忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり隔週・・(´、3っ )∋


書くスピードがめっきり遅くなって、書けば書くほど向上すると思ったのに退化するとは是如何に。
ふむ、老化とは。_(┐「ε:)_

更新は黄瀬くんのターン入って私はwktk +(0゚・∀・) +
黒子っちのことを思って悶々と悩んでくれてたら嬉しい。
今までいろんな人と付き合ってきたかもしれないけど黒子っちが初恋だといいよ黄瀬くん。

黄→→→→→→
 ←←←←←←黒

な構図が大好きで、黄黒のくせに、ベクトルは互いの方向に向いてるくせに、
うだうだと平行線のままだったり、ダメになる一歩手前まで行ったりすると異常に萌えます。
どーしょもないです、でもすれ違ってる二人ほんと好きです。((∩^Д^∩))

いつも計画通りに進まなくてあれなんですが、ようやく折り返し地点に来た気がするのであと半分頑張ります。




そんなこんなで続きでお返事です♡
コメントや感想、本当にありがとうございます。
かなり戦いながらなの原稿なのですごくすごく励みになります。心の糧です。・:*:・(●´Д`●)・:*:・
拍手もポチポチありがとうございました♡






Lucy様
こんばんはー!
わぁぁぁ(〃ω〃)ほんとですか!?私だけじゃなかったですか!?
もうそのお言葉がどれだけ心強かったことか・・!!(笑)
本当に私だけ楽しかったらどうしようかとドキドキしながら更新していたので、
そう言っていただけてすごく嬉しかったですありがとうございますっ(*´ω`*)
最終的に(`σ▽σ)♡(ㅎ-ㅎ)になればオールオケですよねっ同士♡
そーなんですよぉぉメイトの黒バス推しが黄黒推しでないのが悔しくて。
黒子っちの隣りにかがみんも、黄瀬くんの隣りに笠松センパイも、
ぶっちゃけジェラシー過多で見ると胸が痛くなる病を患ってます。笑
黄瀬くんほんとかっこよくて見るたびに吐血しますよねっっほんとその通りでっ_:(´ཀ`」 ∠):_
はい!また是非ご来訪いただけると嬉しいですっ!!!
続きもLucy様に少しでも楽しんでいただけるよう頑張りますねっ(●´ω`●)
コメントありがとうございました。本当にすごくすごく原稿の励みになりましたっ


シマコ様
こんばんはっ!
はわわわー。・゚・( ´//////`)・゚・。
わーん本当ですか?!すごくすごく嬉しかったですっ
むしろシマコ様のコメント拝読したあと私の方がソワソワして眠れなかったですっヽ(=´Д`=)ノ
いえいえもうそのお言葉で私がころころ転がされて本当にすごく嬉しかったです。
はいー!そうですよねっ!
黄瀬くんにはもういっぱいいっぱい悩んでもらって黒子っちのことで切なくなって欲しいです。
黄黒ちゃんが切ないほどムラムラ萌えます・・・!(*vωv)
そうなんです、今回の更新はいつもより殊更体力消耗していて、
なのでシマコ様のコメントがすごく励みになりました。ありがとうございます。。゚(゚´ω`゚)゚。
そのお言葉に甘えて頑張って続き書いていきたいと思いますっ
是非またご来訪いただけると嬉しいです。
本当に本当に活力をありがとうございました.+:。(*´ェ`*)゚.+:



史樹さん
史樹さぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああん。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
私はいつになったら史樹さんにお会いできるのぉぉぉおお!!!!淋しい!!!
カレンダー!!!私は壁掛けのをGETしました!!!!
もうこれがめっちゃかっこよくてウハウハどきどきですっ!!!!!
そしてそうなんですっ!!!!!!たっつん誕生日っ!!!!!
もうたっつんの話しできる方そうそういないのでめっちゃうれしいっ(/□≦、)
たっつんなにやら大変なことになっているようで心配してたです・・・折角の誕生日だったのに・・;;;;
ははっ確かに英語の歌詞めちゃめちゃ増えましたよね。半々くらいの感じで。
もう歌詞見ないと私はなに言ってるか完全に聞き取れない領域に達しました。笑
でもOCD大好きです。たっつん大好きっ!!!!!!!!!(知ってるよ)
って!?え!?マジですか!?渋谷で!?
ぎゃーーーーーーーーーーっス!!!それ行きたかった・・・何に変えても行きたかった・・_(´ω`_ )_
そうでしたか・・・くそぉ・・・
黄黒ちゃんも読んでいただきありがとうございました。
史樹さんにそういっていただけて私はもう感無量でございます・・・( ・´ω`・ )
黄瀬のターン頑張りますのでまた是非遊びに来てください~!そしてオフでも遊んでください~!
だんだん寒さが増して来ましたので史樹さんもご自愛くださいね♡
コメントありがとうございました(。-ܫ-。)ムフッ♥


葦燕ちん
ちーーーっス♡
葦燕ちんがこっちに来るなんて嬉しいじゃないの(♥∀♥`)
しかも感想までほんとありがとぉぉぉぉおおおおめっちゃ嬉しかったっ
感想・コメントってほんと貴重だからもうね感謝しかない。(つかいつも感謝しかしてない)
黄瀬がちょっとでも切なく映ったならよかった・・!自分だと全然よく分かんないから・・爆
そうそう、今更ながら後悔するといいのだよ。そして、からの~合体!爆笑
でもまぁそれが一番萌えんだわ実際wwwwwwwwww
前髪ドアに挟むとめっちゃ痛いよ。次の駅まで耐えてたら首痛くなったし、、(*゚Д゚)/゚+。
は~ん、すとスの違いも見てくれて嬉しい;;;
葦燕ちんほんと読むときちゃんと一言一句見てるんだね。すごい嬉しい。
(間違え見つかるとごっつ恥ずかしいけど。笑)
楽しみにしてくれありがと♡読んでくれてありがと♡マジ感謝しかねぇ♡
とりあえずハート多すぎな感じは通常運転で。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索