忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな人や物が多過ぎて

林檎さんじゃないですが見離されてしまいそうだす。

会社の半期evaluationが無事終わったのはいいんですが、やはり締切間に合わず次の日に提出
社会人としてもこれって相当ヤバいと思うわけですが、何故だ・・締切が鬼門過ぎる。
やはり学生時代に身に付いた夏休みの宿題は9/1にっつーのがイカンのか。

委託販売開始しまして、早速お手に取っていただいた方々には感謝しかありませんです!ありがとうございます!
そして、最近の近況など。
表題に関連してるんですがラブコレの時に空さんに描いてもらったギンがそれはもえらいかっこよくて
ギンヒツ再熱してるんですね・・。
本気でギンヒツ更新しようと考えてたりします。ギンが好き過ぎてどうしよう・・ほんと好きだっっ
怒られるかなぁ・・でも上げちゃう。
ギンクラスタには堪んないと思うのですが、私以外に誰がいるんだ・・まぁいい、所詮自己満w

ginv.jpg


















かっこ良すぎるっっ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
毎朝晩拝んでます。
そして最近黒バスヤバいです。うん、これはヤバい。
ということで続きでお返事です!
ありがとうございましたww
あ!メールいただいていた方にはメールにてお返事させていただきましたw
こちらも遅くなってすみませぬー!







マルミさん
こんばんはー!ラブコレ前にコメントいただいていたのに返事遅くてほんともう・・
しかも毎回こんな出だしですみません(m。_ _)/
BLの鬼畜は萌えますよねwwつか、ハラタイラ!懐かしいww笑
やはり左之さんは焦らしプレイ!!嗜好が一緒で驚きですww
ツイッタのアイコン、相当長い間吐血してましたがようやく復活しました~w
って、マルミさんツイッタいらっしゃいました!?
ってすごく失礼なこと聞いてたらすみませんっっ
マルミさんフォロさせてくださいね~w(あまり出没しないですが・・汗)
そして当日はありがとうございましたwお会いできてうれしかったですww
新刊もお手に取っていただきありがとうございます感謝感謝ですっ(/□≦、)
また構ってやってくださいww
コメントありがとうございましたww
 
のるんさん
こんばんはーー!!って高ぬいっ!!!!!
ありがとうございます!!!ぎゃぼw萌ゆるww
こんなすぐに書けるなんてマジ尊敬!!
拍手開いたときに嬉しいサプライズ過ぎて驚きましたよーww
また是非書いてくださいwwあwでもさのぬいも気になるっっ!!!!
メール見ました!!こちらもありがとうございます!!
嬉し過ぎます:*:゜・☆ヾ(TωT。)
あぁwやっぱりさのぬいも堪らんです!!切ない!!
続きが気になる・・!ラブラブ予定みたいなので嬉しいっすwww
是非是非よろしくお願いしますww
いえいえ、全然迷惑じゃないっす!むしろサプライズ嬉しいっす!!
また待ってますのでよろしくお願いします!!
というか、のるんさんからしかさのぬいSSの供給できないんで本当にもう嬉しい限りですよww
天霧山南も読ませていただきましたwいや~あのカプで書けるのるんさんさすがっす!
ほんとオンリーワンすよ!でもこれもまた切ないかんじで・・思ったよりも普通に読めたです!すげぇ!
あww私も噂聞きつけました!!第五弾のぬいーーーーーーwwww
やっとですよ!!脇に居たとしてもいい!!見れるだけでいいww
もう絶対GETします!!!!!
そういえば(って話し飛びまくりですみません)八日目の蝉、本で読まれたんですね!!!
そうなんですよー!原作の方がいいって分かっているのに映画観ちゃうんですよね・・げふ
告白とかも読もうと思っていたのに結局DVD・・
ほんといろいろ考えさせられる内容でしたよね。。
ってえ!千年の謎観に行かれたんですか!?うほー!
テンポスローだったんすか!?それはキツイなぁ・・スローでOKな内容だったらいいんですけど・・
でもやっぱり見たいですがww
そんでもってうおぉぉぉおおおおwwwのるんさん光GENJI世代っすか!?マジっすか!!!
めっちゃ興奮っ!!!なかなか賛同得られなかったんですけど!!嬉しいーー!!!
もしかして年同じくらいすか!?
光GENJIいいっすよね!!!!低学年だったんですけど鮮明に覚えてます!
男性アイドルといったらやはりここしかないです。
たしかのるんさんGLAYも好きじゃなかったすか!?←ツイッタでテルフォロしてましたよね?
私も好きなんですよー!丁度、中学高校くらいっすか!?
それを見てやはり年同じくらいでは?と勝手にウキウキしましたw
また語りましょうwwww
ってうをっ RES長ぇ・・
いっぱいコメントいただきありがとうございましたww
つか1回にまとめてすんませんっ><
いつもありがとうございますーーwww
 
 
もりねぇ様
こんばんはー!
先日はありがとうございました!!いつも本当にありがとうございます!
オフ会までお付き合いいただいてありがとうございましたww
楽しかったですwwっていうかぁぁぁあああああ!!!!
すみませんっ!!!私全然お気遣いもせず!!!
あとからモーレツに反省しましたっ!!!!(平身低頭)
次回っもしこれに懲りずにお付き合いいただけましたら次回っ!!!この埋め合わせをさせてください!!
オフ会になると毎回テンション振り切れてて回りが見えなくて・・ほんとすみません・・げふ
ヨシエちんは葦燕ちんですー!「よしえん」と打たないと出てこないです!←プチ情報
いえいえもう、私の忙しいは言い訳みたいなもんなのでめっさ足向けてください!!
アンソロもなんとか頑張ります!!ありがとうございますwww
またお会いできること&お話できること楽しみにしてますwww
今後ともよろしくお願いしますwww
 
 
宏くん
こんばんー!
毎度メール返信怠惰でごめん!
いやいや続編なんとか頑張るから・・(;´Д`A ```
つか黒バスね!やばいね!本気で!
まだちょっとしか見れてないんだけど漫画読みてぇ・・
今まだ黄色い子までしか出てないからあれなんだけどあの子好きww
黄黒がいいな~w←とりあえず腐る
でも青い子が気になるのだよ!!!まだ出てきてないのだよ!
ジャンル変えしたらごめんな勢いだよ危うい・・
腐腐腐・・・
 
 
きーち
ふふ・・ww
不知火bot手伝うことになったww
ドエロい言葉いっぱい入れてやるんだww
つか、空さんの「ぱーん」と「はぁん・・?」がツボすぎて超ヤバい。
あの子大好きなんだけど!!
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

すげぇ

空さんのギンvvv めちゃ好みーっっ❤空さん、初ギン?!ステキvvv桔梗ちゃんの気持ちわかるなぁ(笑)
でも黒バスもいいよね♪桔梗ちゃん!黒バスで腐ろう❤
  • 2012/07/01(Sun)16:14:22
  • 編集

マジ!?

空さんのギンすっげいいよね~~ww
つかマジっ!?黒バスで腐ったら付き合ってくれる!?
アタシこの週末で完全にイッた。
たぶん・・いや確実に・・・はぁあああああああああああん!!!ぱーん////←最近の流行
  • 桔梗
  • 2012/07/01(Sun)19:59:41
  • 編集

付き合うっ!!

黒バスvvvまじ好みやねん❤腐らなくてどーする!!
・・・問題はCPだな(笑)今度、話つめよう♪・・・つめてどーすんだ?! 
  • 2012/07/01(Sun)23:38:54
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索