~vvv



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

うふふ

ぐちょぐちょのドロドロのエロさのぬいさの❤待ってるvvv
  • 2012/04/03(Tue)00:15:39
  • 編集

あれ?

BLのエロに免疫ないから抵抗あったんじゃ・・笑
さすが順応性高いなっ
  • 桔梗
  • 2012/04/03(Tue)00:30:03
  • 編集

腐に交えば・・・

エロくなる。
  • 夕顔
  • 2012/04/03(Tue)18:49:13
  • 編集

いっしょに

みんなで堕ちればコワくないvvv
  • 2012/04/03(Tue)20:09:25
  • 編集

名言だ。

素敵だっっ
  • 桔梗
  • 2012/04/03(Tue)21:08:38
  • 編集

飛び入りしてみる。

興奮カモ~ンv
  • 葦燕
  • 2012/04/03(Tue)22:00:31
  • 編集

いやんv

葦燕ちんめっちゃ素敵vなんかネタくれvv
  • 桔梗
  • 2012/04/03(Tue)22:52:25
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索