忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市丸さんの変態ぶり

「とある日の十番隊」の続きを書きながら市丸さんは常に変質者的なことしか脳裏にないんだなと思った。(お前のせいだ)
日番谷隊長があんな破廉恥な会話を白昼堂々する訳がない、と、誰よりも市丸さんが知っているはずなのに
市丸さんの日番谷隊長への凄絶な欲望というか、変態的思考はそれすら凌駕するという、
底知れないパワーを知った。←不健全な妄想に過ぎない

市丸さんのあの日番谷隊長へ対する盲目的な愛故の変態的行為が非常に萌える管理人です。


そんな思いを込めて(迷惑) 以下、RESです。
ありがとうございますv

ふうらさん(下ネタ満載になってしまったので反転してくださいごめんなさい・・)
こちらこそご無沙汰しておりますー。
いつもありがとうございます。ふうらさんにこうして構っていただけて本当にすごくすごく嬉しいですvv
感謝感激の嵐ですっ
コメントありがとうございました。
そうなんです、今晩は言葉攻めで日番谷隊長をいたぶって欲しいんです!!(力説)
夜に実地で・・あぁ、なんて萌える・・
「キミ、こっちのほうがええ言うたやん」
「まさかキミがあない大胆な発言すると思わなかったわ~、それにこの体位が好きゆうのもな~」
「恥ずかしいとこ全部見えてまうけどええの?」
「顔こっち向けな、せっかくキミの好きな体位なんやし勿体無いで?」 
「どこがええの?ここ?ちゃんとこっち向いて言わな」
etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc....
で一晩中言葉攻めして欲しいですッ!!!
そして日番谷さんに「おまえ・・ほんとヤダ・・」とか言わせて欲しいです!!
あぁ、萌えるvvv
ふうらさんありがとうございますっ!!
楽しすぎる妄想を駆り立てくださって!!!
あぁ~本当に素敵な妄想時間でしたv←本領発揮したらしい




ラン丸ちん
いや~修学旅行本当に楽しみだよっ!
移動中の新幹線から相当熱いと思うけど我慢してやってねvv
早朝でもテンションかなり高いと思うよ!
それまでにもう少し続き頑張るから!浮気性だけど浮気はしないから!(笑)
にしてもラン丸ちんの乳首宣言にはびっくりだよ。さすが我が相方っ(爆笑っ)



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索