忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怠惰すぎるぜ!


隔週でしか活動しなくなってきた感がありますがきっと気のせいじゃない。

週末久々にメイト行ってきました。
黒バス推しがすごくてテンション上がりっぱなしでした。
アドレナリンも出っぱなしだったけど金も出っぱなしだった。
でもすげぇ我慢したよ。

そんなわけでメイトで写真撮りまくったのだよ。
1Fの赤司様とむっくんめっちゃかっこよかったのになんで1FのEVに配置したかな・・
絶対撮れないよね・・人途切れないし・・

 

11/17はまこちゃん11/21は高尾の誕生日ってことでたっつんいためっちゃかっこええぇ ( ̄¬ ̄)
つか高尾お誕生日おめでとぉぉおおお私の中では超ハイスペック彼氏です。
 

そんでもって↓の黄瀬見つけたときあまりのかっこよさにマジでどうしてくれようかと思った。
この黄瀬ほんとかっこよすぎて死ぬ_:(´ཀ`」 ∠):_

(*ò∀σ)< 黒子っちのために決めてくるっス。惚れ直してもしらないっスよ!

って絶対に言ってる。
 

 (ㅎ-ㅎ)< イケメン爆発しろ









続きで拍手お返事です。
ポチポチ拍手もありがとうございました。・:*:・(●´Д`●)・:*:・













にしのまる様
こんばんはー!はじめまして(?)です。笑
はい!おそらくはじめましてだと思いますっっ
ということは以前からご来訪いただいていたということだと思いますので、
本当にありがとうございますっすごく嬉しいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
嘘~も読んでいただきありがとうございますっ
わー感想とかいただくこと滅多にないので本当に嬉しかったです///////
もしかして楽しいの私だけだったらどうしようかと本気で思っていたのでっ;;
黄瀬くんもキスしたくてたまらないんでしょ♡♡に激しく同意です。笑
黄瀬くんは黄瀬くんでまた悶々とする予定ではあるんですが
最後は甘くなるように黄黒ちゃん頑張って欲しいですっ(///∇//)
拍手&コメントありがとうございました。本当にすごく嬉しかったです。
また是非ご来訪いただけるのを楽しみにしてます。・゚・( ´//////`)・゚・。






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索