忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに浮上ヽ( ´¬`)ノ


黄瀬くんの誕生日をあり得ないテンションで過ごしたんですが、
その後、そのアホみたいに叫んだ時間を回収すべくなんかいろいろと忙しくなってました。なぜだ。
とりあえず先週はちょっとそこまで出張に行ってまして、「おまえもう半年終わるけど何やってた。」的なオフサイトで死にました。_:(´ཀ`」 ∠):_
嫌々行かされたボスとの観光はまぁエリザベスタワー見たらいろいろ吹っ飛んだよね。
イギリスすごいね。ロンドンすごいね。めっちゃ感動しますた。
そんで皆が言うほどご飯不味くなかったよ。うん。なんならボストンの方が・・・うん。(´ω`;)
↓ロンドンアイに乗って撮ったんですが一緒に乗り合わせた赤ちゃんが天使のように可愛くて
同じくらい写真撮ったった。(その子のお母さんもびっくり)
1.png

















そんで週末帰ってきましてようやく黄瀬誕完結できたっ
結局月跨いでしまって切ない限りだったんですがでもとりあえず終わってよかったです。
書いてるといつも思うんですが相当自分の嗜好がだだ漏れで恥ずかしい限りです。
少しでも楽しんでいただいている方がいたら嬉しい。。。(´,,•ω•,,`)

さて次は黄黒の日ですねっ!!!ヾ(〃^∇^)ノ
何か書ければと思ってますがまた二番煎じ的な話になるかと。。
最近はめっきり脳の回転が悪くてこれはもう歳だと思うのです。
でも命ある限り黄黒ちゃんは叫び続けたいと思いますっ!!!


ではでは続きでお返事です~!
拍手もポチポチありがとうございます!。・゚・( ´//////`)・゚・。




 


Lucy様
こんばんはー!はじめましてですっ
はわわ////そんなお言葉いただけるなんてすごく嬉しいです(*ノωノ)
ありがとうございますっ(。´Д⊂) ウワァァァ
私もラブラブな黄黒ちゃん大好きです!!!
エロい黄黒ちゃんも大好きです~~~vvvv
なのでSNの続きも頑張りますねっ^^
これからも日々黄黒ちゃんへの愛を叫んでいきたいと思いますので、
また是非お時間ある時にご来訪いただけると嬉しいです(*^▽^*)
拍手&コメントありがとうございましたvvv
すごくすごく嬉しかったです(*´ェ`*)



 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索