忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恵方巻が・・・

なんかやらしいと思ってるのは私だけじゃないはず。←久々に浮上して何言ってんだ

「お前なんかやらしいな。」と左之さんが言ってたら萌ゆる。
そして食べてる間は一言も喋ってはいけないのをいいことに、
無抵抗な相手にここぞとばかりに延々と辱めを与えているといい。
そんな妙にノリノリな左之さんが見たい。

というわけで、気付いたら2月突入で、いろいろと何もかもがマズイです。
なんなら大御所降臨してた相方の方がよっぽど進行してるって話です。爆
ゲンコ的に濡れ場突入でさらに遅筆に拍車が・・

なにはともあれ頑張ります・・

あv 嬉しいことにまたも大好きな絵師様にLink許可いただきまして
ペタリさせていただきましたvvv光栄過ぎるvv
左之さんがすごくかっこいいんです~vほんと素敵っっ
ありがとうございました!!
さのぬいさの仲間がもっともっと増えたらいいなvv


続きでお返事です。
ポチポチとしてくださった方もありがとうございましたv
ゲンコの励みですっ



千砂さん
こんばんは~v
はい!元気ですっ!!
いえいえ、実際そんなに働いてないんですけど
体力がないものですぐ疲れちゃうんですよね・・
やはり日々の体力作りは必要ですねっ爆
もしドラに津田さん出てたんですねっ!それはチェックしなければっっ
情報ありがとうございますっ 笑
千砂さんも体調崩されないようご自愛くださいねvv
いつもコメントありがとうございますvv

しょうぐんさん
こんばんはー!
メール無事に届いたようで良かったですっっ
リンク本当にありがとうございましたvv
これからもよろしくお願いしますvv
というか、またメールしますね^^
しょうぐんさんもお身体気を付けてくださいねvv

宏くん
メール私いつから返してない?
ほんと薄情なヤツでごめん・・・
そういやイベント行けないのっっ
ほんと悔しい・・!!なんでその日に限って用事がと
本気で泣くに泣けない。。
どうか私の分も楽しんで来てください・・
あぁ・・マジで切ない・・


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

そっか・・・

イベント残念だね・・・代わりに楽しんでくるよ♪←嫌がらせ?!(笑)でも、ゆきさくらで会おうねっ❤
あ!現パロ表紙見たよっ❤確かに鼻血もんだv 左之さんの手がエロいねーっ❤あんなホストクラブあったら行きたいっ!!
詳しくはメールするねっvvv←自主規制(笑)
  • 2012/02/04(Sat)18:59:05
  • 編集

君かわうぃ~ね

って左之さんとぬいくんに挟まれて言われたら我が生涯に一片の悔いなし>ラオウ
  • 桔梗
  • 2012/02/05(Sun)23:43:32
  • 編集

素敵っv

私も言われたいっv でもさぁ、きっと左之さんってば「お前が一番可愛いぜ?不知火」とか言うんだよ!!
んで、ぬいくん赤面vvv萌える❤ここに馬鹿が一人(笑)
  • 2012/02/06(Mon)00:38:08
  • 編集

お久~

桔梗タンは恵方巻、喜ぃーちんはトマトを見て、いつもながら変な事をこれまた平気で考えてる・・・。私やら宏くんはそんな二人を観て楽しんでる。平和だ・・・。
  • 夕顔
  • 2012/02/09(Thu)15:40:25
  • 編集

うわぁ~

夕ちゃんだ♪久しぶり~v 不知火トマトは笑ったね!でも聞いたよ!不知火みかんもあるんだねっv
・・・桔梗ちゃんなら「キノコがよかった」って言いそうだっ(笑)喜一ちゃんもかな?!(爆笑っ)夕ちゃんも?!
実はあたしもだっvvv←自重しろ
  • 2012/02/10(Fri)23:08:34
  • 編集

本当に

御無沙汰してました~。宏君元気にしてた?私は家の者がインフルB、Aとフルコースでかかってくれて・・・。でも、私だけ移らない・・・何でだろ?新八と同じ原理ならいやだなぁ~。きのこ・・・いいかも(笑)←今朝の爽やかな時間帯です。
  • 夕顔
  • 2012/02/11(Sat)07:55:34
  • 編集

元気!

うちは皆、元気なんだけどさぁ・・・先週は学級閉鎖で邪魔者が家に一週間(泣)夕ちゃんは元気でよかったv 
でも死にかけてるのが約2名?!ゲンコという病魔に侵されて(笑)大変だっ!桔梗ちゃんも喜一ちゃんも死なないでねっ!ゲンコ終わるまでは?!(笑)
  • 2012/02/14(Tue)00:17:32
  • 編集

なんか今更だけど

宏くんと夕たんが盛り上がってくれてるみたいだからいいかなと思った。笑
宏くん>私そんなに下品ぢゃない・・(はず)。
  • 桔梗
  • 2012/02/21(Tue)00:16:55
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索