忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の匂いがします。

最近は、外を歩いていると夏の香りがします。
なんて表現していいのか分からないですが、青緑っぽいにおい?←最小限のボキャブラリーで生きてる
とにかく!「夏」のにおいです。

この匂いがしてくると、今年も夏が来たな~って思います。
そしてこの匂いで思い出すのは何故か幼少期の頃の出来事。(遡りすぎだろ)
よく竪穴式住居や高床式倉庫で遊んでたな・・・
なつかしい・・・
誤解のないよう言っておきますが弥生時代から生きてる訳ではありませんので。(当たり前だ)
そして水田跡でザリガニ捕まえて遊んでたっけ・・
おたまじゃくしをジャムのビンいっぱいに捕まえて家の外に放置しておいたら、知らないうちにみんな蛙になってて
思い出すのもおぞましいほどの光景になっていたのはさすがに忘れられないな。←蛙がビン内でぎゅうぎゅう詰めになってたらしい。
母に可哀想だから逃がしてやれといわれ、ビンを開けたときの恐怖と戦慄いったらいまでも全身がゾクッとするし・・
母め、簡単に言いやがって・・ (あれは罪と罰以上のものだと思う。)

そういや、竪穴式住居でよく語ったな・・・←もっと別の場所があっただろうに

と、そんなことを思い出す季節になりました。

やっぱり田舎はいいよね



そんなわけで明日から、3日ほど旅に出てきます。(突然だな)
帰宅したらまた浮上します!
では!

あ、以下Resです。
ありがとうございますvv





夕顔さん
RES遅くなりましたごめんなさいっ てへv(可愛くない)
まずは前回のコメントからなんですが(ひとつにしてすみませんっ)
「おもいっきり、アホ」なギンが私に似ていると・・・?ふふっ 私はあんなにアホぢゃないです。
でも夕顔さんの言うとおり、ギンは正しく自分の理想だと思います。
日番谷隊長いいな~っていつも思ってます、特にドSなギンに攻められてる時とか。
そしてエロは不可欠です。しかも中途半端なもんじゃなく徹底的なエロが好みです。←夕顔さんが相手にしても正直すぎる
あ、そんなことより、口蹄疫やっぱり大変だったんですね・・大丈夫ですか??
しかも一ヶ月振りのお休みなんて・・丸々遊んでいた私はもう夕顔さんの目も見れない・・
その分修学旅行いーーーーーっぱい楽しみましょうねっ!!
ほんと今からドキドキワクワクですvv


ラン丸ちん
「桔梗タンの話は漫画が描きたくなるよっ」って言ったあとに「描かないけどね」って釘刺すラン丸ちんが愛しい。
すごく愛しい。
私には佐之の裸体(NO褌)が待ってるから大丈夫。
今はそれだけて生きていける・・・ふふっ(書くもの書いてから言え)






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索