忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてた・・

結局、朝から晩まで仕事してる私ですが、そういえば、前回の日記でRESする気満々だったのに
刺客の話を最後にしたら思い出してめっちゃブルーになって、すっかり忘れてました。
カテゴリーがRESになってるのにRESが無いのはそのせいであります。
というわけで今日は早々にRESをば・・!!







千砂様
こんばんは~。
あvそうでしたご友人の方、日雛サイト様ですもんねvv
それはもう私と同じ(いやそれ以上に)お祝いされたのではないかと思いますvv
サイトアドレスありがとうございましたっ!!
実は早速お邪魔させていただいたんですが、コメントも残さず大変失礼で申し訳ありませんっ
すでにたくさんの作品があってすごいですvvまたゆっくり拝読させていただきますねvvv
オフは一応予定してはいるのですが、ゲンコが仕上がるかが一番の問題でして・・
でも今回は喜一も出せるようなので、そちらに期待してやってください。笑
遠くから本当にありがとうございます。涙
またその時にはお会いできること楽しみにしております。
いつもありがとうございます~
千砂様もご自愛くださいませv

のるんさん
こんばんはーv
って、ほんとすみませんっ!!!
なんか毎回謝ってばかりで恐縮なんですが、
クリスマスSS送っていただいたのに実はまだ読めていないんです><
すごーーーく楽しみにしてるんですがっ
まさか送っていただけるとは思わず本当にありがとうございましたっ
またこれで萌えが充電できそうですっ
拝読させていただいたらはまたメールさせていただきますねvv
そしてスーツっ!
はいvいいですよね~v
って、スーツ脱がせるの面倒なんですねっ!?
まだ脱がせたことがなかったんで(笑)結構楽観的だったんですが、トライしてみますっ
ネタもありがとうございます~機会があったら是非vvv
プロット立てられてるだけ本当にすごいと思いますっ しかもカラオケに缶詰でっ
だからお話が長くなってもブレないんですね。さすがです。
私はいつも行き当たりばったりでプロット立てたことがないんで
のるんさん見習ってちゃんと立てないとダメだなと思いました。
あ、喜一の「総司!」はもう彼是ずっとなので(笑)
いえいえ、全然のるんさんの所為とかではないんでお気になさらないでくださいっ
やっぱり好きなCPやキャラに萌えるのが一番なんで^^
いつもコメントありがとうございますっ!

tamaっち
こんばんわん。
私もtamaっちめっちゃ探してるんだけど見つからない。←でもいつも若干ドキドキしてる
そういえば、その後ゲンコどう?vvv 笑
一緒に修羅場っちゃおうね~~vvv←そんなの嫌だ
寝ながら普通に話す人好きですvv

都築様
こんばんは~お久しぶりです^^
鰤は市丸さんが(あくまでも)行方不明になってしまってから私も見ていないのですが
日番谷さんも市丸さんもずっと好きです~
反応していただきありがとうございましたv
原沖ですか?原沖好きな方が急増したら喜一もすごく嬉しいと思うので、是非走ってあげてください。笑
ぬいさののことはどうぞお気になさらずっ 
コメントありがとうございました^^


智様
こんばんは、ご無沙汰してますっ
いえいえ滅相もないです、むしろ恐れ多いと言いますか、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
智様のお言葉に私の方が元気づけられといいますか、勇気づけられたといいますか、
こちらこそすごくすごく感謝の気持ちでいっぱいです。
すべては私ではなく智様のお力ですが、拙宅のようなサイトが少しでも智様のお役に立てたのであれば、
それこそ今までこのサイトをやってきた意味があったのではないかと感慨無量です。
私も智様に温かいお言葉をたくさん掛けていただき、本当に感謝の気持ちのみです。
サイトを休止しようかなと思ったこともあるのですが、今もこれからも智様のお言葉が励みになります。
不快なんてとんでもないです、こちらこそありがとうございました。
といいますか、こちらへお返事するのも失礼なのではないかと思っていながら
いつもこんな形でメッセージを残してすみません。。
「flashback_kikyou☆yahoo.co.jp」がメールアドレスなので(☆を@に変えてください)
こちらでも拍手コメントでも智様のご都合の良い方へご連絡いただけましたら嬉しいです^^
今年も残すところあと僅かになりましたが、智様もどうぞ良いお年をお迎えください。
そしてまた来年も、こんなサイトではありますがどうぞよろしくお願いします。
メッセージいただき本当にありがとうございました。 桔梗




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索