忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式の黒バス推しが素晴らしすぎて殺されそうになる。


テレビでナイナイの岡村さんがダンスしてるところを見た母が、
「あのおサルさん意外にダンス上手だよね。」と言ってきたときには、こいつマジすげぇと思った。
素で失礼すぎる。

って、そんなことはさておき、公式の黒バス祭りが凄すぎて毎日ハァハァしてます。
WJもNEXTもアニバスVol2もあげればキリがないんですが、とりあえず黄瀬のカッコよさですよ。
アニバスの黄瀬もうほんとヤバかった。緑間も可愛いしね、あれフツーに10冊くらい欲しい。
シーツもフィギュアも欲しい。グッズ多すぎて破産する。のでそろそろ我慢を覚えようと思う。
情報に疎いというかアンテナ張るのがほんと苦手なので、いろんな方々が黒バス情報提供してくれるんですが、
ほんと感謝しかないです。みんな優しい。(ノ_・。) これからもよろしくお願いします。(おい)

最近、本当に黄黒のことしか考えていなくて、頭おかしいんじゃないかと思います。
サイト更新の頻度とか私にしたら異常なスピードです。(あれでかよ)
ただ理想の黄黒とは程遠いというか、萌えを形にするって難しいなとほんといつも思います。
二次するなら原作沿いがやっぱり一番好きなので、できるかぎり原作から離れたくないんですが、
しょっちゅう、ん?これ合ってる?これ黄瀬?黒子ってこんな感じだった?ってなります。
でも、気付いたところで軌道修正できないという。爆
基本的な文章能力の問題は果てしないんですが、∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
でも少しでも文章上手くなりたいので、今年はそれを抱負に頑張ろうと思います。←突然の抱負




続きで拍手お返事です。(サイトマスター様には直接ご挨拶に伺わせていただきます~)
ポチポチ拍手も本当にありがとうございますっ
毎回言ってる気がしますが、毎回言いたいほど拍手が心の支えですヽ(´□`。)ノ・゚







史樹さん
明けましておめでとうございます!
昨年中は本当に本当にお世話になりありがとうございましたっっ
どうか、今年もよろしくお願いしますっ!!!!
そして黒バス情報本当にありがとうございましたっ!!!
史樹さんのおかげでもういろいろと萌え補給ができて本当に嬉しいっっ
お風邪の方はもう大丈夫でしょうか?
新年会でお会いできるの楽しみにしてますーーーvvvvv
いつもありがとうございますvv♪(v〃∇〃)


 
月杜さん
改めましてあけましておめでとうございますっ!!!!
今年もよろしくお願いしますっ
去年はもう月杜さんとまた再会(?)ができて本当に嬉しかったです。
こちらこそ是非また絡んでくださいっ
いえいえもうご来訪いただけるだけで嬉しすぎます。
ツイッタの方で生存確認っっ笑
でもお身体のほうはもう大丈夫なのですねっ良かった ε-(´▽`) 
そしておーきは沖斎土ですかっ!!おぉお!!
でもそしたら公式の供給多くて羨ましいっっ
さのぬいの萌えの少なさときたらひどいですよ・・
ギンヒツもたまに書かれているんですねっ!!なんとっPCの肥やしなんて勿体ないですっ!
またよかったら是非拝読させてください~~~vvv
今年も本当にどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m vv





 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索