忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/14

新年明けたらめっちゃ忙しくて、先週1週間その日のうちに帰宅できなかったんですが、
年末に調子乗って有休使いまくった仇がこうありありと。
何にでもそれ相応の代償があるということで、世の中そんなに甘くないと知った今日この頃。←むしろ遅い

さて、まずはお知らせです。
すでにご存じの方も多いと思いますが、主催者側から連絡が来まして、
double clutchが例の件で開催中止になりました。残念すぎる。。
当サークルもこれに合わせイベント参加中止、またオフ本の発行も見合わせました。
黄黒プチオンリーも開催中止になっていますが、こちらについてはまた別のイベントで
開催するかもしれないようなので、そのときにまた考えたいと思います。
そんなこんなでしばらくは今まで通りサイト拠点に活動予定です。
本当に早く事件が解決することを切に願います・・


気を取り直して黒バストークなんですが、昨日は新年会に行ってきましたー!
例の如く黄黒の話ししかしてなくてほんとすみませんって感じで。。
メイトに黄瀬がいて、そこからテンションおかしく・・
6b9bb529.jpeg 
 ←とか、ぎゃぁってなるよね、実際。
 何回も撮ってやったぜ。
 グッズはもう集めないと「我慢」を心に誓ったのに、
 その決意も脆く、またバンダイやら何やらに貢いできました。くそぉ。
 うちの相方がほんとちょー優しくて黒バス一切興味ないのに
 私のためにいろいろ買ってくれてる姿に涙出そうになった。
 ほんと好き過ぎる。
 で、相方が出した黄瀬をまんまと貰う。←
 黄黒のぬいぐるみ欲しかったんですが、リバーシブルでボールになるという
 恐怖の事実が発覚し、斬新すぎて驚愕しました。あれすげぇ。
 もうちょい可愛かったら買ったのに。←それがダメなんだ
 
 アニバス2がいかに萌えるかについて話せず不完全燃焼だったので、
 またこれについて次回トラちゃんと語らなくてはならない。(義務)
 とりあえず黒子の頬に付いたカスは取ったあとに食べてるという
 妄想だけで軽く逝けた。
 黄黒熱が全然治まらなくてほんと大変なこったなんですが、
 今後もこの勢いで逝きたいと思います。


そーいえばサイトの方も更新したんですが、途端にカメ並みの遅さで分かり易い。爆
一番最初を英タイトルにしてしまったばっかりに、和タイトルに戻したいのに戻しにくいという事態が発生してますが、
やっぱりタイトルは日本語がいいね。(今さら)
ようやく事に及んでますが、黄黒的にはもっとじりじりしててくれても個人的には好きです。
なんなんだこのじれったさは!!!というのが黄黒には合ってると思います。
あくまで持論ですが、黒子は潜在的に激しくエロいと思います。(魔性)そして絶対超敏感。(萌)
黄瀬はそれに振り回されるといい。
ヤバい、このままだとまた日記がR18に。


続きでお返事です。
サイトマスター様には直接お返事に伺います~
ポチポチ拍手もありがとうございますー(。TωT)ノ☆・゚:*:












 


葦燕ちん
こんちー!
黄黒読んでくれてありがとv
葦燕ちんに感想もられるとかフツーに嬉しv
そうそう!!いいよね!ふと見せる♂の顔っ!!!!!
それが黄瀬だと思うとめっちゃ萌えるんだvvv
ギンでも左之さんでも萌えるんだけどvv
王道だよねっあぁぁあああ萌えるvvv
読んでくれてありがと~~~vvv
 
史樹さん
新年会はおつかれさまでした!!!
もうね、ちびたちが本当に可愛くて悶えましたっっ
あのシリーズで黄黒+ちび黄瀬がほんと見たいっ!!!!
私多分失神すると思うんですよ。だってちびみどだけであの破壊力っ
ちび峰も可愛すぎてほんと・・・!!!!!
ただ黄瀬の扱いが酷すぎて心が痛い・・。
そしていつも小説読んでいただきありがとうございます!!!
史樹さんに読んでいただけるとかめっちゃ嬉しい!!!
クリスマス小説がまさか好評とは思わず、下げようとしてすみませんっ
ちょっとファンタジー色強すぎたかなと思ってました。。爆
史樹さんとトラちゃんが言うなら間違ってなかった・・!!ありがとうございますっ(涙)
続きも書いてよかった!私も切ない終わり好きじゃないんですよっ
やっぱりハピエが一番ですよねvvv
ツン受デレ攻いいですよね~~~vv私も大好物ですvvv
カラー黄瀬もありがとうございました!!あの黄黒だけで当分生きていけますっ
ほんと2月の新刊ヤバいですよねっ楽しみ過ぎておかしくなりそうですっっ
一番くじも楽しみvvv二期も楽しみvvフィギュアはどうしよう・・!!!
でも楽しみが多すぎて幸せですvvv
ほんと理想の黄黒頑張って探します!!!!
いつもほんとありがとうございますvvv史樹さん大好きだぁぁああvvv
 
2013/01/13 14:38の方
こんにちはー!コメントありがとうございますっ!!
すごく心当たりあるのですが(笑)、万が一間違っていたときに申し訳なさすぎるので
敢えてそのままレスを・・っ
たとえ犬猿の仲だとしてもイチャついているように見えるのが腐の力ですから。笑
黒子のことを純粋に好きな黄瀬はもう・・!!!溜まんねぇです。←それが腐
ご子息190㎝もあるんですかっ素敵すぎますっっ
というか赤司様と身長同じってめちゃめちゃ背高いんですねっ羨ましいっ
あぁぁああ!!そうなんですよ!!マギに黄瀬がいるって聞いたんですけど、
きっとその人ですよね!!ミニ黄瀬!!!
なんかめっさ萌えるらしいんで私もチェックしたいんですよ!!←見方が間違ってる
そう言えばかぼちゃの原稿使い回しお気付きとかさすが・・!!使いまわしてほんとすみませんっ爆
というか、かぼちゃに限らず結構ゲンコそのまま流用しててすみません~~!
なんかギンヒツと黄黒って似てて(そうか)あーこれさせたい!って思ってしまい・・
ブログの方もありがとうございますっあんなどーでもいい日々の叫びを読んでくださるなんてっ
私のことなんてほんと呼び捨てでも大丈夫ですからお気になさらずvvv
そーいえばシーツ!!!私はついにクリックしてしまいました・・!!
ですよね、それはなかなか勇気がいりますよね・・
うちは逆に母がしぶしぶ許可出したのでGoしてしまいました。←母の許可がいる歳ではないくせになんとなく後ろめたかった
うちのサイトチェックいただけるとかほんと感謝しかないですっっ
コメントもありがとうございましたvvv
 
月杜さん
こんにちはー!
公式が潤い与えてくれるカプほんといいですよねっっ
おーきの左之さんの扱いはほんと切なくなるほどなので・・
セバシエとかもう堪らないじゃないですかっ!!!
あ、でも今は私も黄黒なので、公式の飴多くて幸せですvvv
やっぱり萌えを供給してもらえるってすごいですよねvv毎日幸せvv
サイト運営計画始動ですかっ!!!それは是非っ!!!
セバシエもギンヒツもどちらでも読みますっっ!!!
もしよかったら是非拝読させてください~~~vvv楽しみにしてますvv
あ、メールアドレス変わられてないんですねv
私もアドレスずっと変わっていないので、またそちらからも連絡させていただきますねvv
ほんと寒い日が続いてますのでご自愛ください。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますvvv
 
夕顔ちん
あけましておめでとぉぉぉおおおお!!!!!
ごめん夕顔ちん!!!!メールしようと思ってて忘れ・じゃなくてほんとしなくてすみませんーー!!!
こちらこそ本当に今年もよろしくお願いしますっ!!
またスカイプしようねっっ
今年も夕顔ちんにとって素敵な一年になりますように☆☆☆
今年こそは真面目に生きて行くよーーー!!!!!
LOVELOVEvvv




 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索