忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週で一杯で

在宅勤務が終了となります。
あー・・オフィス再開。。
というか、まだ自宅待機してたの?って話なんですが、
往復3時間の通勤がないとやっぱり結構楽なんだなと思った。
毎日始業5分前まで寝てられるし。←人としてどーなの
またあの惨劇という名の通勤が始まるのかと思うとこのまま永久に眠りたい。

というわけで、書くことないならゲンコしろと言われてますので行って参ります。
そーいえば、「落日」書いてるときに「愛が呼ぶほうへ」のサビを聴くとぬいくんに泣きそうになる。
可哀相なぬいくん・・。
なんとかぬいくんを幸せにしてあげたい。(左之さんはいいのか)

拍手ポチポチありがとうございます。
なんだかさのちずの時より若干ぬいさのの方が拍手が多い気がする。笑
んん?意外にぬいさの需要あり?BL人気到来?(期待するとあとから虚しいよ)
何にしてもすごく嬉しいですーっ ありがとうございましたーv 
以下お返事です。


多岐様
こんばんはー。
あ、お返事メールにてしますね^^
ありがとうございましたーっ

宏様
こんばんは。はじめましてです。
拙宅のようなサイトにまで足を運んでいただきありがとうございます。
確かにびっくりなCPですよねっ 心中お察しします。笑
でも無事に読んでいただけてよかったです!
おぉv宏様も腐仲間なのですねっ!!それは嬉しいです。
私も最初は薄桜鬼でBLはない、と思ってたんですけど、書きはじめたら意外に楽しかったです。笑
宏様に温かいお言葉掛けていただいてすごく嬉しかったです^^
これでまた頑張れそうですっ はい、さのちずもまた頑張りますっ 爆
コメントいただきあいりがとうございました。
またご来訪いただけるのを楽しみにしてます。

tamaっち
メールするー。←ひどい

ラン丸ちん
ラリホvv←これしか言えんのかいな
ラン丸ちんの『「なんだろ?」と思って聞いてみたけど「別にいいや・・」で終わるよね』に爆笑した。アハハっ!
さすがだね、よく私のことを分かってらっしゃる。ぶらぼー。
いや、でも今回は真面目に気になってる。
だって脱がすときにそれがあるのとないのじゃ全然違うからっ!!←所詮そんなこと
だってぬいくん手間どっちゃたら可哀相だから事前に下調べが・・ね?
つかぶっちゃけない方がいいんだけどさ、なしでいいの?ラン丸ちん描いてないときあるんでしょ??
じゃ無しで!←解決?
だってさ?それ脱がす描写ってやじゃない?
私やだなぁ・・それ・・自分で脱ぐにしても脱がされるにしても・・ 萎える。←おぃ
ってそっち行くわ。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索