忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真ちゃん誕生日おめでとう!


真ちゃんの誕生日って七夕なんだね。ロマンチックじゃないですか。うんうん。
今日は一日高尾とイチャイチャして欲しい。誕生日おめでとう真ちゃん!!

真ちゃん好きだけど黄黒はさらに好き過ぎて堪んないので2行で終わらせてごめんね。
七夕な黄黒ちゃん書きたかったんですが、時間的にどうしても難しそうで悔しい、非常に悔しい。。
「黒子っちください。」とか短冊に書いてる黄瀬可愛いよね。
黒子っちは何願ったんですか!?ってうざい黄瀬可愛いよね。
黒子っちはきっと短冊には本音書かないだろうな。

(ㅎ-ㅎ) <そういうことは心の中にしまっておくものです。
(`σ///σ) <黒子っちかっこいい....♡

ていうね。
前から分かってはいたんですが、うちの黄黒が原作の黄瀬&黒子からどんどん遠ざかっていくんです。これ問題。
自分の好きなようにフィルター掛け過ぎたと今になって後悔してるんですが時すでに遅しで、
黄瀬あんな大人じゃないし、黒子っちもっと漢前だし、今さらどうしたらいいのかひたすら路頭に迷います。
うーん・・・ヽ(*ơ∇ơ)ノ゚.:。+゚ (ㅎ.ㅎ*)

今日は七夕なので7×7で「黄瀬×黄瀬」で黄瀬の日。
明日は7/8で「海常黄瀬×帝光黄瀬」で黄瀬の日。
2日連続で黄瀬の日で、7月8月は大忙しってツイッタで流れてきてほんと嬉しい悲鳴でした。
マジ黄瀬づくし゚+。:.゚ヽ(*ơ∇ơ)ノ゚.:。+゚
きっと何もできないけどその事実だけで私は強く生きて行けるっ....!!!!!

そして明日は黒バスカップですよぉぉぉおおお!!!!!
なんかですね、相方には「ヤツは明日死ぬ」って言われたんですがチケット取れたんですね。
私も競争率考えたら一生分の運使い切ったなった思うんですが、
たとえ近日中に死んでも明日は舞浜いってきます。
ほんとすっごく楽しみでもし黄黒デュエ目の前で歌われたら軽く失神すると思います。
とりあえず気を確かに。またレポします。

そーいえば先月の一番くじなんですがたまたま入ったコンビニでやってて、
(いつも知らない間に終わってて私の中で幻化してるから)おぉぉおはじめて一番くじ見た。やるしかない。
ってやってみたらシャイニーな黒子っち当たってでも黄瀬が出なくて、
まぁ私のくじ運なんでそんなもんだと思ってたんですがその後紆余曲折あって、
とあるセブンイレブンから手紙とともに「どうぞ。」って段ボールで景品送られてきたのにはびびった。
その中にシャイニーな黄瀬もいてラストワン賞のポスタもあって、

あ、なんだ私ほんとに近々死ぬんだ。

って思った。
急に音信不通になったらその時が来たんだと思ってやってください。(ㅎ-ㅎ)


ではでは続きでお返事です。
拍手もポチポチありがとうございます//////
黄瀬くんよかったね!おめでとー!!(`σ▽σ)♡







> 07/02 13:15 「幸福論」とても楽し...さん
あぁぁあありがとうございます。・゚・( ´//////`)・゚・。
黄黒ちゃんの誕生日には個人的に思い入れがあるのでそう言っていただけてすごく嬉しかったです。
コメントいただけてすごくすごく励みになりました。゚(゚´ω`゚)゚。
黄黒の日も黄黒ちゃんへの愛を叫びたいと思いますのでまた是非ご来訪いただけると嬉しいです。
コメント&拍手本当にありがとうございました;;;;;


 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索